フカ さん 2000年 04月 16日 22時 28分 47秒

似顔絵みていてふと思ったがこれこのまんまトレカに出来そうな気がする。
SNT版つくったりして。セギトモレアカード乱発とか。

Side-A さん 2000年 04月 16日 16時 50分 21秒

湯船が完封(嘲)。
CGIリンクでし

http://hyne.bird.to/bcp/

http://person1.rocketbeach.com/~moyai/index.html

勉強してください。

萌〜えろド○ゴンズ〜。

Side-A さん 2000年 04月 16日 09時 58分 42秒

CGIスクリプトについて

えっとねフリーのCGIってダサいのが多いのよ、結構。
プログラム能力と絵心両立してる奴はあんましいない、実際。

ばのんのおめがねにかなうのは多分ここ

http://www.imaginet.ne.jp/~nobu/cgi-lab/

でもいきなり設置は多分無理だろう。
今日はおうちにこもりっきりなので暇なら連絡くらはい。

side-A さん 2000年 04月 16日 09時 53分 09秒

「僕の遅い球を見に来てください。」ってか。
かっはっはは。

あは、おはようさん。
早速自慢、
EPSONの最新型プリンタ買っちゃった。
優香が可愛いから(前歯が)
ので、創作意欲150%で粒状性0。

接続っとぉぉぉ。ぎゅいーん。

side-b さん 2000年 04月 16日 01時 21分 28秒

>ミスド
残念ながら、天神橋筋じゃないです。
バイト先の駅前です。

>フカ
似顔絵追加したとこ。残念ながら、おやじ系ではない。
斉藤隆は全然似なかったんで、アップ取り下げ。
どちらかというと福永祐一っぽくなった。
あと、思いの外、星野が難しくて描くことすら断念。
おやじ系は今後頑張ってみる。待て。それまで生きとけ!

>みーこさん
絵に描いたような悩みぶりしてるでしょ。
htmlしか書けんけど、それでもええのん?
あかん臭いねー。返答待っちょりまーす。また来てね。

みーこ さん (mieco@osk4.3web.ne.jp) 2000年 04月 16日 00時 34分 22秒
URL:http://www2.osk.3web.ne.jp/~mieco/index.html

こんばんは〜またきちゃった(^−^)

>side-b様
BBSの件でお悩みのようなので、おすすめのサイトを紹介させていただいちゃいましょう!
サーバーでCGI使えるのなら、<A href="http://www.kent-web.com/">KENT−WEB</A>がおすすめ。変更方法とかも分かりやすいのだ。
カスタマイズがWeb上で出来るのは<A href="http://hp.bird.to/index.html#p1">HPサービス</A>のCGIが使いやすいよ。重くなるけど。ここは掲示板の貸し出しもしてたと思うし。
タグ使えなかったらごめんなさい(^^;
その時はURLをコピー&ペーストしておくれ。

やまくち さん 2000年 04月 15日 23時 50分 32秒

日記のミスドは、天神橋筋の?
そこなら、知り合いがバイトしてるかも。
組長射殺事件のときには、現場のパチンコ屋が近所だって言ってたから、多分、南森町の方なんだと思いますが。

やまくち さん 2000年 04月 15日 23時 43分 00秒

>18までの恋愛
だけど、18からの恋愛よりは確実にオモロイと思う。
ネタとして。

いよっ、元気そうでなにより。
>りょーちょー

ってゆうか、テストって明日じゃあ・・・・?
>フカ

ところで、私が見るとカウンター回ってません。
52でとまったまま。
何故?

フカ さん 2000年 04月 15日 23時 07分 25秒

気管支炎悪化。死む。勉強どころじゃない。

>ばのん
広島の前田、西山あたりを是非似顔絵で。
おっさん選手も是非、オリックスの藤井とか。

side-b さん 2000年 04月 15日 21時 44分 27秒

>18までの恋愛
そんな大きなこと言うのって、
まさか出だしから「不倫」とかがあるからじゃないよね?

side-b さん 2000年 04月 15日 21時 41分 22秒

>ここの掲示板
書き換えていい部分については、書き換えていいらしいけど、
その書き換え方が分からず。一体どうすれば?
いっそのこと新しい掲示板を求めに行くべきか?
shegiマスターんとこのは、質が良さそうだよねー。
できれば広告無しのでないかな(ワガママです)。

しぇぎ さん 2000年 04月 15日 15時 19分 08秒

>続・1回生
本氣の次号に「俺の18までの恋愛を語る」とか言った奴がいます。ははは。

>掲示板
そういえば、タイトルがつけられませんね。
祝100HIT☆
でもセギトモ掲示板への書き込みが減ってさみしい。

side-b さん 2000年 04月 15日 15時 04分 13秒

大学の知り合いにしか教えてないのに、もう100HIT!
みなさま、ありがとうございます。
今後とも御贔屓にお願いしますー。

誰か、バックボタンが変わったことに気付いた人います?
感想があれば書いてください。

>ドラドラ
昨日の試合、夜の8時から見始めました。
ピッチャーが小山だったので、誰が先発?と思ってました。
夜のスポーツニュース見たら、先発って昌だったのね。
朝一瞬、見に行こうかなとか思ってたのに。
でも、もし行たとしても、行ったとたんに引っ込んだでしょうが。
今日が雨でよかった。

りょーちょー さん 2000年 04月 15日 00時 30分 13秒
URL:www.kasaki.com.hk

こんばんは、りょーちょーことやましです。
いま、笠木さんちで飲んでます。
早川、藤井、鶴田(ジャンボ)と飲んでます。

今日は家の鍵が朝見つからなくて、結局
部屋の鍵をかけずにタクシーに乗って
関学に行きました。
信号無視を2度もしてくれたので、
お釣りはもらいませんでした。

体は疲れてないけど、気疲れでしんどいです。
一応、いまは履修登録で残業の毎日です。

それじゃまた、モザイクででも。

笠木さんは昨日までガスを止められてたみたいです。
ちなみに。

やまくち さん 2000年 04月 15日 00時 29分 02秒

恋愛論>
でも、語る人とは絶対におつき合いしたくないと思うのはナゼ?
秋元康とか・・・・。

ホンキのページ>
多分、やってたメンツがあきたんでしょう。
あきっぽいからね、ホンキは。


m.eel さん 2000年 04月 14日 23時 32分 05秒

>中日、某在千○球団
で、いったいいつになったら勝つんですか??

>恋愛論
恋愛論ってなんでしたっけ・・・?
是非とも今度語ってもらいましょう(タタキツブシマス)

side-b さん 2000年 04月 14日 23時 13分 45秒

右手のなすがままに、「お気に入り」の中のページを見てたら、ついつい本氣のページへ。
変わってないじゃーん。2回でとん挫なの?
それはちょっと早すぎない?せめて1年分はして欲しかったなぁ(過去形)。

side-b さん 2000年 04月 14日 23時 00分 33秒
URL:http//:www.roy.hi-ho.ne.jp/banosuke/

>side-a
えっ。これがゲスブだって?ウソだー。
だって、Hi-HOのページにcgi掲示板だってあったもん。

>暇な日
週末の土日は暇してます。
平日は5時きっかりに帰ってます。
連絡くんしゃい。

>婚礼
隣のオジサンも結婚式場で写真撮ったり、ビデオ撮ったりしてます。

>りょーちょー
朝からの書き込み、ありがとん。
早寝早起きの生活の証でしょうか。
これから、りょーちょーの関学日誌でも書き込んで下さい。

>恋愛論
18で語りますか。
どんな過去がある人ぞ?

shegi さん 2000年 04月 14日 19時 16分 53秒
URL:http://homepage1.nifty.com/segitomo/

>今年の1回生
・・・はまだまだこれから増えるでしょう。
確定してるのが組織は2人、本氣は5人だし。
しかし確かに普通の子がいないね・・・というのが共通の見解だったりする。
それ以上はまだノーコメント。

>かさき氏
元気出してっ、と和香も言っていた。
確かにあれだけ恋愛論語られたらマイリますが。

やまし(りょーちょー) さん 2000年 04月 14日 06時 57分 12秒

おはようございます。
初めて書き込みます。

ばのさんは元気にやってますか?
僕は元気です。

またちょくちょくこのページにも来ますね。
以上、りょーちょーでした。

Side−A さん 2000年 04月 14日 00時 51分 31秒

中日(半笑い)。

よ、元気?
婚礼写真は儲かるって聞いてツテで行ってみたら
「いやーパートの空が無くってね」ですって!
世知辛いですね、ピリリ。
「6月までに新入り結構辞めるし、(君が)残ってたらね」ですって
痛いとこつきますね、キリリ。

>ばのん
 CGIの本ねー。あんましオススメはないなー。
 ほとんどWebで学びました。
 今度教えるわ、で、いつ休みなんすかそのバイトは。
 
 あとこの掲示板は「ゲスブ」なのでは。

やまくち さん 2000年 04月 14日 00時 07分 31秒

見に行ってきました、伏見の隠れ桜。
すごかった。
人はいないのに、花ばかり。
サクラって、人がいないとなんだか寂しいを通り越して恐いかんじですね。

今年の一回生>
そんなに痛いのばっかりなのか?
真相モトム。

side-b さん 2000年 04月 13日 23時 57分 16秒

>みーこさん
行きまっしょい。だらだらと。

>てんろく
今日はフライ屋休んでました。たまにやるの?それも変だぞ。

>まろぞさん
サルのように働いてますか。こちらはサーカスのゾウのようにノロノロやってます。

>shegiさん&かさきさん
今年の1回生は、そんなに痛いの?
怖い物見たさで、遠くからなら眺めてみたい。

>shegiマスター
リンク、ありがとでやんす。

>ドラゴンズ
ただいま、バンチくんのみです。
けんしーん!おちあーい!

m.eel さん 2000年 04月 13日 23時 22分 30秒

side-b様
いくら何でも最近負けすぎですよねぇ。借金5てあんた・・・
でもバンチくんいいですね。うらやましっていうか彼しか
勝ってないやん、あんた。

shegi さん 2000年 04月 13日 22時 11分 38秒

>side−bさま
linkつけました☆
今日はそこからやってきていたりする。

>かさきさん
気持ちは分かりますが・・・(^^)。
一人残されてやっぱり寂しいです???

いいなぁ〜 さん (mieco@osk4.3web.ne.jp) 2000年 04月 13日 16時 53分 25秒
URL:http://www2.osk.3web.ne.jp/~mieco/index.html

なんか、このBBS繁盛してますね〜
うちのHPのBBSなんか…(TT)
やっぱ、管理人自ら書き込まないとだめですね。

>side-b様
今度、飲みにいきましょうね!!

まろぞ さん 2000年 04月 13日 09時 23分 32秒

ただいま勤務開始10分前。
専修大学が一望できる、なんかえらくなったようなオフィスにて、サルのように作業してます!

かさき さん 2000年 04月 13日 00時 43分 05秒

まいど。ページ開設おめでとう。俺は相変わらずぶらぶらしてます。というか、今年の一回しんどすぎ!みんながみんな痛い話ばかりしやがる。俺はもう疲れたよ。

やまくち さん 2000年 04月 13日 00時 33分 25秒

サクラ>
見に行こうと思ったんだけど、疲労のため断念。
もう若くないんだわ・・・・。
明日こそ!でも、今度こそもう散ってるかも。
キャッスルランドは、そこそこきれいです。

「てんろく」面白かった。
朝からフライにタコやき・・・・。
読んだだけで低血圧のわたしにはキツイです。


side-b さん 2000年 04月 12日 19時 14分 10秒

>やまくちさん
桜はどこへ見に行きましたか?
キャッスルランドが隠れ名所だったりしないん?

ジャパネット関連は全部消しました。
ほんの1日の命でした。
お薦めサイトがあったら教えて下さい。

掲示板については、未だ手つかず…。
今しばらくお待ち下さい。

模細工企画ですが、みなさん参加して下さいねー。
そんな怖い企画じゃないですから。いっときましょ!

やまくち さん 2000年 04月 12日 01時 30分 10秒

>桜
やっぱ、京都はまだ大丈夫みたいです。
明日は花を見に行く予定。


side-b さん 2000年 04月 12日 00時 27分 34秒

>望月さん
いらっしゃーい。
私も渋谷系世代なんでしょうか?

>みーこさん
また来とくれ。そっちにも遊びに行くし。
あと、単位はちゃんと取れよ。

>イラスト
ウエハラ、いいでしょ。薄気味悪くって。
一応気を使って、バックは雑草色なんす。

みーこ さん (mieco@osk4.3web.ne.jp) 2000年 04月 11日 23時 30分 34秒
URL:http://www2.osk.3web.ne.jp/~mieco/index.html

HP開設おめでと〜(^−^)

似顔絵かわいいね〜!思わず大うけしてしまったわ。
うちのHPでスクリーンセイバ作ってるけど、
もとになるイラスト描いて欲しいくらい(^−^)
いつでも依頼してちょうだいね♪

友達にポスぺをもらったので、
So-netでもう1このメアド取るつもり。
おやつとかも作るつもりよ〜ん。
管理人様も、ポスぺ始めようよ〜(^−^)

望月 さん 2000年 04月 11日 10時 02分 32秒

ゴーイング・トゥ・ムーン!(挨拶)

来てみました。
やっぱりカセットですよね。
小山田君も一時期カセットにはまってたし。
渋谷系世代はカセットですよ。
それじゃ、どうも。←なにが?

side-b さん 2000年 04月 11日 07時 13分 59秒

>ワード使用
日記を書き始めたときに使っただけ。
それも厳密にいうと、ワードパッドだけど。
書き始め以外は、全部メモ帳で手打ちしてます。
えー、実に地道に。あの本、手放せません。

>side-a
CGIの本って持ってません?
知識欲しい。でも、お金今無い。
知識がつまったもん貸して。

>shegi
えっ、リンクしてくれるん?
ありがたや。ありがたや。
更新していきますんで、よろしくー。

>桜
まだ満開宣言が出てない京都なら大丈夫じゃない?

あっさくら(Side-A?) さん 2000年 04月 11日 00時 57分 09秒

うぉ〜感動したぜー。
今見ました。
いい出来です。クリッカブルな感じで。
内容も充実です。

あとはワードで作ったッぽいな。

オレも早く
サイドA(えーす)作らんとあかんねー。
負けねぇぜ。

わからんことあったら何でも聞いてください。

shegi さん 2000年 04月 11日 00時 43分 04秒

掲示板の書き込み見て早速やって来ました。
2ndの方にもリンクつけさせていただきます。
ばのんさんの絵大好きです。
っていうか、野球好きなんですね。
これからもよろしゅうに☆

やまくち さん 2000年 04月 11日 00時 35分 21秒

外は嵐。
この前見つけた隠れ桜、明日見に行こうと思ってたのにー。
こりゃ絶対散ってるな。
あーあ。

side-b さん 2000年 04月 10日 23時 37分 00秒

>みなさん
書き込み、ありがとうございます。
早寝早起きしながらも、ぼちぼち頑張りまーす。

>AKATSUKI
AKATSUKIさんところみたいな格好いいページにしたいです。
なにを学べばよいのでしょう?それすら分かりませーん。

やまくち さん 2000年 04月 10日 11時 56分 30秒

祝!開店。
おめでとう。
ここのタイトル、いいね。

ちなみに、私、15番目の訪問者でした。

AKATSUKI さん (ak99@i-cf.com) 2000年 04月 10日 07時 53分 27秒
URL:http://funnymusic.cx/

オープンおめでとう。
スペトラ見に行きました。
台湾時代の金城武を見た
ような気がします。んでわ。
 

m.eel さん 2000年 04月 10日 04時 36分 18秒

っていうか皆さん早く、寝ましょうね。
我也従今週開始学校、打工、工作。忙得不得了
ほんまかんべんしてほしいわ

Thanatos さん (thanatos@pp.iij4u.or.jp) 2000年 04月 10日 04時 04分 37秒

訂正。
っていうか、掲示板の仕様がわからないとね。
下のを追加すれば入力欄はできるはずだけど、ちゃんと
書き込みに反映されるかは別問題。
普通は変数 "subject" で値返してくれると思うけど。

Thanatos さん (thanatos@pp.iij4u.or.jp) 2000年 04月 10日 03時 56分 21秒

もうこの時間だと眠れない。
寝たら間違いなく起きられない。

題名はE-Mailの下に
<TR>
<TH ALIGN="right" NOWRAP>題名</TH>
<TD NOWRAP>
<INPUT TYPE="text" NAME="subject" SIZE="30">
</TD>
</TR>
入れたらよいのでは?

まろぞ さん 2000年 04月 10日 03時 03分 04秒

まだ起きてんのね。
俺もおきてるけど…。いいかげんマジでねんと…

side-b さん 2000年 04月 10日 02時 34分 31秒

>まろぞさん
さっそくの書き込みありがとうございます。
そうですか、「FFFTP」が便利なんですね。
良いこと聞きました。

まろぞ さん 2000年 04月 10日 02時 25分 37秒

お!一番乗りか?
FTPソフトはフリーソフトの「FFFTP」が便利です。
旧板長のオススメで使ってますが便利便利。

side-b さん 2000年 04月 10日 01時 08分 00秒

うわぁぁぁ。
カウンターがやっと付いた!
間違えてばっかり…。

side-b さん 2000年 04月 10日 00時 43分 30秒

できてるやん!感動!
ハッ。
題名書けんやん…。
どーすりゃええの?

side-b さん 2000年 04月 10日 00時 41分 35秒

やったー!できたー!でも、メチャ簡素。
それでもいい。今後手直しするから。
とにかく嬉しいから書き込む!
そして送信っと。

Return