m.eel さん 2000年 09月 04日 06時 55分 14秒
URL:当たり前田のクラッカー・・・

さすがに生まれてないと思うんですが・・・っていうかbさんいくつ?!?!

sym さん 2000年 09月 04日 04時 35分 48秒

僕は夜コースなんですが、昼コースの人も二段階になると
夜の教習は出たほうがいいっていわれますよ多分。

武庫川の土手はものすごく狭いくせに交通量が多いのでやっかいです。
タクシーの運転手も怖いって言ってました。
でもそこをとおらなくては教習所の外には出られないので困ります。
免許が取れたら一度どうぞ。僕はもう勘弁して欲しいですが。

さすがプロ、竹工房かっこいいにゃあ。

あさくら さん 2000年 09月 04日 02時 07分 24秒

リニューアルしてました。竹工房、本格的に始動みたいですね。

http://plaza18.mbn.or.jp/~TAKEKOBO/index.html

やまくち さん 2000年 09月 03日 01時 13分 18秒

前田のクラッカーは案外おいしい。
前田のクリケットはさらにおいしい。
ちなみに、ロフトで売ってます。
ぜひ一度、御賞味あれ!

さん 2000年 09月 03日 01時 06分 49秒

>symさん
夜の路上で練習してるんですか。
ということは昼夜間コースってこと?
私は昼コースなんで明るいところで練習します。
あかっきさんみたいに経験せずに夜走ったら、
度肝抜かれることばっかりなんでしょうね。

さん 2000年 09月 03日 01時 00分 00秒

>こうにさん
イリエ君は1日1丁生活を送ってるんですか。
いくら豆腐が栄養価高いといっても、それだけではねー。
できるだけ早いうちにNGOごっこしますか。
豆腐だけじゃ味気ないだろうから、
ネギとショウガと削り節ぐらい持っていきますかっ。

こうに さん 2000年 09月 02日 23時 29分 08秒

おひさです。
突然ですが、一人暮らし・貧乏・バンドマンのイリエ君の所に
救援物資を届けに行きませんか?
彼は、豆腐で飢えをしのいでいるそうです。(1丁/1日)
早い目の方が良いのでしょうが、私自身忙しい日々を送っているので
そう早く行けるかわかりませんが・・・
「助けてやろう!」と思ったら、一度連絡をっ。
ここでも、Mailでも何でもござれですのでよろしく。

あかっき。 さん (ak@ume3.com) 2000年 09月 02日 00時 09分 00秒
URL:http://ume3.com/

僕の場合、夜の路上に一度もでないまま車の免許を
取っちゃいました。だから初めて夜走ったときは、
いきなり人が目の前に現れてびっくり〜〜〜。
雨の日に夜走ってみよう。曇りガラスに焦るぞ。
そんときは、クーラーを動かしましょう。

ぼちぼちページ稼働していきます。

まろぞ さん 2000年 09月 01日 00時 54分 06秒

とりあえず、マスターアサクル登場の予定。松君ももちろん来ます。
二人の相性はおいとくとして、あとは未定。
時間も未定。
とりあえず、明日の夜に決定でしょうか?
フカは全く音沙汰ないけど?

さん 2000年 09月 01日 00時 28分 06秒

>まろぞさん
BBQのレスは今んとこどうなってます?
まさか、松さんと差し?

sym さん (s_motti@geocities.co.jp) 2000年 08月 30日 04時 50分 03秒

今日初めて夜の路上にでました。
怖かった。まじ怖かったっす。
でも、教官が僕のハンドルに手を添えていてくれたので安心でした。
らぶらぶだ!(違う

さん 2000年 08月 29日 23時 47分 07秒

>教習所
家からバスで10分もあれば余裕で着くような所にあります。
川向こうは大阪市って場所にあるせいか、
教習所を出て走るときは新大阪駅周辺もあるらしい。
他にも新御堂、江坂、名神高速(吹田→西宮)を走るらしい。
最初からこんなとこ走ったら上手くなることでしょうね(まるで他人事)。

>BBQ
教習所の学科や実車が入ったら無理かも知れません。
って、何時からするんでした?勝手に答えてますけど。

まろぞ さん 2000年 08月 29日 23時 01分 39秒
URL:BBQ

日程変更だけど、来れる人います?

やまくち さん 2000年 08月 29日 01時 31分 44秒

bさんの教習所は、妹さんが遊びに来れるような町中なんですか?
私が行ってたところは、まさに山奥。
大石蔵之助も隠居するようなところなので、関係者しかいなかったです。

やおしゅう さん 2000年 08月 27日 23時 13分 55秒

今月は一日だけぼーっとした日を除いて毎日図書館通い
人としてイケてない状態が続いてます。
試験終わったら遊んでね。南森町が話題のようですが、、、。
我欲人間的生活! 

やまくち さん 2000年 08月 27日 01時 05分 00秒

飲み放題>
1500円で飲み放題って、安いですね。
ところで、ベイシェラトンってどこ?

例えば、モザイクで飲み放題なんかしたら店が一発で潰れるんだろうなー、きっと。

あさくる さん 2000年 08月 26日 00時 19分 33秒

ショップリスト
食べ物屋意外も希望っす。

南森町界隈は歩きたいんですが、
予算上、近くの弁当屋かQooとスナック菓子の日々。

ベイシェラトンのバー「Arena」はたまに呑み放題の日があるらしい。
1500円で呑み放題らしいです。

さん 2000年 08月 26日 00時 10分 21秒

>モニタ
え、ミツビシ以外聞いたこと無いです…。
もっと有名なところであるかと思ってたんですけど、
実際はそうじゃないんですね。

まろぞ さん 2000年 08月 25日 21時 48分 35秒
URL:モニタ

イイヅカとかナナオとかミツビシですか?

さん 2000年 08月 25日 00時 07分 17秒

>モニタ
え、寿命は2〜3年なんですか?
だったらすでに御陀仏ってます。
やはり避けられませんか。
モニタが一番キレイに映るのはどこのメーカーのですか?
御存知の方はレス下さい。

Thanatos さん (thanatos@pp.iij4u.or.jp) 2000年 08月 24日 02時 26分 26秒

>モニタ
2〜3年で寿命らしい。
CRTは色が赤方向にズレていくんだそうな。
液晶でもバックライトの寿命がそのくらい。

携帯電話アダプタカードは失敗だったかも。
14.4kbpsじゃ遅すぎて使えね〜。
P-inみたいなのだったら快適なんだろうけど
料金が・・・。
有線も無線も通信料安くなんないもんかね〜。

さん 2000年 08月 23日 01時 44分 25秒

>まろぞさん
悪いながらもちゃんと届いてます。
下を見たら、ほらね。

教習所で思ったこと。
大学でも教習所でも、教壇の真ん前に席を取って担当者の話に相づちを打つ人いるんですね。
そういう人はおおかたヤバイ空気にどっぷりと包まれてるんですよね。
これもなぜ共通してるんでしょう。
縁を少しも持ちたくないのに、なぜか偶然目が合う最悪さ。やだやだ。

まろぞ さん 2000年 08月 23日 00時 19分 47秒

せっかくp-inコンパクト契約したのに、マンションの部屋は電波が悪いらしい…。
つながったと思ったら、即切れの繰り返し…。
むかつくー。
東京のど真ん中(山手線の周回内だ!!)にいるのになんでやねーん。

まろぞ さん 2000年 08月 23日 00時 19分 33秒

せっかくp-inコンパクト契約したのに、マンションの部屋は電波が悪いらしい…。
つながったと思ったら、即切れの繰り返し…。
むかつくー。
東京のど真ん中(山手線の周回内だ!!)にいるのになんでやねーん。

まっつランド さん (mads@lilac.plala.or.jp) 2000年 08月 22日 02時 02分 16秒

> マロゾ
あれ?1時半頃に返事出したのになぁ。
とりあえず土曜の予定はわかりません。
金曜の昼過ぎに出勤依頼が来るので。
ひょっとしたら今週も11時まで仕事かにゃあ?
もういや、こんな生活。

まろぞ さん 2000年 08月 22日 01時 47分 17秒

LIVEDOORのほうはちゃんとつながるっすよ
HOOPSのトップページにつながる時は何度かチャレンジするとつながります。
ハローは調子悪いみたいです。

>26日
つうかこのままじゃ誰も来ないんですかね…。
松下君@社会人はどうなんでしょ。
f-15も返事なし。

>あさくる
つうか、「いつくるの?」って、お姉さんが言ってますけど…。

やまくち さん 2000年 08月 22日 01時 23分 26秒

スタバ>
台湾で気付いたけど、スタバは英語メニューがあるので、外国人が多い。
スタバでは、いっつもカプチーノたのんでしまうのですが、シナモンまで置いてある心づかいが大好きです。
京都では、老舗旅館が気付けばスタバに変わってました。

26日>
うーん、私も無理かも。
勉強しなきゃ。さすがに。

まろぞさんとこの掲示板>
最近いい感じでつながります。
アイマック名誉挽回?

さん 2000年 08月 22日 01時 11分 55秒

1人の夕食でした。
サーモンクリームスパが食べたくなったんで、
ベシャメルソースから作りました。
予想以上に重苦しいソースが出来ました。
胃にドーンと来てます。

さん 2000年 08月 22日 01時 01分 24秒

>あさくらさん
livedoorにも行けないんですか。
それはかなりの重症ですね。
うちはたまに掲示板が見えない程度です。

>スタバ
ドトールよりは美味しいと思います。
数十円で味が違うなら、スタバ行きます。
一度本町のスタバに行きたい。

>スタバ2
HEPに出来たときはついに出来たかって感じだったけど、
ここのところ急速に拡大中。江坂まで来てます。

>バービキュー
26日は私もダメです。
出石でお蕎麦食べる計画立ててるんで。

あさくら@久カキコ さん 2000年 08月 22日 00時 20分 59秒

というか、まろぞさんとこ毎日つながりません。
livedoorの方ですけど。

26日ということですが、高校写真部の飲み会がその日なんで、
行けないと思います。

梅田のスタバどこにあるんだよぉ! と思ってたら
現職場のすぐ隣でした。うまいのか?

さん 2000年 08月 21日 00時 17分 23秒

>ALL
まろぞさんとこの掲示板に繋がりません。
うちのだけ?
もしみなさんのうちで繋がらないけど
バーベキューについて書きたい人は、
ご自由にココに書いてってください。

やまくち さん 2000年 08月 20日 00時 38分 05秒

お疲れさまでした。
あのビールはちょっとすごかった。
一回英国風パブに行ってみたかったので、強引に誘ってしまったのですが・・・。今度はもうちょっと調べておきます。

お昼だったら、3000円懐石とか、2000円天麩羅コースとかあるんだけどねえ。
夜はまだまだ知らないとこが多いです。

飲茶は、言ってた香港の店じゃありませんでした。
でも似た名前の店なので、もしかしたらそのレストランから名前取ってるのかも。
>bさん


さん 2000年 08月 19日 03時 41分 11秒

なんだか眠れないので再びパソコン始動。

>掲示板
見えました。
どーも、うちのパソコンと相性が悪いみたい(捏造話)。

>本氣
やまくちさんの指摘があるまで気付かなかったけど、99年に吉右衛門?
伝説の没インタビューとかじゃないんですか?
あそこの書評は何でしょう。なんで全てに「以下省略」があるんだろう。
題材の本の作者も出版社も分かんない。面倒臭がりすぎ。

>現本氣部員様へ
仕事はしましょう。

やまくち さん 2000年 08月 19日 02時 17分 27秒

今、思い付いて本気のページに行ったら、インタビューに行った著名人の中に、「中村吉右衛門」だと?!
なんだそりゃ。
松本幸四郎か市川染五郎の間違いでしょ。
あるいは、私の知らない間にキチエモン・インタビュー行ってたの?

コウシロウもキチエモンもソメゴローも、ま、一緒かなあ、普通の若者にとっちゃ。
歌舞伎やってりゃ同じに見えるんだ、きっと。しくしく。

掲示板>
今行ったら見えてましたよ。

さん 2000年 08月 18日 23時 47分 06秒

>まろぞさん
今度は掲示板が見えません。
見えないと書くところがないので自分とこに書いてます。
掲示板の代わりに「該当する掲示板がありません」って出てくるんです。

>ALL
まろぞさんとこの掲示板見えますか?

さん 2000年 08月 18日 23時 30分 52秒

明日の夜、やまくちさんと河原町で食事するんです。
「明日に限って時間があんねん」という方、一緒に食事しませんか?
参加希望者は私のケータイにまで連絡下さい。よろしくー。

まろぞ さん 2000年 08月 18日 22時 41分 08秒
URL:まーあんなもんでしょ

一点ホームランで勝ち越したときにストーリー見えました。
今日の試合…。
あれはボール落とした矢野の責任ですね。
あれくらいのあたりでこぼしちゃだめっすわ。

さん 2000年 08月 18日 01時 03分 29秒

さっきまで「ハングル語講座」見てました。
ああいう語学系番組って、昔っから好き。
ものにはならんけど。
今回は、『心理』の発音だけ会得しました。
旅行じゃ全く役に立ちそうにないけど。

さん 2000年 08月 17日 22時 33分 18秒

>順位表
おお、あれを楽しみにしてくれてる人がいるとは…(喜泣)。
さきほどアップしたので、チェックしといて下さい。

本日もボロボロだった阪神。どーにかなりませんか?
あれなら最初から負けといて欲しかった。
僅かながら期待を寄せた私があほでした。

まろぞ さん 2000年 08月 17日 19時 29分 43秒
URL:順位表は?

せっかく定位置から動いてるのに〜。
記録に残しといてくださいよ。
阪神4位に浮上(一日限りだったが)。
きのうもボロボロだったけど、今日はどうなんだろ。
そろそろかえろっかなっと。

やまくち さん 2000年 08月 17日 01時 51分 14秒

すばらしいページを見つけました。
足からつま先まで、体中のツボ網羅!
これで明日から病気知らず!

http://www.interq.or.jp/japan/capri/


さん 2000年 08月 17日 00時 38分 23秒

衛星の「Dモード」昨日も今日も見忘れた。
終わってから1時間後に気付くのが、くやしー。

さん 2000年 08月 16日 01時 17分 49秒

>いしい
ええ。密かに心の中では泣いてるのではないかと思って。

>阪神
ずーっと挑戦してるのに一向に描けないのが、エース藪。
なぜ今日も打たれる?そして藪が先発の時はいっつも貧打。
今日も中途半端。援護してあげましょうよ。

あかつき さん 2000年 08月 15日 23時 50分 20秒

石井いいなあ。でもケガ多すぎだよねえ。
だから泣いてるの?うちの父は、湯舟&
塩谷と一緒にゴルフを回ったそうです。
阪神の内情を暴露していたらしいけど、
怖くて言えません(笑)。それでもにやけ
ながら話していたのかなあ。

やまくち さん 2000年 08月 15日 00時 14分 38秒

わかるわ、その気持ち。
掲示板に書き込みのないさみしさ。
こまめに色々書くようにします。

さん 2000年 08月 15日 00時 05分 50秒

一言でもあると、嬉しいですね。
もっと増えんかなー。

>まろぞさん
はい、しばし待つことにします。

さん 2000年 08月 15日 00時 03分 56秒

ちょろまかと更新中。

まろぞ さん 2000年 08月 14日 23時 09分 14秒

そうすね、なんか書きましょう。
そうそう、原稿書くの忘れてた…。今からやります、しばし待て。

sym さん (s_motti@geocities.co.jp) 2000年 08月 14日 10時 35分 08秒

わーい。

さん 2000年 08月 14日 01時 32分 01秒

更新ついでに見るたびにカウンターは回ってる。
なのにここはいつも同じまま。不思議だ。
みなさま、なにか足跡を残してって下さい。

Return