やまくち さん 2000年 09月 23日 00時 29分 25秒

大野邸>
夕方までカブいてからいきます。
泊まるのは無理ですが。

不動明王>
そういえば、3年前もこんな時期でした・・・・。

さん 2000年 09月 22日 01時 55分 11秒
URL:さぼってる間に書き込みが増えてる

>ひらうちさん
集中豪雨の次はリコールって、災難続きですね。
もしかして、遅ればせながらの可動式不道明王の仕業?
今すぐ御祓いへゴー!

>大野邸
ここに書き込みしてくれてる人の多くは人選漏れ組?

>ダンパ
ささやん主体なら、GLAYメドレーしかないでしょ。

あさくら@日雇い さん 2000年 09月 21日 23時 51分 15秒

うーん8月分ね。5、6万じゃないっすか?
マゴ借金-46000
ローン-20000(2ヶ月)
電話代-10000(3ヶ月)
免許再交付-3000(まだいってない)
違反罰金-7000
etc...

一日300円生活はケイゾク中。
マクドナルドありがとう。

sym さん (s_motti@geocities.co.jp) 2000年 09月 21日 22時 35分 01秒
URL:赤パン気味に

どういう事情か知らないけどまあいいじゃないですか。<所得絡み

まろぞ さん 2000年 09月 21日 18時 23分 20秒
URL:生かさず、殺さず。

↓所得額を申告せよ

あさくら@24歳 さん 2000年 09月 21日 00時 43分 57秒

大野邸>まぁキナ臭い。
おれも24バイトだわん、でも交通費激浮くので行く。
えっと…+1540円。でかいっ!
食費も浮くので行く、給料日前なので行く。

やまくち さん 2000年 09月 20日 23時 44分 39秒

大野邸>
24日がバイトなので、行けないかも。きっと行けない。
行っても、その日に帰ります。ばのんさんと一緒かも。

やお さん 2000年 09月 20日 23時 27分 36秒

大野邸>
主催者が小原氏なので、出席者は主にその関連のOBと現役生だそうです。

だんぱ>
のま君(茶道部部長、ピースツアー参加者)にこのことを言うと、
固まってしまいました。二の句が継げなかったようです。

ひらうち さん 2000年 09月 20日 10時 41分 24秒
URL:俺のせい?

ホンダアコード、リコールされました。
17日の日曜日に、平内アコード中央道で故障。
19日に、ディストリビューターの消耗とホンダクリオより連絡はいる。すぐに、サービスセンターに苦情の電話をいれたら、その3時間後にリコール発表。
晴俚五合いすぎ。俺のせいかな?

さん 2000年 09月 20日 00時 19分 57秒
URL:他は誰が行くんですかー?

大野邸>
23日に用事があること忘れてた。
24日の夜は高校の友達に合うんだった。
もし今回行ったとしても、23日中に帰る。
すべては23日の用事の終わり次第によるので、参加未定。

なんだか最近やたらと眠たい。

やまくち さん 2000年 09月 19日 00時 19分 40秒

ダンパ>
伝家の宝刀「企画倒れ」かと思ってたら、やるとは・・・・。
さすが、ささやん。
時節柄、「炭坑節」なんかでもいいんじゃ?

大野邸>
うーん、行けたら行こうかな。
ま、メンツ次第。

しぇぎ さん 2000年 09月 19日 00時 04分 57秒

大野邸>
23日24日だと聞きました。
しかしだれが行くのかよく知らないです。

ダンパ>
案だけだと思っていたら、やるそうです!
え、生協祭で?
ダンパって、やっぱ踊るんでしょうか。
どんな曲がかかるのか、まだだれも知らない・・・。

Y さん 2000年 09月 18日 23時 10分 48秒

大野邸>
今日よねちょくに確かめたら、やっぱり今週の土日だそうです。
行くつもりです。

プレゼント>
噂で聞いただけですが手作りコーヒーカップというのがあるそうです。
ハンズとかでやってるんかな。

さん 2000年 09月 17日 00時 43分 29秒
URL:あくまで企画中

職人が手掛けるページだというのに、
HPのキリ番踏んだ人に何もプレゼントしてませんでした。
現在内容を企画中ですが、なんかやるつもりです。
しかし、最初のキリ番をいくつに設定するかが問題。

こんなプレゼントどう?っていう案がある人は、書いてってください。
採用の可能性有りです。

さん 2000年 09月 17日 00時 38分 12秒
URL:交錯する情報

>Yさん
はいはい。分かりました。

>生協祭ダンパ
なーんだ、無いのか。

しぇぎ さん 2000年 09月 16日 23時 44分 02秒

生協祭ダンパはないです。
あれは案だけ。
最近大学行ってないんですが、月曜に部会と成績発表があるので行ってきます。
なんか聞いてきます?

Y さん 2000年 09月 16日 23時 11分 20秒

大野邸>
木曜に部室に行った時によねちょくが言ってたんだけどなあ。
最近そういう情報が全然はっきりしない。
秋号の打ち上げもやるとかやらんとか、、、。
生協祭でダンスパーティーをやるとかやらんとか、、、。

あと明日ですが研究室に行かねばならなくなった。ごみん。

やまくち さん 2000年 09月 16日 00時 50分 07秒

そういえば、近所のスーパーに行こうと運転してたら、前に貼ってた若葉マークがふっとんだ。
場所は、乃木神社前。
乃木将軍の呪いか、はたまたこれ以上乗ったらケガするぜ、という警告か。
もう一枚買わなきゃ。

やまくち さん 2000年 09月 16日 00時 46分 28秒

大野邸>
ほんと、どんどん伝達ルートがわからなくなってゆく・・・・。
しかも、10月23,24日だったら笑うし。
どっから出た情報なんだろ?

fさんは、こっちに帰ってるんでしょうか?
半月ほど前には湖北地方で泊りがけで仕事、って聞いたような。


さん 2000年 09月 16日 00時 36分 42秒
URL:それはきっとだなー

>Yさん
カレーうどんネタが分からないのは、
このbbsしか読んでないからだと思うのだけど…ちゃう?
ここ以外にもページはあるのだよ、実は。知らなかったら、探せ。
そして初カレーうどんを食べたのは私こと。
あと、fさんについてだけど、
洪水に流されて伊勢湾を漂ってるのか、とんと姿を見かけません。
17日に行くなんてこと聞いてません。

>大野邸
下に書き込まれるまで知りませんでした。
だんだんと情報ルートが謎になる大野邸集会なのです。

あさくら さん 2000年 09月 15日 23時 24分 36秒

23/24@大野邸

連絡来てないぞ、マジネタですか?

Y さん 2000年 09月 15日 23時 21分 56秒
URL:なんだか?が多いなあ

かれーうどん>
誰が食べたことないの? うまいのはほんとにうまいのに。

b>
他に来れそうな人いなかったっけ?fさんは?
(ところでこの>ってどう使うのが正しいんでしょう?)
無線教習は1回だけやった。

みーこ さん (mieco@osk4.3web.ne.jp) 2000年 09月 15日 09時 35分 06秒
URL:おはよう!!

ども!お久のカキコです。
うちのHPにカウンタCGIをアップしました。
もしカウンタをお探しの方がいらっしゃれば、是非お越しください。
BBS、チャットなども開発予定です(^−^)

URL…http://www2.osk.3web.ne.jp/~mieco/

>b様
いや〜、昨日は楽しかったっ!
日曜日、まともな演奏をお聞かせできるように、
今日は早起きして練習だ〜〜〜〜〜!!!

さん 2000年 09月 15日 01時 07分 33秒
URL:ワインでホロ酔いながら書いてます。

>Y
九州よりおかえんなさい。
「他に誰かいるなら」って、その人は誰だい?

>しぇぎ
生きてましたか。台風で飛ばされたかと思って心配してました。
おかえんなさい。
現在調査中なんだけど、無線教習無かったですか…。
あれは教習の進み具合と運転技術によって有る人と無い人に別れると聞いたんで、
それが本当かどうかを検証するために尋ねてみてる訳なんです。

>23/24
大野邸ですって?初耳!
みなさんは行きますかー?

やまくち さん 2000年 09月 15日 00時 54分 47秒
URL:カレーうどん

なななんと、カレーうどんを食べたことがなかった、とな?
普通のうどんはイマイチなのに、カレーうどんが美味しい店が京都にあるので、今度、御案内します。

新梅田食堂街といえば、一時期友だちが凝ってて、色々行きましたよ。
中でも、400円くらいのバイキングがすごかった。
美味しかったんだけど、もう人が。
おいしいとこあったら、教えて下さい。

しぇぎ さん 2000年 09月 15日 00時 30分 58秒
URL:ごびさたなり。

久しぶりにきてみたらいい感じになってますね、ここ。
やっと終わったです、教習〜〜。
でも無線教習なんてなかったですよ。
指導員はわりかし楽しい人が多かったけど、たまにすんごい無口な人とかいて、一時間つらかった。
気の合う人だと楽しかったです。

「名古屋水没」はスポーツ新聞の見出しになってましたな。
ポーアイは別空間なので、たまに雨が降っていなかったりします。
それはそれでなんか怖いです。

Y さん 2000年 09月 14日 23時 35分 09秒
URL:今日は誕生日(もちろん俺の)

九州>
西さんには会えず。博多ラーメンと長崎ちゃんぽんは長崎に軍配。

名古屋>
それにしてもえらいことですね。でも無事で何より。

演奏会>
久しぶりに休みなので行く。他にも行く人いるんならだけど。
ところで23、24日は大野邸らしいよ。

やまくち さん 2000年 09月 14日 00時 55分 52秒

甚目寺>
避難勧告ということは、かなり危ないということでしょうか。
大変ですねえ。

異臭>
うちの部屋、変な臭い(やっぱり硫黄系)がしたので、思わず掃除してしまいましたが、なーんだ三宅島のせいだったのかー。
私の掃除不精のせいじゃなくて、よかった。

ひらうち さん 2000年 09月 13日 11時 00分 38秒


名古屋市内は交通も復旧して普通に生活しています。
甚目寺あたりは、避難勧告が出ていましたが、
大丈夫でしょうか?(大丈夫じゃなさそうだけど)

やまくち さん 2000年 09月 13日 01時 44分 07秒

ひらうちさん>
大丈夫でしたか?
テレビで見てたら、かなりすごいですね。
浮き輪で泳いでる家族とかいたし。
夏休みが終わって、しまったところだっただろうに。

で、フカミさんの実家も大丈夫だったんでしょうかね?
おーい、フカミさーん、大丈夫でした?

ひらうち さん 2000年 09月 12日 09時 45分 49秒

名古屋水没。
高速道路も、新幹線も、東京・大阪から切り離されました。

やまくち さん 2000年 09月 12日 01時 20分 57秒
URL:最後に受かればそれでよし

あかつきさん>
そうなんですか。
だから、まだ一人で車に乗ったことないのです。
夜も走ったことないし。
ペーパーへの道まっしぐら、って感じです。

測定は、私は3回落ちました。
最後の本番に通ればそれでいいのよっ!って、負け惜しんでみたり。

演奏会>
行きたいー、でも、次の日試験だったりする。

あかつき さん 2000年 09月 11日 23時 54分 52秒
URL:オートマ限定。

やまくちさん>
いや、オートマやけど。その辺りのカリキュラムは
学校によって違うのかなあ。最近友人が免許取りに
行ったけど、スケジュール見たら僕の時とは全然
違ってました。その影響かもしれへんねえ。

さん 2000年 09月 11日 23時 08分 51秒
URL:お誘い

突然なんですけど、某知り合いでバイオリニストがいるんですよ。
その子が所属してる交響楽団の定期演奏会が次の日曜日にあるんです。
チケットが何枚か手元にあるとのことなんで、もし興味ある人が居たら連絡下さい。
普通は2000円するらしいんですけど、特別価格の500円でいいそうです。


関西シティ・フィルハーモニー交響楽団第31回定期演奏会
場所:ザ・シンフォニーホール(JR福島駅下車徒歩5分)
日時:2000年9月17日(日)14:00開演(13:00開場)
曲目:ブラームス交響曲第3番
    ファリャ「バレエ:三角帽子」組曲
    R.シュトラウスホルン協奏曲1番

やまくち さん 2000年 09月 11日 00時 50分 34秒
URL:無線には乗らず

私は乗らなかったです。
実は秘かに楽しみにしてたんですが。
マニュアルの人だけなのか?と思ったりして。
あかつきさん、マニュアルで取られました?

あさくらさんのところ>
何の問題もなく見えます。
一時的なものでは?

あかつき さん 2000年 09月 10日 07時 13分 22秒
URL:bbs変わった。

掲示板デザインが変わりましたね。シックな雰囲気に。
「シック」って死語か?最近あまり使わないけど。

無線教習>
したよ〜。隣に教官がいないってだけで、随分リラックスして
運転できた記憶がある。調子扱いて高速にカーブを曲がったら、
「もっとゆっくり走ろうか」って注意されたぐらい。

みきわめ>
僕もいつの間にか見極められてた。そんなもんなんでしょう。

さん 2000年 09月 10日 01時 17分 45秒
URL:見えませんのよ

あさくらさんとこのHPが見えません。
置いて貰ってるうちのHPのカウンタも出ません。
メンテなんですか?

さん 2000年 09月 10日 01時 13分 43秒
URL:質問1

免許を持ってる皆さん、無線教習しましたか?

やまくち さん 2000年 09月 10日 00時 18分 59秒
URL:見極め?

見極めって、「今から見極めますよー」って言われるんですか?
うちの教習所はいつの間にか見極められてました。
仮免のテストとはまた別なんだよね?
うちの教習所、手抜き?

さん 2000年 09月 09日 22時 49分 58秒
URL:久しぶりの甲子園

楽しかったです。隣のカップルが居なければもっとだったんでしょうが。
骨に髄までファンの人はユニフォームシャツを着てるんですよね。
昌のを着てる人っているのかしら、と探してみたけど1人も居なかったです。
「関川・福留・久慈・山崎」とかはいいんですけど、「川又・小野」って…。
対抗シャツとして、来シーズンまでに似顔絵プリントシャツを作成しますっ。

まろぞ さん 2000年 09月 09日 01時 19分 55秒
URL:M君の結婚式ですんで

うーん、タイミング悪し。
明日は湊君の結婚式なのだ。
一時から。

さん 2000年 09月 08日 13時 19分 51秒
URL:明日は実行日。

金・土・日の3連戦だと思ってた中日×阪神戦ですが、
よーく日程表を見てみたら、金と日は予備日なんですね。
間違って本日行くところでした。
明日こそは行ってみせます!1時終わりの教習所からダッシュで。
ただいま、効率よく買い出ししながら甲子園までのルートを検索中。
観戦したいって人がいれば、伝書鳩・のろし・テレパシーなど得意な手段で連絡下さい。

あかつき さん 2000年 09月 08日 07時 14分 09秒

教官の当たる回数>
僕が行ったところはそんな規定はなかったです。
都会に比べて人数が少ないからでしょうか。
もっとも人気教官は、キャンセル待ちでもない限り
当たることは希です。結局同じことですね。

さん 2000年 09月 07日 23時 31分 26秒

>Y
台風に向かって、れっつらごー!
九州と言えば、ウェスケンさん。
運が良ければ出会えることでしょう。
行ってらっさーい。

さん 2000年 09月 07日 23時 12分 13秒

いやぁー今日で院試が終わりましてねぇー。
(クリントンについてはいろいろと有り難うございます)
これから13日まで夏休みやでー。
明日の晩から、夜行に乗って九州をうろうろしてきます。
じゃ、そういうことで!!

さん 2000年 09月 07日 14時 40分 42秒

8日(金)から甲子園にて中日×阪神戦が始まります。
行かねばぁーと思ったのに、今週末は雨!
なんてツイてなんでしょ。昌は投げるんかなー。

さん 2000年 09月 07日 14時 27分 58秒

>教官
当たる回数って限度があるんですか。知りませんでした。
ウチの教習所には、特定教官コースがあるらしいんですけど、
それは別格なんでしょうね。

まろぞ さん 2000年 09月 07日 03時 05分 10秒

免許の講習ですが、おんなじ教官は何時間までと決まってます。
合宿の場合はその規定外かもしれませんが、普通、自動車学校のほうで
制限決めてるはず。
昔、高速教習のあとに同じ教官になってしまい(自動車学校側の割り当てミス)、
もう一回一時間受けなおしになったことがあります、わし。
キャンセル料よこせ!って思ったもんね、その時。

あかつき さん (ak@ume3.com) 2000年 09月 06日 00時 41分 22秒
URL:http://ume3.com/

小久保えらい男前に書かれてんなあと思ったら、
下の理由だったのね。同郷なんですよ。
あか抜けする気配のない田舎もん顔。

さん 2000年 09月 05日 23時 09分 16秒

>当たり前だのクラッカー
おっと、そうだ。実際には見たこと無いんでした。
年齢の逆サバ読みしそうになりました。あびない。

似顔絵更新してますんで、また見て下さい。
今回はかなり選手によってタッチがまちまちです。
別に小久保好きなわけではなく、ああ描かないと似なかっただけなんです。
2000投球回記念に、昌も描き直したいところ。もち、かっちょよく。

Return