さん 2000年 12月 02日 09時 06分 24秒

毎日毎日眠いです。

会社でここのページを見てみました。
ほぼ同じだったので一安心。
会社で見んなよと思われたみなさん、
次長のパソコンには「東京読売巨人軍HP」
へのショートカットが…。
某先輩のパソコンの壁紙は全面がGRAY。
そんなとこなんです。

今日は飲茶。
参加者のみなさんとは、後でお会いしましょう。

やまくち さん 2000年 11月 29日 00時 27分 31秒
URL:集合場所と時間

土曜日は、どこで集合しましょうか?
梅田がいいですか?それともいきなりリッツ?
梅田だったら、11時半くらいにビックマンあたりでしょうか。
どうしましょう?

やまくち さん 2000年 11月 28日 00時 14分 37秒
URL:飲茶の人数

今のところ、5人で予約してあるのですが、そんじゃあ6人くらいに増やしておきましょうか?
人数が減る分にはかまわないらしいので。

冬>
気温が下がるとうれしくなります。
バイトの休憩は屋上と決めているのですが、最近、寒いので屋上も人が少なくなりました。
しかし!冬の屋上こそ屋上の醍醐味。
吹きっさらしの風の中、冬を満喫しております。

さん 2000年 11月 27日 23時 06分 45秒

>しぇぎともさん
冬好きかって?
もちろんですとも。
冬生まれですし。
しぇぎともも風邪治して飲茶来ない?

>まろぞさん
新聞に載ってた神鍋も、細いスロープでしたね。
気が向いたときの飲茶参加をお待ちしてます。

まろぞ さん 2000年 11月 27日 22時 58分 33秒
URL:スキー馬鹿状態なので

はっきり言って廊下並みのゲレンデなのですが、
半ば中毒状態なので、2日も滑りに行くかも。
去年までが、「すべりを思い出した頃に帰る〜」
ぐらいしか滑ってないんで、今年は目指せ滑走日数20日なのです。
あと16日・・・。半端じゃねー。金もかかる〜。

中止になったら、飲茶参加ということでよろしく

やまくち さん 2000年 11月 26日 00時 58分 45秒

クリスマス>
同じくリッツカールトンのクーポンで、お昼のパスタランチ+デザートバイキングがついて2200円のやつがあるけど、クリスマスはこっちでどうでしょう?
リッツのデザートはおいしいと評判だし。


しぇぎ さん 2000年 11月 25日 22時 47分 48秒
URL:たいようのとう?

おひさしぶりです。
いつの間にかぶるーになってますね〜。さわやか。
就職おめでとうございます。
冬は好きですか?

やまくち さん 2000年 11月 25日 01時 37分 47秒

今日はお疲れ様でした。
予想以上に楽しい飲み会でしたねー。
ただ、雑炊が食べれなかったので、帰ってお茶漬けしました。
次こそはきちんと食べるぞ!

>豪華飲茶
まだまだ人数に余裕あり。
ぜひぜひ御参加下さいませ。

さん 2000年 11月 24日 23時 33分 47秒

今日は模細工でした。
幸山さんとか寮長も来てくれて、すごく楽しかったです。
今頃はペライのが来て会計を釣り上げてることでしょう。
あと、噂の数々を漏れ聞いただけで、なんか胃がおかしくなってきました。

>続きが書きにくそうな内容
ええ。そんなときもありましょう。
そんな時は関係のないネタでも振って助けて下さい。

>豪華飲茶
まろぞさんも行きませんこと?

まろぞ さん 2000年 11月 24日 23時 06分 46秒
URL:書き込み止るなあ・・・

「続きの書きにくそうな内容だこと・・・」
と思ってたら、やっぱとまってんね。

???もしかして今みんなモザイクなの?

romancer さん (mads@lilac.plala.or.jp) 2000年 11月 22日 01時 25分 49秒
URL:ぶっこわれ

最近IEがこわれてたんで永らくチェックできてませんでした。

小澤会→次の日の土曜日は休みじゃないからむりっぽい。
飲茶会→だから土曜日は休みじゃないんだって。

ってことになりそうです。

マスタアさん、就職おめでとうございました。
僕と同じように会社の犬として働きまくってください。
本日の格言「それでも自称’反体制派’」

さん 2000年 11月 21日 18時 59分 00秒
URL:蕎麦

お蕎麦屋さんに置いてあった雑誌で大阪の店見つけました。
土地勘のない京都までは覚えられんかったけど。

さん 2000年 11月 21日 18時 56分 33秒
URL:行きましょう

24日(金)19:00に模細工へ集合!
小澤総帥に会えます。
”あびたま”ももれなくついてきます。

やまくち さん 2000年 11月 20日 01時 26分 03秒

割り子>
いいねぇ。食べたいなー、久しぶりに。

最近、おいしいお蕎麦を食べてない。
どっか、いいとこないですかねぇ。

やまくち さん 2000年 11月 20日 01時 22分 45秒

やむちゃ>
じゃ、2日ということで。
一応、予約入れるので、参加希望の方はここにカキコミ、あるいはやまくちまで連絡下さい。
予算は2900円+税です。
お茶も、かなりいいのが飲めるはず。
なので、中国茶好きの方も、どうぞ。

仕事>
明日からですか?
松江帰りで、結構ハードですね。

さん 2000年 11月 19日 22時 43分 51秒

>豪華飲茶ランチ
じゃぁ、2日にしましょう。
12月生まれじゃない人も参加者募集中です。
飲茶りたい人なら誰でも。

>symさん
ありがとうございます。
ページ復活ですか?

>あかつきさん
ありがとうございます。
明日から…あぁ不安。
ま、どうにかなりますか。

あかつき さん 2000年 11月 18日 19時 28分 18秒
URL:age(笑)。

SYMくん>
2ch方式(笑)?あげなくてもあがるって。
sageってのもありますな。

bさん>
就職おめでとーさん。おめでた続きですね。

sym さん (age) 2000年 11月 18日 14時 56分 16秒

就職おめでとーん
あげ

やまくち さん 2000年 11月 18日 01時 16分 24秒
URL:どちらでもオッケー

bさん、さっき書き込んだところですね。
ニアミス。

私は2日でも3日でもいいです。
ま、2日の方が二人の誕生日の狭間ということで、いいんじゃないでしょうかね?
飲茶食べながら、プレゼント交換でもする?

さん 2000年 11月 18日 01時 07分 22秒
URL:どっちがいい?

やまくちさんは2と3のどっちがいい?
企画実行最小数はうちら2人と考えてるんで。

さん 2000年 11月 17日 00時 28分 18秒
URL:変更、そして募集!

25日に飲茶ツアーを企画してましたが、
私の個人的な理由でほぼオッつぶれてしまいました。

がっ。
実は第2弾を考えていたので、それをやることにしましょう。
やまくちさんが下で書いてくれてるように、
次なる企画は『12月生まれを祝う豪華飲茶@リッツカールトン』です。

12月2日(土)か3日(日)で行いたいと思いますんで、
12月生の方はできるだけ参加をお願いします。
そして、一緒に祝いにやろうという素晴らしき人格の方も参加お願いします。

やまくち さん 2000年 11月 15日 23時 37分 52秒
URL:おお!

就職おめでとう!
どのような職種なのでしょうか。
また教えて下さい。

・・・・ということは、この企画(飲茶)はお流れですか?
んじゃ、12月のほうにかけますか。
豪華飲茶の方に。
ちょうど2日が土曜だし。
土日はお休みですか?

ところで、今日は同時に竜馬の誕生日。
誕生日に暗殺されてりゃ世話ないね。
ちなみに、一緒に暗殺された中岡慎太郎は次の日まで生き延びて、焼き飯食べて絶命したそうな。
中岡、なぜに焼き飯・・・・。

さん 2000年 11月 15日 22時 31分 54秒
URL:あれが秋?

>本氣
仏像の秋?
いつもながらにレイアウトはやっつけ加減だけど、
前よりは見やすくなってるので、今後に期待。
が、どうしても納得がいかないのがリンク。
薬?厚生省?外務省?…出版系はどこ?

こうに さん 2000年 11月 15日 18時 31分 45秒

就職おめでとう。(でいいのかな?)
しかして、どのような仕事するの?
また教えてね。
よろしゅ〜。

さん 2000年 11月 15日 18時 07分 24秒
URL:すんません。

本日就職が決まってしました。
それは喜ばしいことなんですけど、週休2日制で、
23日が祝日のために25日は土曜出勤らしいんです。

…ですから、自分で企画しておいて悪いんですけど、
私は飲茶ツアーに参加できなくなりました。
すんません。ほんま、すんません。

やまくち さん 2000年 11月 15日 01時 09分 21秒
URL:今見て来た

実は関学、アメフト優勝ですってね。知らなかった。
今年も甲子園ボウルか?

それから、マスターはもう見ましたか?本気のページ。
またえらいことになってます。
一応、秋いろ・・・・なのかなあ。

やまくち さん 2000年 11月 14日 23時 41分 17秒

こちらも、少しカゼ気味です。
季節の変わりめ、お互い気をつけましょう。

無言電話といえば、下宿してた頃に一度かかって来て、あげく身に覚えのない愛の告白をされました。
あるいは、あの人、間違えてかけてきたのか・・・・。
どちらにしても、かなり恐かったです。

さん 2000年 11月 13日 22時 47分 20秒
URL:他いないか、他いないか

飲茶ツアーの方ですが、25日以外での希望が挙がらなかったので、
25日に開催したいと思います。

で、前回の時に予約を入れて行ったという経緯があるので、
今回も予約したうえで行きたいと思います。
少し早いですが、ここらで参加者の確認をしますね。
「25日でOK」という言ってくれた方だけですが。

■やまくちさん
■ひらうちさん
■b

「参加希望出すの忘れてた!」って人がいれば、
まだ日にちの余裕もあるんで、
どうぞこの後からでも書き込んでって下さい。

ひらうち さん 2000年 11月 13日 18時 10分 29秒
URL:いいですか?

ひらうちも、飲茶を食べに行っていいですか。
25日なら、ありがたいです。

メールの怪
あさくらは、おくちが軽いですねー。

あかつき さん 2000年 11月 12日 08時 12分 19秒
URL:祝!

bさん>
無事免許取得、ですね?おめでとう〜。
無事デビューを果たした後は適度にミラーなどを
壁にぶつけるなどして、鍛錬を。ぼくの場合は
ミラーどころの騒ぎではなかったけど(笑)。

ロボ田中「romancerさんが、仕事を辞めるのを撤回したそうです」
ロボ太田「男らしくないよね。すぐに撤回しちゃうなんて」
ロボ田中「でもこのご時世だから、賢明な選択だと思うよ」
ロボ太田「撤回するとき『これで俺のメッキも再びくっついたよ』
って言ったらしいぜ」
ロボ田中「お前はそればっかりじゃねえか!」

僕はロボ田中の意見。よかった。

やまくち さん 2000年 11月 11日 23時 31分 15秒

飲茶>
私は、25日でオッケーでっす。

メールの怪>
んー、いよいよ広がるところまで広がった、んですかね?

さん 2000年 11月 11日 18時 16分 59秒

>メールfromあさくる
すごく嫌な予感…。

まろぞ さん 2000年 11月 11日 01時 46分 08秒
URL:わたしもっす

12月生まれ。

あさくるより、笑えるメール着信。
ふーん。
狭い世界だね。

さん 2000年 11月 11日 00時 57分 25秒
URL:飲茶報告

価格と料理についていろいろ検討した結果、
前回と同じ『老香港酒家』ってことで落ち着きました。
いいですか?

で、日程について相談です。
11月25日(土)というのが候補に挙がってるんですけど、
参加希望者の方いかがでしょうか?

賛成の方も、なんぞ異論のある方も、レスして下さいな。
では。

>12月生
忘れてた。私も挙手。

やまくち さん 2000年 11月 10日 23時 39分 44秒

ただいまー。
金沢は寒かったです。
なのに、金沢の人々は薄着でした。

免許は、私もかなり待たされました。
道理で売店で雑誌なんて売ってるわけですね。

12月生まれ、はーい。
手、上げておこうっと。

さん 2000年 11月 10日 23時 10分 38秒
URL:質問

ここに来てくれる人で、12月生まれっています?
これは後々へ続くのです。

さん 2000年 11月 10日 23時 08分 52秒

>ピラミッド
あさくるさんも行けばいいのに。
ピラミッドパワーで鎖骨ぐらい簡単にくっつきますよ。

やまくち さん 2000年 11月 09日 00時 57分 17秒

エジプト>
なんでも、来年からはギザのピラミッドは一般公開しなくなるらしいので、それで旅立ったらしいです。
ピラミッドパワーで、若返って帰ってきたりするんでしょうか?

鎖骨>
シュナイダーで滑落したのがいけなかったのかしらん?

さん 2000年 11月 08日 23時 34分 03秒
URL:

>あさくるさん
お久しぶりです。
鎖骨が皮を突き破ってきてるそうですが、大丈夫ですか?
毎日が松田優作「なんじゃこりゃー!!」状態なんでしょうね。
1日1チーズで生き延びて頂きたいものです。

>カラー#a8b8c8
って何ですのん?
うちのTOPページのBGカラーのことでしょうか?
もしそれなら、#99b9c9なんですけど…。
何でしょう?

さん 2000年 11月 08日 23時 12分 30秒

>romancerさん
あら。残ることになったんですか。
やっぱり勢いで辞めようとしてたんですね。
だって…計画的に辞めようとしてる人だったら、
きっちりとボーナスを獲得してから辞めますもん。
私の某友達はその口です。頂いてから辞めると宣言してます。

>このページ
全体のバックの色は、まろぞさんが書いてるような色合いです。
やまくちさんと話してたのは、上のTAIYOの塔のバックの色についてだったんです。
「なんか書き残してってちょ」の。

>飲茶の経過報告
今月中実施を予定しています。

あさくる さん 2000年 11月 08日 22時 37分 30秒
URL:丸めこまれてんじゃん(榕

K原はエジプトに行ってるぞ(まじ)、
今頃Mr.カーメンにミイラパッケージにされてるでしょう。

カラーは #a8b8c8 でしたが。

ひらうち さん 2000年 11月 08日 18時 23分 36秒
URL:腑抜けめ!

おーいー。
まつしたー。
男が辞めると言ったら、きちんと辞めんかい。

こうに さん 2000年 11月 08日 15時 14分 35秒

卒検合格おめでとう。
これで後学課テストのみですね。
まあ、これは受かるでしょ。

しか〜し、試練はこれから・・・
普通に路上で走ると、危険がいっぱい。
いきなり、車が飛び出してきて、
避けたと思っても側面衝突!ということもあります。ありました・・・
気負うことはないけど、安全運転ね。

romancer さん (mads@lilac.plala.or.jp) 2000年 11月 08日 02時 02分 42秒
URL:オオカミ中年

タイトルと言うわけで会社に残ることが決まりました。
話し合いの結果、僕が辞めることを決意した事件について
これからそういうことが起こらない様改善して行くという形でまとまりました。
ってすぐに改善されるとは思わないんだけど、
オイラもどっちかっていうと発作的に「辞めてぇ」と
思ってしまったところもあったので。そう言うわけです、はい。
>ALL

このページはグレーだと思う。
>b

>無職かっこいー。
>小原といっしょかー。
ちなみにうちの代表の名前は小原(おはら)です。
ちなみに彼は今だ無職なの?

飲茶行きたいけど行けなかったらごみんね
>やまくち

まろぞ さん 2000年 11月 08日 00時 37分 55秒
URL:え?

トマト色じゃないです。
どう見てもクリームっぽいブルーなんだけどゥ・
IE5.5なんですけど。

やまくち@飲茶小姐 さん 2000年 11月 07日 23時 56分 50秒

免許習得おめでとう!
確かに、学校出ちゃうとなんかさみしいよね、一瞬。
今でも、自動車学校のバス見たら、乗り過ごした1とか思います。
>ばのんさん

トマト色>
そういえば、トマト色かも。
サーモンピンクっぽい色です。

飲茶>
そう、水面下で検討中。
いまんとこ、いくつかにしぼってます。
ふふふ。
特にリクエストなどありましたら、お寄せ下さい。


さん 2000年 11月 07日 22時 49分 00秒
URL:先輩無職より

>飲茶
水面下で店を検討してますんで、いましばらくお待ち下さい。
その間に「食いてー食いてー」と名乗りをあげてください、みなさま。

>このページ
ピンク色に見えますか?設定上は「トマト色」なんだけど…。
どっちかと言えばIEで見えてる方が正しいはず。
だって、そっちに合わせて作ってるんだから。

>romancerさん
社長とのサシはいかがでしたか?
「辞めないでくれ頼む!君はこの会社の星なのだ!」
とか言って懇願されませんでしたか?

ひらうち さん 2000年 11月 07日 19時 52分 28秒
URL:じゃ、むしょくやん

いくよ、飲茶。
無職になった松下さんに会いたいので、いくよ。
無職かっこいー。
小原といっしょかー。
いいなー。
怒ったー?

romancer さん (mads@lilac.plala.or.jp) 2000年 11月 07日 01時 57分 06秒
URL:本当だって

いちおう社長には辞めるって言ったけど、なんか保留になってしまった。
今日話し合います。社長とサシで。
すごくひいきにしてもらってたので悪い気はしてます、はい。
なんかだんだん語気が弱まってきているのが気にかかるけど、
まあなるようになるっしょ。

>やまくちさん

飲茶行くよ。名乗りあげるよ。食いてぇよ。

やまくち@飲茶娘 さん 2000年 11月 07日 01時 34分 28秒
URL:結局

飲茶の件ですが、やっぱホテルだと3800円くらいが相場ですね。
そうなると、「老香港」は、安い(比較的。3000円。)、ウマイ。
今回もここでいいのではないでしょうか?
多分、内容も前とは変わってると思うし。
どうでしょう?

とりあえず、場所はどうあれ、「飲茶食いてぇ」と言う人は名乗りを上げておいて下さい。
って、人んちの掲示板で仕切ってどうする。
マスター、すいません。
そういうことでよろしく。

Return