やまくち さん 2000年 12月 30日 00時 39分 55秒

30日ナベですが、6時15分、ビッグマンということで。
阪神の上の美々卯、6時半に予約いたしました。

bさん、勝手に決めましたがいいでしょうか?
また連絡下さいな。

F15 さん 2000年 12月 30日 00時 06分 06秒
URL:眼アドなり

sym>依然と変わりなし。
 f−tatsu@mxj.mesh.ne.jpちゅうことで。

Thanatos さん (thanatos@pp.iij4u.or.jp) 2000年 12月 29日 00時 32分 56秒

行くって言ってもホントに顔出すだけ。
人数に入れないでね。
すいませんけど、場所と滞留時間帯の予定を
お知らせ下さい。

餅は食い物屋に持ち込むのはどうなんかな〜。
その前に、充分冷めてないと包めないんだよね。

まろぞ さん 2000年 12月 28日 23時 21分 36秒
URL:閣下も

来れたらくるっていってたけど。
餅もってきてくださるかもよ、お昼は餅つきなんだそうだ。

さん 2000年 12月 28日 00時 33分 54秒
URL:ダブルブッキング

普通は先のを優先するんでしょうけど、
今回は後からのを優先しました。すんません。
おりと兄さんにはメールしておきましたので、
どうにかなるでしょう。
初日の出行くから、それで許して。
ていうか、連絡来るのちょっと遅い。

参加予定者(順不同・思い付いた順)は、
 ●やまくちさん
 ●romancerさん
 ●まろぞさん
 ●風説魔人さん
 ●やおちゅー
 ●b
これで良し?

「呼ばれてません!」って方は即レス頼みます。

sym(ねかま) さん 2000年 12月 27日 03時 55分 36秒

>風説
そうね、確かに若かったわね。アタシもまだジュークだったもの。
でも冷静になってみると、涙を流すようなことは何かあったかしら?
今のアタシは涙を流すとしたら、未来に向けて流すわね。
それから、おばあさんのだしだなんて、汚いことを言うのね。
セレブリティの集うこの掲示板に汚言は禁物よ。

こうに さん 2000年 12月 26日 14時 53分 49秒
URL:おりと兄さんから連絡は?

ありませんでした?
なんか、一応幹事をしてくれているということらしいのですが・・・
ワタクシ、忙しさにかまけてまっかせっきりです。
もうしわけない。

連絡してもらうようにしておきマスです。

風説魔人 さん (fubito@joy.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 25日 20時 11分 58秒
URL:うどんすき

いきましたねー。宝塚のうどんすき。
すごいおばあさんが、でてくるの。
(おばあさんから、だしがでてるの)
若かったですね。あのころは。あろんぞも、そう思うでしょう。
(そして、涙するでしょう)

sym さん 2000年 12月 25日 03時 08分 54秒

ちなみにメルアド何たらはF15本人宛てです
スイマセン

sym さん (s_motti@geocities.co.jp) 2000年 12月 25日 03時 05分 50秒

手作りディナーでクリスマスを満喫しました。
作ったのも食べたのも僕でした。

うどんすきならうちのうらに穴場的なお店があります。
ひらりんに紹介してもらったバイトの打ち上げで行ったことがある。

あ、それからF15くんに聞きたいことがあるので
メルアド晒すか、メルください。
そんなに急がないんですが、なるべく年内までにお願いします。

romancer さん (mads@lilac.plala.or.jp) 2000年 12月 25日 02時 18分 35秒
URL:やるに決まってんジャン

30日に変更になったって行っちゃうよ。
ちなみに本日(24日)はこうやん君とデートしていました。
なぜこうなるんだ?なぜあさくるばっかり・・・。

さん 2000年 12月 24日 02時 03分 46秒
URL:やるの?

>こうにさん
まるで連絡がないので、
「流れるかも」なんて思ってるんですけど。
なんか聞いてる?

こうに さん 2000年 12月 23日 20時 44分 44秒
URL:やばいんでない

30日にあるヤツですけど、
なんか日にち変更はやばそうな・・・
どうされます?

それはそうと、お仕事頑張ってそうっすな。
ワタクシの現在のお仕事であります研究は大変ヤバイ状態であります。
ということで、木・金・土と学校におりまして、
2連泊なんかしちゃってます。
たすけて・・・

さん 2000年 12月 23日 04時 08分 09秒
URL:鯛御飯

雑誌で見たことある、それ。
注文してから40分待つんだってね。
それだけ待つ甲斐ある味らしい。

やまくち さん 2000年 12月 23日 01時 09分 48秒

ちなみに、鯛ごはんはこちら。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0109/P006261.html

やまくち さん 2000年 12月 23日 01時 07分 32秒

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0102/P016070.html

これが「美々卯」だ!
ナベだけなら3300円からみたいです。
肥後橋にも本店がありますが、どっちがどうなんでしょうね。
他に、ナベで調べてみたら、結構しますね、どこも。
関係ないけど、北浜の、鯛御飯の店がおいしそうでした。

やおしゅう さん 2000年 12月 23日 00時 03分 30秒
URL:ごぶさた

鍋会には僕もつれてって下さい。まだ間に合うよね。
30日なら休めそうです。

ところで「ダンサーインザダーク」がめっちゃ観たいんですが
誰か一緒に観に行きませんか。ビョーク好きにはたまらん。

さん 2000年 12月 22日 02時 38分 55秒
URL:うどん好き

「うどんすき」もいいですねぇ。
食べたこと無いんで、どんなものだか食べてみたいです。
やっぱり予算は3000〜4000円かな。
ふむふむ。

はうっ。
なんか30日に予定があることを思い出したけど、
思い出さなかったことにしよう。
こうにさん、運良く延期とか日程変更とかないですか?

やまくち さん 2000年 12月 21日 00時 45分 58秒

やったね。
30日なら行きまーす。
予算的には、3000円から4000円かな?
5000円になると、ちとキツい。
鍋がいいのかな?
鍋なら、アンコウとか、食べてみたい。
カキとかも、いいなあー。
「美々兎」のうどんすきなら、3800円くらいかな?
こちらも、情報収集しておきます。
大阪近辺がいいのかしら?

まろぞ さん 2000年 12月 21日 00時 41分 26秒
URL:???

ん?なんだ、「仕事の31日東京へ」って?
「仕事で」ですね。

まろぞ さん 2000年 12月 21日 00時 40分 21秒
URL:29日も飲み会なんですが、

年始にスキーに行く以外は、
何も予定無しなので、顔出します。

まっ、場合によっては仕事の31日東京へ。
なんて事になるかもしれませんけど・・・。

さん 2000年 12月 20日 21時 59分 25秒
URL:日程を変更

すいません。
やまくちさんの日程も考慮して30日に変更します。
心づもりしてる方、どうぞ心ん中でも変更して下さい。

雑誌で探しても良いもんでしょうか?
で、値段はどれぐらいがいいでしょう?

さん 2000年 12月 18日 00時 00分 57秒
URL:情報下さい

てっちり/アンコウ/カニの美味しいお店知ってる方いません?
あと、今度こそ参加したい人は声をあげておいて下さい。

roma ncer さん (mads@lilac.plala.or.jp) 2000年 12月 15日 03時 45分 08秒
URL:行く

29日ぜったい行く。
会社にはぜったい行かない。

やまくち さん 2000年 12月 15日 00時 12分 49秒

おおーっとしまった、29日はバイトだった。
30日になりませんか?
27日と29日以外ならいつでも可。

やまくち さん 2000年 12月 15日 00時 10分 48秒

29日>
ナベ、了解。
どっかに食べにいくの?
パッと年忘れしたいねぇ。

さん 2000年 12月 14日 23時 42分 49秒
URL:

29日はどうでしょう?

風説魔人 さん 2000年 12月 14日 20時 12分 38秒
URL:ねんまつはー

年末、なべ、やるんですか?
大阪にかえろか、どしよか、決めかねてるので、
日時は、早々に確定して欲しいです。
誰か、名古屋に遊びにこない?
あ、そう、こない。

さん (fubito@joy.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 12日 19時 06分 49秒
URL:ついに

名古屋の悪魔将軍が自前のメールアドレスを持ちました。
あの方を御存知の方もそうでない方も、
みなさん祝儀でメールを1通送ってあげて下さい。
ではよろしくぅ。

やまくち さん 2000年 12月 10日 01時 19分 29秒
URL:あ、そういえば

鶴橋に焼肉も食べに行きたいんだった。
韓国系なナベもどうですか?

やまくち さん 2000年 12月 10日 01時 18分 10秒

年末>
美々卯のうどんすきでも食べに行きませんか?
値段は知らないけど、多分そこそこだと思います。
あるいは、かき鍋、かも鍋、軍鶏鍋、湯豆腐・・・・。
どんと来い!
案外、養老の滝のがおいしかったりはするんですけどね。

さん 2000年 12月 09日 09時 10分 19秒

え、行く人あったんですか?
ダメですよぉ。行くって発言してくれなきゃ。

私だって夕食抜きって言ってしまってて、
妹も両親も外食なのでどうにかせんといかんのです。

まろぞ さん 2000年 12月 09日 01時 50分 05秒
URL:あっ?そうなの。

せっかく、鍋期待して金曜飲みに行くのやめたのに〜。

さん 2000年 12月 09日 01時 00分 20秒
URL:残念ながらボツ

romancerさんから電話をもらいましたが、
今回の鍋企画はボツにすることにしました。
ちょっと募集から実行までの期間が短かったですかね。

って反省を踏まえ、年末あたりリベンジでどうでしょう?
やっぱり鍋で。てっちりとかで。
店探しで値段は抑えるつもりですから、どうぞご参加下さい。

やまくち さん 2000年 12月 09日 00時 56分 34秒

鍋>
ちょっと行けそうにないです。
やっぱり、カゼがやばい感じ。
みなさん、ふぐの土産話お待ちしています。

ちなみに、そのふぐ屋は、お昼格安でふぐ雑炊が食べれるところではないですか?
また違うところなのかなぁ。

romancer さん (mads@lilac.plala.or.jp) 2000年 12月 08日 03時 23分 38秒
URL:ぎりぎり予定

うおー、気がついたらもう金曜じゃないか。
参加する気満々の人(いるのか?)、すまぬ。
オイラっちはてっちりが食いたいんだけど、お高くつきそうでコワイなあ。
まあ、金はいっぱいあるんだけどね、グヘヘ。
・・・
いまネットで調べたんだけど、北新地にふぐ好っていうところがあるらしい。
それ行こうかな。コースも5000円前後だし。
でも全部おごりは苦しいので来る人はお金ちゃんと持って来てね。
予約が要るとは書いてなかったのでキット大丈夫でしょう。
それではいろんな人来てくれよ。

やまくち さん 2000年 12月 07日 23時 59分 04秒

鍋>
ところで、どこでやるんですか?
出来るものなら餃子鍋とか・・・・って、参加も危ういのにね。

昨日から、鼻にきてます。>カゼ
ポケットティッシュが命綱。町中でもらいまくりです。

あさくる さん 2000年 12月 07日 23時 37分 10秒

フレッツ工事全然来ないらしいっすね。
神戸は二ヶ月待ちって聞きました。

>b
 高ェって。

さん 2000年 12月 07日 23時 08分 07秒
URL:

てっちりかアンコウがいいです。
ガラリと変わって、カニってのもいいっす。

Thanatos さん (thanatos@pp.iij4u.or.jp) 2000年 12月 07日 03時 04分 28秒

フレッツ利用者です。
時間気にせずにつかえるのはいいんだけど
ほかにメリット無いな〜。所詮は64kbps。

けどADSLにしても下り230kbpsでしょ?
T1とかに比べたらやっぱり遅いと思いますよ。
ISDNに比べれば遥かに早いんですが・・・。
ケーブルテレビ系のプロバイダなら、電話回線よりは
マシなところがあるかも知れません。

まろぞ さん 2000年 12月 07日 01時 22分 21秒
URL:会社から

つなぐようになると、家の回線が遅くて仕方ない。
西宮市はADSL接続もまだまだ先だし
(来年4月の予定にも載ってない・・・なんで伊丹や明石より後やねん!)
あーいらいらする〜。
ここでISDNに変更するのはかなり間抜けですしね。

やまくち さん 2000年 12月 07日 00時 24分 52秒

会社でネット>
うちの店長はなんとかして勤務中にネットをつなごうと画策してるので、
そのうちバイト中にカキコ、なーんてこともあるかも。
ってゆうか、いいんですか?そんなことして。店長!

さん 2000年 12月 06日 12時 33分 36秒
URL:会社より

昼休みっす。
エクセルが全く思うように動かない。
午後からピンチが待ち受けてます。

やまくち さん 2000年 12月 06日 00時 38分 06秒

今週末・・・・カゼが回復してたら考えます。
今は小康状態ですが、明日以降のバイトで、また新手のカゼ菌もらう可能性大。
ナベは魅力的なんだけど・・・・って、カゼで行ったらうつるか。
いかんね。

さん 2000年 12月 06日 00時 04分 24秒

>あさくららさん
鳴ってました。昼休みが終わってから。
別の席に行ってたら、なんか聞き覚えのある電子音。
滅多に鳴らないんで音が出るままにしてたんです。
お昼は12:00〜45分間なので、それで今後はよろしくお願いします。
電話と言えば、その前の日の夕方にも掛かってきたんですけど。
1分間ほど「もしもーし」って叫んでたでたの、聞こえてました?

さん 2000年 12月 06日 00時 00分 08秒
URL:企画募集!!

この週末、労働の鬼と化してるromancerさんが休暇を取るそうで、
せっかくのこの機会を逃すことなく、みんなで集まりたいそうです。

お鍋を食べに行くとかどうか?って案が挙がってるんですけど、
みなさんどうですか?
なにかいいアイデアはありませんでしょうか?
参加したい方、アイデアがある方は上へレス願います!

あさくらら さん 2000年 12月 05日 21時 16分 29秒

昨日昼頃、会社(と思われる建物)の前まで行ったんですが、
電話つながりませんでした。
仕方なく、前のエビスでランチ食って帰りました。
また、メルパルクかワシントンで仕事するときはメシでも。

やまくち さん 2000年 12月 04日 01時 15分 53秒

飲茶の会>
次回は、今回選にもれた堂島ロイヤルなんか、またリサーチしときます。

ところで、お茶、どうでしたか?
味はともかく、香りはいいお茶かと思うのですが。
また、感想をお聞かせ下さい。

さん 2000年 12月 03日 16時 50分 37秒
URL:初リッツ

今回の企画で初めてリッツカールトンに訪れることが出来ました。
ここは日本?と思うほどの地に足の着いてない雰囲気がたまらなかったです。
また次は違うホテルでやってみましょう。

神戸の1日1オメル飲茶、あれもまたいきたいねぇ。
前菜から加速してしまって、デザートで失速。ビールはピッチャーで。
前回と同じ食べ放題スタイルを辿っていきましょう。

>やまくちさん
プレゼントは、もうしばらくお待ち下さい。
自分だけ先もらっといて酷い人ねぇ。

>暇を持て余す
みなさまがた、こっちもよろしく。

やまくち さん 2000年 12月 03日 00時 47分 39秒

今日はお疲れ様でした。
飲茶は美味しかったし、意外な穴場も見つかったし、良い一日でした。
でも、今度は遠慮なく食べれる神戸の飲茶にも行きたいね。
クリスマスが終わった忘年会か、年明けの新年会にでも・・・。
あ、クリスマスにも一騒ぎしたいなぁ。

暇を持て余しているやまくちと、今後ともよろしく遊んでやって下さい。

Return