shegi さん 2000年 04月 22日 21時 57分 51秒
URL:http://homepage1.nifty.com/segitomo/

>新企画
さてお約束の週末ですが。はてさて。

>かさきしゃん
もはやこちらがメインか。
とは何???
全部メインでしょ。(願)

side-b さん 2000年 04月 22日 21時 26分 07秒

>野球ツアー
せやねー。行っとこかー。
思い付いたようにアップして実行すると思うんで、
ここのチェックは頻繁にしませう。
こないだ1人で甲子園に行きかけたけど、親に止められました。
「借金してる身で行けるんか?」と。ごもっともです。
でも、そんなときに限って先発が昌なのよね。

>フカ15
ルール、よく読どいて。

>熱狂的ファン
巨人より中日の彼の方が心配。
私がやっても、あの成績なら痩せます。

フカ15 さん 2000年 04月 22日 20時 18分 54秒

思うに巨人を叩くことができたチームが今上位にいて、叩かれたチームが下にいるなと。じゃ横浜のぢりきが優るよな気がしてきた。モザイク予想横浜に変えたし。
今シーズンまだ球場に行ってのし。ツアーとかないの?

あかつき さん (ak@funnymusic.cx) 2000年 04月 22日 07時 26分 42秒
URL:http://funnymusic.cx/

星野のストレートは、肘の手術をして復活した
村田兆治のフォークボールより遅いって言われて
たからなあ。ネタが旧くてすみません。巨人連敗中
で「熱狂的巨人ファン」の女の子がリタイアして
いないか気になるところです。もしや共倒れ?

side-b さん 2000年 04月 22日 01時 39分 50秒

自分でカウンター100を踏む。
作者として最もサブイことを行う。
っていっても、これはしゃーないやん。
不可避なり。

side-b さん 2000年 04月 22日 01時 15分 54秒
URL:http://www.roy.hi-ho.ne.jp/banosuke/index.html

>symさん
来てくれたんですね。ありがとうございます。
元気にしますよ。現在、軽く酔ってますが…。

>thanatosさん
NTTには、もうちょっと勉強して貰いたいです。
4500円ではダメなんです。
今月の請求が、それぐらいなんです。
それ以下にしろと…。キビシー。

>あさくる
Hi-HOの詳細を頼む。
自分とこなのに、何も知らない。

>かさきさん
メインでは無いでしょ。
でも、そう言ってもらうと嬉しいです。
去年の阪神も、7月は一瞬だけ首位でしたっけ…。

>Cover
君は呼び捨て。
星野が145キロを出したら、星野じゃない。
阪神ファンってスゴイよね。
あのチームで135試合勝てると思ってるのかと思うと。
ここんとこ毎年味わってることなのにねー。

>やまくちさん
菊之助、格好良かったねぇ。
一瞬だけチャンネル合っただけだけど…。
歌舞伎でも茶髪はありなのかな?被りもんだからいいのか?

sym さん 2000年 04月 21日 15時 13分 18秒

来ました。
元気そうで何よりです。

Thanatos さん (thanatos@pp.iij4u.or.jp) 2000年 04月 21日 03時 19分 33秒

書き忘れ。
NTT西日本へはこちら。

http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/index.html

Panasonic Hi-HO 対応してますね。

Thanatos さん (thanatos@pp.iij4u.or.jp) 2000年 04月 21日 03時 10分 07秒

電話代気になるんでしたらNTTのIP接続サービス検討されては?
提供エリア拡大・料金値下げされたようです(月額¥4,500-)。

http://www.zdnet.co.jp/macwire/0004/18/q_others.html

ウチはまだ対象エリアに入らないんで・・・。

Cover さん 2000年 04月 21日 02時 23分 34秒

>かさきさん
今年こそ阪神いきますでー。
今年の阪神の目標
1、チーム年間200本塁打
2、当然優勝
3、星野球速145キロだす。
この3つっすよ。
矢野が星野よりも速い球で返球して、星野が嫉妬しなければ優勝できるでしょう。
ところでかさきさんはもらった阪神戦のチケットで誰と野球を見に行ったんですか?

やまくち さん 2000年 04月 21日 01時 49分 59秒

掲示板大繁盛で、なによりです。
今日テレビで、若手歌舞伎俳優・尾上菊之助が出てたんだけど、4年前からナマはあんまり見てなかった。
トコロガア!
かっちょよくなってるじゃあーりませんか。
次の舞台はぜひ見に行こうっと。
もう染五郎も、中堅ね。

かさき さん 2000年 04月 21日 00時 59分 58秒

まいど。しし丸組のかさきです。
この掲示板ものすごい書き込みの数やなあ。もはやこちらがメインか。

ところで、阪神はどうしちゃったんだ!?阪神らしくないぞ。
あ、でも去年も最初だけこんなんだったか。
 

Clover さん 2000年 04月 21日 00時 34分 03秒

コカコーラの点数8点目ゲットー。
ちなみにリノア(クリスタル版)ゲットー。

asakura さん 2000年 04月 21日 00時 09分 33秒

藪って黒いよな。
強いな阪神。

>CGI
 HI−HOってほかんとこと設置の仕方がちょっと違うらしいっす。
 掲示板、色とタイトルが変わったのか。
 自分のPCでCGI動作確認できるフリーソフトあったよ。いる?
 
 掲示板よりマイカウンタ設置してはどうか。

遊びすぎて金が尽きそうでし。

side-b さん 2000年 04月 20日 22時 13分 17秒

うっ、やっぱだみか。

side-b さん 2000年 04月 20日 22時 12分 50秒

urlは出る。e-mailも出る。
ならば、subjectも出るはず。

side-b さん (banosuke@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 20日 22時 11分 49秒
URL:http://www.roy.hi-ho.ne.jp/banosuke/index.html

努力はしてみたものの、やっぱ件名は出ず。
意味なしsubjectなんで、書いてもダメです。
あれ、なんかurlも危なそう。潰したか。

>カウンター
放ったままです。潰れ中。
また、150ぐらいで0に戻るかもよ。

>新企画
待っちょるきに。

しぇぎ さん 2000年 04月 20日 22時 08分 03秒

掲示板更新おめでたし☆
早速書き込み。ちなみにあのカウンターは直ったんですか?
私も負けてはいられんと新企画考案中♪

>ワカ&ミナサマへ
明日本氣部会にでるので、週末にでも新入生紹介やりま〜す。
お楽しみに。

side-b さん 2000年 04月 20日 20時 28分 10秒

bbsを更新してみました。
ちゃんと出来てるのか、とても不安。
最悪、全てが消える。送信してみまーす。

Clover さん 2000年 04月 20日 01時 40分 25秒

阪神強いじゃん。
これやった優勝狙えるかも?
今年は星野が20勝くらいしそうですね。

Clover さん 2000年 04月 20日 01時 40分 21秒

>side-A or B
大きなフリマは関西ウォーカーによくのってるらしい。
小さいのは地方の情報冊子にのってるってさ。
ちなみに万博や南港が大阪やったら大きなフリマらしいよ。
フリマ好きの妹が言ってた。



Clover さん 2000年 04月 20日 01時 39分 56秒

>side-A or B
大きなフリマは関西ウォーカーによくのってるらしい。
小さいのは地方の情報冊子にのってるってさ。
ちなみに万博や南港が大阪やったら大きなフリマらしいよ。
フリマ好きの妹が言ってた。



Clover さん 2000年 04月 20日 01時 36分 05秒

阪神強いじゃん。
これやった優勝狙えるかも?
今年は星野が20勝くらいしそうですね。

みーこ さん (mieco@osk4.3web.ne.jp) 2000年 04月 20日 01時 10分 29秒
URL:http://www2.osk.3web.ne.jp/~mieco/index.html

こんばんは〜(;;)
PCいじってたら、メールが全部消えちゃった…
アドレス帳も初期化されちゃって…(TT)
ぐっすん…つらいことって、あるものですねぇ。

>side-b様
フリーソフトで、高機能なペイントソフトをDLしてみたの。
私が使ってみて、使い勝手がよければ、プレゼントするわ♪
圧縮しても2メガ以上だったけど、FDに分割して圧縮しなおしてみたの(^−^)

Side−A さん 2000年 04月 20日 01時 05分 51秒

清原(嘲)

>ヴェジェ
 一年戦争後期に作られた試作型MAです(グラブロ似)。

と、うそぶいたところで

>Side−B
本格的にフリマ出しません?
近くで情報あったらみんな教えてください。
儲けるぞ(意気込む)

Thanatos さん (thanatos@pp.iij4u.or.jp) 2000年 04月 20日 00時 55分 54秒
URL:http://www.ip.info.hiro.kindai.ac.jp/caiJ/caimenu.htm

>side-b
side-aじゃないけど。
人の名前じゃないの?数学者<ベジェ
定義とか知りたければリンク覗いてみてくださいな。

side-b さん 2000年 04月 19日 22時 02分 17秒

>side-a
ヴェジェ曲線、たしかにキレイなんだけど。
「ヴェジェ」って何?

>Clover Tシャツ
そんなものは作らない。

>しみずさん
らっしゃい!
松坂、よかったですか。
まだ、痩せてましたね。あの時は。
今は顔が丸々してます。
伊良部みたいにはならないで欲しいものです。
イチローは、家族に不評です。
家族いち押しは、やっぱ石井一久!
また来てねー。

>Hattoriさん
新入生の自己紹介。
SNTってそういうページになるの?
むさそう、男5人だと。

Hattori さん 2000年 04月 19日 17時 00分 20秒

>side-bさん
新作楽しみにしてまーす(^^)
ところで新入生「自ら」のガイドは
まとめてSNTで公開できるかもしれません。
今のところ男5人女1人ってところでしょうか。

>shegi
まとめ役はせぎとも頼む!

しみず りえ さん 2000年 04月 19日 09時 44分 30秒

 もぐりこんでみたものの一瞬誰のページかわからなかった・・・。
ばのさんのだったんですね。あ、ちなみに申し遅れました。しみずです。
まつざか激似でした。でもいちろーはちょっと怖いかも(笑)
ちなみにしんじょうはあぁ見えて実はごつい。
それではばのさんがんばってくださいねぇ。

Clover さん 2000年 04月 19日 04時 01分 42秒

>m.eel
今年のロッテは例年にまして弱い。
俺もロッテファンやけど、今年は最下位の覚悟今からできてる。
ああ、小宮山、伊良部、落合、有籐、帰ってきてくれえ〜。
ちなみにお見舞いメールください。

m.eel さん 2000年 04月 19日 02時 37分 04秒

で、結局・・・
うちのぶはまっとうなひとはいないんですか??
もう変わったやつはええね〜〜ん(号泣)

やまくち さん 2000年 04月 19日 01時 40分 09秒

今日、学校でウワサの新入生に会いました。
確かに・・・・ちょっと変わりダネ。
詳細が知りたいOBの方、メール下さい。

m.eel さん 2000年 04月 18日 23時 47分 51秒

     怒(!!!)
>Csoverーka
てっめー誰がそんなゴミみたいな予想しろっちゅうた!!
わしがどれだけ断腸の思いでロッテ最下位にしてるとおもとんねーん!!
ったくつかえねーやつだなぁ。
新しいHNはあれで決まりね。

Clover さん 2000年 04月 18日 23時 32分 20秒

>彩度Aさん
やっぱ次はCloverTシャツっしょ。
かっこいいの期待してます。
ネタに飢えてるんならぜひ。

>シデbさん
ご心配どうもありがとうございます。
履修登録はもうすんだので後は寝るだけ。
単位落とせなくてよかった。

彩度A さん 2000年 04月 18日 22時 54分 27秒

萌えてますか中日(核爆)。

>Side−A
今頃気付いたのか。
あのカセットはヴェジェ曲線で手書きだ。
綺麗だろ(鼻をならしながら)

工藤いいですね、今日あかんかったけどな(笑)。
私は栗田貫一と区別がつきません。

そーいや野球イラスト
気に入ってるイラスト、Tシャツにしたろか?
今ネタに飢えてんで。

しで-b さん 2000年 04月 18日 22時 33分 50秒

今し方、しで-aのページに行ってビックシ。
カセットで一緒やんかー(喜)と思ってみてました。
上手いこと描いてるなーってよく思ったら、私が描いたやつやんかぁ。
斜めにしてるだけやんー。ブー。

しで-b さん (banosuke@roy.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 18日 22時 21分 30秒
URL:http://www.roy.hi-ho.ne.jp/banosuke/index.html

書き込みの名前も思わず仮名変換したくなる。
カウンター潰れて、全てにおいて、やる気減退。
うーむ。

>風邪で御見舞い
履修確認も放散らかして、ひとまず寝ときましょう。

Clover さん 2000年 04月 18日 20時 42分 51秒

やっぱ潰れてますよねえ。
俺もさっき見て思った。

>side-B

やはり、ぬるい。ってちょっとは風邪の心配してくださいよお(笑)。
というわけで「Clover君にお見舞いメールだそう」のコーナーつくってください。

side-b さん 2000年 04月 18日 18時 30分 46秒

今見たら、カウンター潰れてるじゃん。
なんで15人目なんさ…。
あーあ、楽しみにしてたのにー。

>Clover
やはり、ぬるい。
ちゃんとチェックなさい。

Clover さん 2000年 04月 18日 17時 44分 26秒

モザイク予想?
こんなのあったんですか?
一度バイト先で開いたけどすぐに仕事が入って中身みれず、今になってどんなのか見ました。
今年の順位予想簡単なのにい…。
だってねえ、1位巨人、西武、最下位ロッテは確実でしょう。セリーグの最下位争いだけが問題ですね。
あ〜あ、ちゃんと参加できてればあてれたのに。残念。

ちなみに今風邪で寝てます。
よかったバカじゃなくて。

やまくち さん 2000年 04月 18日 01時 04分 43秒

>ジャンボ鶴田
ああ、あの子かあ。
しゃべったことないけど。
ってゆうか、しゃべってるところもあんまり見たことないかも。

>モザイク予想
野球はさっぱりわからないので、みなさん、頑張って下さい。
外野ながら、皆さんの奮闘ぶり応援してます。

Side-A さん 2000年 04月 18日 00時 32分 38秒

グラフねぇ。
EXEL2000ならWebに書き出せるんだけどなぁ(にやつきながら)
もし、投票なんかが目的でしたら
ここのCGIスクリプト使うよろし。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~ryu_1/cj_c/sample/p_vote.cgi

side-b さん 2000年 04月 17日 22時 57分 12秒

模細工を賭けた順位予想受付は、昨夜をもって終了しました。
応募された方々、ありがとうございます。
半年間、気張って@-E予想チームを応援して下さい。
数日後にはアップする予定にしてますが、方法は未定です。
いい方法を思い付いた人はレスして下さい。

>Cloverさん
まだこの名前使ってんの?変えたんじゃなかったん?
時間あったら、また来てねーん。
面白いページしたければ、参加なさい。
まずは模細工予想企画だ!
募集は締め切ったけど、阪神を1位に挙げるような無茶な予想をするなら入れたる。

Clover さん 2000年 04月 17日 02時 03分 23秒

ホームページ開設おめでとうございます!
最近忙しくてゆっくりホームページ見る時間がなくて、今日になって初書き込みです!
またちょくちょく顔だします。
おもしろいホームページ作ってくださいね。

side-b さん 2000年 04月 17日 00時 43分 04秒

>ジャンボ鶴田
桜花賞に来てたじゃん。金髪の2回生って人。

やまくち さん 2000年 04月 17日 00時 41分 59秒

新入生>
ジャンボ鶴田って何?そんな新入生がいるのかあ。

この前部室に行った時はガワナカに気を取られて新入生を見れなかった。
今度こそ!

side-b さん 2000年 04月 17日 00時 30分 13秒

>Hattoriさん
いらっしゃーい。
今のところ、野球好きじゃないと楽しめない絵ばっかり。
野球好きでなければ、ごめんちゃい。
また、いい対象が見つかれば描きますんで。待っててね。
思い出したときでいいんで、また来てねー(aの時とは反応が違う)。
新入生は、ジャンボ鶴田だけ見ました。側で見ただけ。
サファリパークみたいな見物ツアーでもしてくれるなら行くよ。
そのときは、新入生1人1人についてのガイド作ってね。

side-b さん 2000年 04月 17日 00時 24分 45秒

>side-a
言わせておけば、つけ上がりおってからに。
「神戸*超ヤバ*新興住宅地おしゃれサイト」待ってます。

>フカ
乱発したらレアカードちゃうやん。
似顔絵、また増やしたから、見てねん。
本日も、BS通して哀しい試合見ながら描き貯めた。
小出しにアップ予定。

Hattori さん 2000年 04月 17日 00時 21分 05秒

こんばんは。ようやく書きこみー(^^)
久びさにばのさんの絵をみれてうれしいです。
そして日記が一番読んでて楽しいです。
またちょくちょくやってきますー。
ところで新入生見物に部室にきませんか〜??


Side-A さん 2000年 04月 17日 00時 01分 46秒

>Side−Bとは
 「ナゴヤン系おしゃれサイト」
 全然おしゃれじゃねー。
 じゃ、このフォントはゲットだぜ。
 ↓
 http://www.h2o.or.jp/%7Eorihikao/thanx/font/20.htm

Return