shegi さん 2001年 05月 24日 00時 01分 32秒
URL:お久しぶりでー

「ハンニバル」のアトラクションって、もしあったらどんななんだろう。
なんかわくわくするなー。

こうに さん (ko2-kawahira@hcn.zaq.ne.jp) 2001年 05月 21日 22時 16分 20秒
URL:帰って来ちゃった・・・

ようやくワタクシ、花の都東京から戻ってきました。
東京、結構たのしかったっす。

ま、今日から大阪勤務なんすけど、
やっぱなれねーから緊張した〜。

また、遊んでやってくだせ〜。
一気に暇なくなっちゃったけど。

さん 2001年 05月 20日 07時 56分 35秒
URL:夏のアトラクションにいかがっすか

『ハンニバル』がUNIVERSAL映画だったんで思いました。
USJ夏限定でアトラクション『ハンニバル』でもやらんのかねー。

さん 2001年 05月 16日 21時 07分 38秒
URL:おひさしぶりです

おさぼりしまくりでした。
日記アップしました。

>風説魔人サン
ウソじゃないもん。
だから舌は抜かないで下さい。

風説魔人 さん 2001年 05月 10日 21時 25分 02秒
URL:こらー

bすけ>

「実に純粋に旅行へ行くのですから。」

嘘つきは、舌抜きます。


やまくち さん 2001年 05月 07日 00時 16分 18秒

bさん>
え?金魚コースター?
うれしいわん。楽しみにしてます。

風説魔人さん>
え?ストリーム購入?
ってことは、車?
しかも、良く分らないけど、大きいやつ?
豪気ですね。


さん 2001年 05月 06日 23時 43分 19秒

>風説魔人さん
行きがかりにしてもストリーム購入って…。
さすがは魔人様。決断の大胆さは相変わらずですね。
7人乗りに1人じゃお寂しいでしょう。
納入日には偶然を装って茨木に出没しますわん。

>ウジュマサ
どうだったんですか?
師匠様には会えなかったような話しぶりですけど。

>あかつきさん
お久しぶりですぅ。
元気にされてました?
たまには顔見せてくださいね。
ほんの一言でも良いですから。
HPの再開はいつになりそうですか?
似顔絵も描きたいんですけど、なかなか時間が無くって。

>やまくちさん
讃岐うどんつあーするの?
旅行先で金魚が描かれてるコースターがあったら買ってきました。
また今度会うときに渡すね。
あんまり先になると前の誕生日プレゼントみたいに忘れ続けそう。

風説魔人 さん 2001年 05月 06日 22時 03分 27秒

今日、近所のベルノに、車を整備に持ち込んだところ、
高校生時の同級生、山下君が営業マンしてた。
で、行きがかり上、ストリーム購入決定。
オデッセイでないのは、ご勘弁。

やまくち さん 2001年 05月 06日 00時 12分 33秒

>うずまさ
こちらこそ、色んな意味で御迷惑かけてしまって、申し訳なかったです。
お疲れさまでした。

今日、映画村がテレビに出てましたが、USJ効果で、何故か入場者は増加したらしいです。
やっぱり、あの親子恐竜のアトラクション(?)のせい?

これから「夏は讃岐」が合い言葉ですね。

風説魔人 さん 2001年 05月 05日 01時 23分 53秒

>太秦
へえ、どうも、お疲れ様でした。
(空手のお師匠見られんかったけど)

やまくちさん、また、夏の企画をたててね。
ロマンサさん、オデッセイ、買うてね。

あかつき さん (akv@ume3.com) 2001年 05月 04日 18時 25分 37秒
URL:何だか久々だな(笑)。

久々の書き込みです。っつうか、掲示板の書き込み行為自体も
ひさびさな気がするなあ。皆様お元気でしょうか?

romancerさん>
あと、ボロボロの軽車はやめておきましょう。危なっかしくて
乗れたものではありません。と言ってる僕は次に乗るのは軽車
でもええわと思ってるんですが。ミゼットIIとかね。燃費良さそう。
周りが許してくれそうにない気配ですが(わらい)。

さん 2001年 05月 04日 03時 55分 56秒
URL:えーですなー。

>ウジュマサ
この企画のお陰でこのケイジバンが賑わってくれてうれしいです。
ビビルほど書いてあって驚きました。
でも、私が参加できなくって申し訳ないです。
みなさま楽しんできて下さい。

>やまくちさん
町娘に扮装して目指せ鬼平エキストラ!

romancer さん (mads@lilac.plala.or.jp) 2001年 05月 04日 01時 42分 30秒
URL:それどこ?

たったいま集合場所確認しました。
京福電鉄?大宮駅?
ってな感じですが、駅すぱあとでも見てたどり着きたいと思います。
よろしくお願いしますね。

風説魔人 さん 2001年 05月 03日 17時 23分 11秒

了解でやす。
なんか、自分の会社のごっつ
近くを通るなあ。

やまくち さん 2001年 05月 03日 16時 51分 22秒
URL:明日の算段

>ウヅマサ
京都にも安いチケットありませんでした。
というか、連休で、チケットショップがどこもお休み。根性無し!

集合時間は、11時くらいに大宮とかでいいですか?
大宮の、京福電鉄の改札あたりで。
と言ってるうちに、今、風説魔人さんから連絡が。
11時に京福電鉄大宮駅改札に集合となりました。
よろしくお願いします。
京福の大宮は、阪急大宮駅下車、横断歩道渡ってすぐです。

風説魔人 さん 2001年 05月 03日 09時 36分 06秒

>ロマンサさん
えらい時間に書き込みしてますな。
ぼろい中古車は、おすすめできません。
ひらうちは、また、エンジンのかかり悪いです。
今日、ディーラーに持ち込みます。
夏には買い替えを決意。

>やまくちん
ニッシャから、2名参加です。

romancer さん (mads@lilac.plala.or.jp) 2001年 05月 03日 05時 05分 54秒
URL:ひっとり歩き

なんかしばらく掲示板のぞいていなかったら
いろんな情報が一人歩きしておりますなあ。
僕はファーストカーはぼろっちい中古車と決めとりますんで。

一応4日は予定を空けて待っております。
お金持ちのわたくしは現地で入場料買ってもヨカですよ。

それじゃあ今日中に詳しい予定のカキコお願いします。
いつも受身でごめんなさいね。>やまくち

やまくち@留学するなら江戸に行きたい さん 2001年 05月 03日 00時 29分 44秒
URL:何枚?

今日、チケット屋覗けませんでした。
明日、電話で問い合わせて、あったらゲットしときますんで、結局何枚入り用なんでしょうか?
4枚?

母親に、「アンタしばらくヒマなんだから、休学してどっかに留学でもすれば?」と言われた。
江戸時代に行けるもんなら、外国よりもそっちに行きたいなー、とか思いました。
ということで、太秦にかける期待は大きいです。

風説魔人 さん 2001年 05月 02日 20時 59分 42秒
URL:すまん

ごめん。
実名だしてしもたよ。

風説魔人 さん 2001年 05月 02日 01時 08分 59秒

bすけ>
そーれすか、やまくちくんのお披露目は、
オデッセイで行く、讃岐ツアーに持越しですか。
じゃ、そのときまで、待ちますわ。

やまくち さん 2001年 05月 02日 00時 24分 43秒

>映画村
そうなんですよね、入場料高いんですよね。
探せば、うちに10%引きくらいのはあったけど(多分)、金券ショップ、明日にでも覗いてみます。京都で。

会社の方の参加も、私は全然構わないです。
よろしくどうぞ、とお伝え下さい。
>風説魔人さん

さん 2001年 05月 01日 21時 22分 04秒
URL:ひさびさ日記アップ

>映画村
もしくは需要がないから供給もされないのか?
でも、チケットは地元で落ちてる確率が高いから、
お膝元の京都のチケット屋にポロポロ落ちてるのでは?

>風説魔人さん
映画のチケット譲ってちょ。

まろぞ さん 2001年 05月 01日 20時 31分 31秒
URL:連休は

ザウス行き(初めて自腹で東上)と友人の結婚式で埋まってます。
結婚式は神戸開催なのですが、高校のときの友人なので讃岐人だらけです。
誰か讃岐につれて帰ってもらう?

>ロマンサ
オデッセイか・・ええのお。今年の冬は車出してー!
うちも買い替え時かのー、車。

風説魔人 さん 2001年 05月 01日 17時 30分 18秒

金券ショップに、映画村の割引券はいっこも
なかったですわ。
20店くらいまわったんですが。

さん 2001年 05月 01日 12時 35分 21秒
URL:許してくだせい

>4日太秦
用事忘れました。ごっつ無理ですわん。
連れていく人は休日出勤するみたいだし。
別の機会なら連れていきますから、
許して下さいよ。

風説魔人 さん 2001年 05月 01日 11時 06分 45秒

映画村>
なんか、正規の入場料は、2000円くらいするみたい。
金券ショップで買っとく方がよいかも。
いまから、梅田にいくので、値段、見てきます。

名古屋営業所の、事務のこんどーさん(30歳・独身)も、
面白そうだから、行こうかな、とか言っておりましたが、
良いですかね?

やまくち さん 2001年 05月 01日 02時 11分 51秒

太秦>
4日でオッケーです。
ものすごく楽しみにしてます。
鬼平とか、おさらいしてから行きます。

飲茶、北野よりも満足度高かったよね、やっぱり。
確かに、高架下の分、メニューが充実してるのかも。
デザートが思いのほか美味しかったので、よかったです。

風説魔人 さん 2001年 04月 30日 23時 09分 03秒
URL:怪人その1より

>ぐっち
やまくちさん、ども、ありがと。
貫禄十分のツアコンさんでした。
じゃ、まつさんのオデッセイで行く、
太秦ツアーでお会いしましょう。
4日でよろしくて?(晴れるみたいだし)

>bすけ
ちゃんとつれてくるよーにね

さん 2001年 04月 30日 12時 42分 41秒
URL:会員その1より

>やまくちさん
ツアコンありがとございます。
お粥やデザートやショウロンポウがあったりと、
同じ値段にしては北野の時よりも豪華だったことない?
やっぱり頭の上をゴーゴーと豪快に電車が通り過ぎる分、
雰囲気良き洋館スタイルの北野より品をよくしてるのか。

次はromancerさんのオデッセイで行く「讃岐うどんツアー」かな。

それでは休日出社中のbでした。

やまくち さん 2001年 04月 30日 00時 32分 55秒
URL:飲茶倶楽部会報

雨にもかかわらず、皆様、怒濤の飲茶ツアー御参加お疲れさまでした。
これに懲りずに、またどっか美味しいもの食べにいきましょう。
次はやっぱり、「讃岐うどんツアー」か?
忘れかけていたが「広島お好み焼きツアー」もいいですね。
いかがです?

やまくち さん 2001年 04月 28日 23時 17分 50秒
URL:大丈夫ですよね?

飲茶に参加のみなさーん、集合場所と時間、大丈夫ですねー?
カキコミしてない方々も、大丈夫ですねー?
・・・・大丈夫ってことにしておこう。

romancer さん (mads@lilac.plala.or.jp) 2001年 04月 28日 06時 15分 49秒
URL:了解しやした!

やむ茶会の日程確認しました。
三宮は結構遠いけど、なんとかいかせていただきます。
でもその日に研究室のOB会もかぶっちゃったんだよね〜。
食ったらさっさと戻りますけどよろしく。

やまくち さん 2001年 04月 26日 23時 16分 36秒
URL:なんせ、ひと月12290円!

下宿すると言いつつ、京都から通ってるやまくちです。
5月半ばには下宿予定なんですけどねぇ。いやはや。

西北までは定期があるので、三ノ宮までは260円で行けるのです。
この定期代が一ヶ月で12000円くらいという安さ。
家から学校まで片道860円(バス代別)の道のりなので、9往復もすれば元取ります。学生ばんざい。
というわけで、時間はあるので、三ノ宮まで飲茶、食べに行きます。
京都ではこういとこ、ないもんで。

まろぞ さん 2001年 04月 26日 22時 40分 28秒
URL:とおいの〜

>やまくち
飲茶の為に三宮まで!
交通費は痛くないかい??
?もう下宿してるんだっけ?

>風説魔人
ええのお、ADSL。
ウーンうちも申し込むべきか・・・。

>ろまんさ
土曜は会社は普通休みでわないのかい?

やおしゅう さん 2001年 04月 26日 09時 14分 47秒

りょーかい。
たしかマクドがある方だよね。

やまくち さん 2001年 04月 26日 01時 14分 47秒
URL:集合場所

飲茶の集合場所ですが、阪急三ノ宮駅の、一番新開地寄りの階段降りたところの改札口で。
こんな説明で分りますか?
11時15分です。
迷子になったら、ケータイに電話下さい。
よろしくお願いします。

お店は、高架沿いにあるみたいです。

風説魔人 さん (fubito@ma.nma.ne.jp) 2001年 04月 24日 21時 19分 00秒

名古屋めたりっく通信にかえたので、
メールアドレス変更しました。
万一、メールを下さる方は、上のアドレスに。

n さん 2001年 04月 24日 11時 45分 11秒

相変わらず私はよく寝れるよ。
毎日遊んでるだけなのに…ね。
そんな私も今週末よりライブが始まる!
今からじっくり充電して(まだ充電するの…ってか?)これから夏まで突っ走ります。
…と、その前にそろそろ仕事探そうかな?
目指せ、国際派!?
ライブの為に頑張るのだ!

やまくち さん 2001年 04月 23日 23時 17分 38秒

飲茶>
んじゃ、11時半っちゅーことで。
集合時間なんですが、11時15分に、三ノ宮の・・・えーと、今場所があやふやなので、正確な集合場所はまた改めてカキコミます。
よろしく。

さん 2001年 04月 23日 12時 34分 03秒

>予約時間
こっちも11:30でいいよん。
13:30だとお腹空きまくりだもんね。
でも、11:30開始だと13:30までに終了ってことだろうね。
きっと。

romancer さん (mads@lilac.plala.or.jp) 2001年 04月 22日 15時 24分 21秒
URL:いつでも何でもオッケー

何時でもいいぞよ。
どうせ会社なんか絶対休むんだから。
そうそう、絶対休んでやる。

やまくち さん 2001年 04月 21日 00時 24分 17秒
URL:今日予約したらさ

飲茶の件ですが、今日予約したら、土日祝日は、11時半と1時半しか、予約の時間指定ができないんだそーです。
で、一応11時半で予約しましたが、どーでしょう?早い?
もし、早かったら1時半に変更しますが、その日は他に大口の予約があるそうなんで、変更は早めに、とのことでした。
いかがでしょう?
私は、1時半でも11時半でも、どっちでもいいですよ。

さん 2001年 04月 20日 08時 42分 50秒
URL:どーもです

>shegiさん
おひさー。
マックアイコンいいでしょう?
やっぱマック欲しいですね。

>HPの見え方
見るパソコンによって見え方って違うよね。
真ん中にあわせてるはずのが端に寄ってたり。
困ったもんです。

shegi さん 2001年 04月 19日 10時 16分 34秒
URL:ここはどこ

久しぶりに来ました。どこにいるのか分からなかった(笑)。
すごくかわいいですねー。
大学のパソで見ると、家のんより小さく見えてよりいいです。
自分のHPは家で見やすいように作っているので文字が小さいことに気づいた。
では今日はこの辺で。また来ます。

さん 2001年 04月 16日 02時 15分 13秒
URL:ひさびさにビデオ三昧

無理からHPをアップしてから、
妹が録画してたビデオを2本見ました。
香港映画の「ラブソング」と韓国映画の「シュリ」。
1本目の「ラブソング」は月9のような御都合良き恋愛映画で、
予想通りの展開に安心して見てられました。
2本目の「シュリ」は前から話の筋は聞いてたんですけど、
実際に見てみても面白かったです。
撃ちすぎの、ぶっ放しすぎの、爆破しすぎの感はあっても、
あそこまでやられたら逆に爽快です。
が、CM直前に映った自爆絵図は記憶に刷り込まれて夢見そう。

>やまくちさん
Mac買うん?えーなー。
だんだんとこのアホティバやばくなってきたよ。
HP作るのにソフト立ち上げてたりファイルを開いてたりしたら、
メモリ不足で処理できませんって出てくるようになったもん。
カウントダウンが始まったかな。

>nさん
模様替えしてますよ。
USJレポートは印刷したのを実際に持っていったらよく分かりそうでした。
私には何にも知識がないからいま一つ分からなかったです。
でも、詳細なこと書いたら実際に行ったときの面白みも減りそうだし、
逆に軽くしか書かなかったら書いてる本人もつまらないし、
レポート書くのも難しいところですよね。

>ALL
うちの会社が利用してる観光会社でUSJのチケット取れると、
クンクン(←もちろん愛称です)から聞きました。
世の中、妙なところには落ちてるみたいです。

n さん 2001年 04月 16日 00時 36分 35秒
URL:模様替え

ホントだ!
HPを模様替えしてる。

夕方は私のHPへ遊びに来てくれて有難う。
どう?
私のUSJ報告レポ、意味分かってくれたぁ?
何だか書いてる内に楽しかったのを思い出し、自分一人で盛り上がってるような気分になってしまってて。
そんな調子で書いたから『果してコレで読んだ人は意味分かってくれるのかな?』なんて思ってしまったよ。

やまくち さん 2001年 04月 15日 23時 32分 47秒
URL:おお

違うサイトに来たのかと思ったよ。
それから、マックに転向したのかと思ったよ。

下宿するにあたって、ノートパソコンの購入を考えてます。
でも、きっとまたマック買ってしまうんだろーなぁ。
きっと、アップルが倒産するまでマック使って、いろいろ苦労するんでしょう。
我ながらアホです。

さん 2001年 04月 15日 18時 45分 39秒
URL:レス忘れ

>まろぞさん
讃岐うどんツアーしたいしたい。
何度か話は上がるのに実行できてないですもんね。
行くならいつぐらいの話になりそうですか?このGW?

さん 2001年 04月 15日 18時 43分 56秒
URL:不満足だけどしゃーないかっ

気分一新で爽やかリニューアル!
のつもりが、あんまりにもネタ切れでダサリニューアルどまり。
んー、また時間見つけてやりますんでしばし我慢して下さい。

Macのアイコン使いたさでだけ先行させたのが、失敗のもと。
Mac持ってないから上手く使い切れなかったです。
リニューアルってのは難しいっすね。

>まろぞさん
お久しぶりです。
できれば一緒に飲茶りましょうよ!

やまくち さん 2001年 04月 14日 23時 44分 08秒

うわ、呼び捨ててる。
えーと、あさくるさんの間違い間違い。
今、お酒飲んでるんで、ってことで・・・・すいません。
>下のカキコミ

Return