さん 2001年 07月 27日 08時 42分 59秒
URL:讃岐うどんつはー

万全の体調で挑むためにも、11日に静養して、
12日に讃岐へゴー!ってことにしてもいいでしょうか?

>Aクラ情報
天神祭りの日、Aクラさんに会いました。
ほっそりしてましたけど元気そうでしたよ。
滅多に神戸には帰ってないらしいです。
ご用のあるときは淡路で探した方が見つかるようです。
そ、そ、ショーコちゃんも久しぶりに会いましたよ。

敷設マシン さん 2001年 07月 17日 23時 20分 34秒

じゃあ、こうしよう。
A氏は3列目。で、アロンゾのとなり。

さん 2001年 07月 17日 12時 43分 01秒
URL:消息不明中と噂の

相方のAクラさんですけど、こないだ夜に電話がありました。
なんで大阪はこんなに暑いねん、と文句たれながらも仕事してるみたいです。
朗報というか、8月は猛暑のために結婚式を挙げる人たちが少なく、
そうなれば必然的にAくらさんは暇人となるそうです。
「讃岐うどんつあー」メンバーに入れましょう!3列目?

さん 2001年 07月 17日 12時 37分 51秒

>シャープ三重
あそこで作ってるのは液晶パネル。
今CMで流れてるシート型PC「MURAMASA」の画面とかね。
プラスチックはどないじゃろ?使ってるのかな?
でも、パソコンだったらどっかにあるかもよ。

風説魔人 さん 2001年 07月 16日 20時 05分 49秒

bすけ>
シャープ三重て、なに作ってるかわかる?
なんか、プラスチック使ってない?

まろぞ さん 2001年 07月 16日 13時 29分 23秒
URL:うどんの国 讃岐

こないだの宝塚記念のときの同僚の女の子(背高いほう)、
根っからの讃岐人です。今どっかいいとこないか、聞いてます。
讃岐の国には、自分でねぎを刻ませるお店もあるらしい。
行った事はないが。
「麺はお店が、それ以外は好きにして」というスタンスです。

基本的なお店でも、どんぶりに麺が入って出てきて、
だしとか薬味はその辺にあるので自分で入れるとか多かったっす。
給湯器みたいなのでジャーっと。

神戸からなら3時間もあれば余裕で高松まで行っちゃいます。
というわけで、私は後部座席で寝るつもりです。
11日でも12日でもOKすよ。

さん 2001年 07月 15日 23時 24分 18秒
URL:ナストリーム

>風説魔人
今度は運転しながらウォークスルーして下さい。

>ストリーム
音も静かで乗り心地良しでした。
シートの感じが良かったのは、
やっぱりこの10年以上乗り慣れてるホンダだからでしょうか?
まさか、体がシートに沿うように成長してるんじゃ!

>讃岐うどんつあー
できれば11日の方がいいかな。
うちのヒジョーシキな会社は11日から盆が始まるみたいです。
カレンダー見て驚いた!

やまくち さん 2001年 07月 15日 22時 33分 09秒

今日はお疲れ様でした。
ストリーム、乗り心地よかったです。
うどんツアーは、別にどちらでもよいです。
楽しみにしてます。

風説魔人 さん 2001年 07月 15日 18時 17分 27秒

淡路島ツアー終了につき、
香川うどんツアー参加者募集。
8月11日または12日(土日)
都合の良い方をいったん書き込んで
ください。

やまくち さん 2001年 07月 13日 13時 00分 20秒

そんじゃ、日曜日、昼前においで下さい。
お待ちしてます。
>bさん、風説魔人さん

で、夕方から大野邸ということで。
何持って行くかな、うーむ。


風説魔人 さん 2001年 07月 13日 07時 48分 02秒

じゃあ、俺は、11時30分
ころに。

さん 2001年 07月 12日 22時 13分 01秒
URL:日曜夕方

>山影くん
ここでうっちゃりをかまされました。
家にいなくても大丈夫となりました。
ということで、余裕で夕方でも行けますわん。
連絡頼みまーす。

>やまくち別邸
ということで、こちらはお昼を食べることを考えて
12:00に訪れるのでいいでしょうか?

やまくち さん 2001年 07月 12日 21時 20分 44秒

そうさね、午前中うち来て、昼から大野邸移動とか。
日曜も朝から、遊びに来ますか?
11時頃なら、うちは一向にかまいませんが。
どう?

風説魔人 さん 2001年 07月 12日 19時 32分 54秒

だからー、大野さんはし

さん 2001年 07月 12日 12時 32分 37秒
URL:曜日変更なんだー

>大野邸
日曜日は西宮やまくち別邸に遊びに行く予定になってまして。
かといって、それ以降になると、夕方は家にいないといけない用事があるので。
大いに困りました。
いっそ大野邸で策を練ります?

山影 さん (otarai@mb7.seikyou.ne.jp) 2001年 07月 12日 00時 50分 38秒
URL:大野邸

 土曜日の大野邸へ行く企画ですが、
大野さんが金曜、土曜と都合が悪くなってしまったため
日曜日に変更になってしまいました。
申し訳ありませんが日曜に来れる方連絡をお願いします。
 土曜に人数を連絡するそうなので、金曜の夜までにをお願いします。


やまくち さん 2001年 07月 11日 22時 46分 30秒

おひさしぶりです。
構内では影も見ませんが、お元気ですか?
それは何時くらい?
夕方4時くらいなら行けるかも。
>やまかげ

お見舞い行けたら、美味しいもの持って行きます。

風説魔人 さん 2001年 07月 11日 22時 26分 41秒
URL:えっ

大野さんて、siんだ jy
なかったっけ?

山影 さん (otarai@mb7.seikyou.ne.jp) 2001年 07月 11日 02時 27分 40秒
URL:7月14日

 ごぶさたしております。山影です。
 急な話なんですが、14日の土曜に幸山さんや平川さん達と
大野邸に遊びに行きます。
結局この前のバーベーキューも流れてしまいましたし、良い機会ですので、
みなさんも行きませんか。
 もし、これるという方がいらっしゃれば僕にメールなりなんなり連絡ください。
 

やまくち さん 2001年 07月 10日 01時 46分 56秒
URL:15日 その2

んじゃ、カフェでお昼食べて、やまくち邸、とかでもいいですよ。
カフェのカレーはオススメです。
なので、
12時頃集合>だらだら昼カフェ>だらだらやまくち邸
てな感じで如何?

666ヒットおめでとう。
最近、カウンター見ないので、もし私が踏んでたらわからないかも・・・・。
私じゃないことを祈ります。

さん 2001年 07月 07日 11時 10分 04秒
URL:キリ番

気付いたら6666超えてる。
どなたでしょう?
ついに記念品を作る日が来たのか!

さん 2001年 07月 06日 08時 44分 30秒
URL:リミットは

17:30までかな。
甲東園行くついでにカフェにも行ってみたいよ。

やまくち さん 2001年 07月 06日 00時 36分 36秒
URL:15日

えーと、時間とかはなーんにも決まってないので、昼だろーが夜だろーがいいですよ。
でも、次の日バイトなので、深夜に及ぶのはちょっと。
風説魔人さんがおみやげを持って来てくれるらしいので、皆で山分けしましょう。

あ、それから早朝もやめて下さいね。
>風説魔人さん

夜までということですが、何時くらいまでなら都合いいですか?
>bさん

風説魔人 さん 2001年 07月 05日 20時 54分 16秒
URL:それはね

朝から、晩までです。
bすけ、先に帰っていただいて
よろしくてよ。

さん 2001年 07月 05日 08時 36分 16秒
URL:なんだよう

>風説魔人
なんだようっ!
西宮・やまくち邸に行くんじゃん。
それって夜の話?
夜はどうしても家にいないとダメだから、
昼だといいんだけどなー。

やまくち さん 2001年 07月 02日 23時 38分 40秒
URL:え?マジで?

京都でやるなら、もっとゆっくりの時の方がいいんじゃ・・・?
多分、京都着7時とか8時になっちまいますよ。
15日に風説魔人サマが西宮・やまくち邸に来るそうなので、その時は?
長居は確実にその方ができると思いますが・・・。

さん 2001年 07月 02日 19時 30分 54秒
URL:西北超駅前

>みゃーた
そうそう、『大龍門』です。
値段のわりにおいしかったです。
いいねー、駅前にああいうのがあるって。
昔はなんも無かったもんね。
えー時代や。

さん 2001年 07月 02日 19時 19分 43秒
URL:京都開催

ええよん。
でも、会社あがりで行ったら何時着だろう?
打ち合わせできるようなよさげな店はないですか?
ちょっとは長居できそうなところ希望。

前の私の書き込みを読み返してみたら、
参加者募集っていうのが、打ち合わせの参加者募集みたいに読めるね。
ちゃんと書いておきます。


****蒼い稲妻ドライブツアー参加者募集****

 募集数:5人
 目的地:淡路島
 日 時:週末だけ決定
 乗り物:風説魔人さんの蒼ストリーム
 特 典:お迎えがあるかも!
     淡路島で鯛丼を食べるかも!

 参加希望者はレスを入れて下さいな。

*************************************

風説魔人 さん 2001年 07月 01日 21時 31分 54秒

じゃあ、京都で開催。

やまくち さん 2001年 07月 01日 21時 05分 30秒

6日は京都に帰る予定。
打ち合わせって、どこでやるんでしょうか?


さん 2001年 07月 01日 07時 19分 20秒
URL:ごめんちゃい

ちょっと用事があったのを忘れてたもので、
今日の打ち合わせは無くなりました。
まずは参加者を募りましょう。
あと5人ぐらいは余裕なんで暇人は参加しましょう。
ちなみに次の打ち合わせは7月6日(金)予定です。

風説魔人 さん 2001年 06月 30日 20時 44分 15秒

では、7月は無理ですかね。
まあ、およそ参加者確定してから
日程は考えましょか。
皆さん、お暇ありますかね?

さん 2001年 06月 30日 20時 21分 48秒
URL:明日来れる人はいますか?

青い稲妻ドライブツアーの計画を立てたいんだけど、
誰か明日一緒に企画してくれる人はいないですか?
お迎えありなので、どんな無茶なとこにいてもOKですよー。

>淡路島ツアー
私は14(土)21(土)はダメ。
が、こんなんで大丈夫なのでしょうか?

風説魔人 さん 2001年 06月 30日 10時 59分 03秒
URL:そりゃ、もう

お迎え、おおアリ。
bすけは三列目ね。

やまくち さん 2001年 06月 30日 00時 07分 26秒
URL:あ、そういや

水曜日って、食事かなんかするって言ってたんでしたっけ?
すっかり忘れてました。
様子はどうでしたか?
また報告お待ちしています。

青いイナズマ?>
淡路島・・・・大橋渡るですか?
西宮までお迎えアリですか?

みやーん さん 2001年 06月 29日 23時 26分 15秒
URL:できました!!!

レポートできましたよ。
ま、ホームページからコピーアンドペーストで……

西北超駅前って、大龍門でしたっけ?
あそこ2回くらい行きました。
うまいっすよねえ

風説魔人 さん 2001年 06月 29日 22時 30分 24秒
URL:実家に着きました

さっき、ストリーム受け取りにいきました。
薔薇の花束を抱えて、記念撮影。
ほんとにやるんやね、あんなこと。

で、日取りはどうしますか。
bすけさん。
当方、7月8日、28日・29日は都合悪し。

さん 2001年 06月 29日 08時 44分 50秒
URL:おはよーさん

>風説魔人
淡路島へれっつごーです。
青のストリームで…。

>みやーん
レポートはできましたでしょうか。
こっちは不思議なメンバーで西北超駅前で台湾?料理を食べましたよ。
あの面々を見て食事するって、懐かしい感じでした。

みやーん さん 2001年 06月 28日 05時 40分 45秒
URL:おひさしぶりです

どうもおはようございます。
昨日はほんとひさしぶりでしたね。
あれからどうでしたか?
僕はあれからレポートがまだ終わらず、ひたすら書いてます。

風説魔人 さん 2001年 06月 26日 21時 57分 39秒
URL:それでは

では、一度没った、淡路島ツアー。
いかがですか?
あ、誰も行かない、あ、そう。

さん 2001年 06月 26日 00時 48分 17秒
URL:耳より情報

悪魔将軍の新車は、「青」のストリームだそうで、
5年ローンなんだそうです。

どっか連れてけ、という方はレスを。

さん 2001年 06月 18日 00時 52分 52秒

Mac風飽きた。
またリニュがんばります。

さん 2001年 06月 17日 02時 52分 16秒
URL:Oh,my my my ジュリア〜

>あかつきさん
いましたね〜購読者が。
で、読んだ感想などうだったんでしょう。
面白かったですか?

今日もまたテレビで藤井フミヤを見てしまい、
またまた『ジュリアに傷心』を歌ってるのでした。
めちゃくちゃ懐かしかったです。
♪Oh,my ジュ〜リアァ〜 覚えてるかい 俺ぇ〜たち見てた夢ぇ〜♪

あかつき さん 2001年 06月 15日 08時 04分 26秒
URL:答え。

bさん>
ここにおるで〜(笑)。
民主党のメルマガは個人情報やたら聞きたがって、
敷居高いなあと感じてやめちゃったけど、こっちは
メルアドだけだったからね。


さん 2001年 06月 15日 01時 02分 37秒
URL:質問

ここに遊びに来てくれる人の中で、
小泉内閣のメルマガに登録してる人っているのかな?
100万人も登録してるなら1人ぐらいいるんやろか?

さん 2001年 06月 08日 12時 34分 25秒
URL:おお偶然

>やまくちさん
沖縄料理食べたんやー。
沖縄そばって、ほんまにラーメンとうどんの中間でした。
泡盛かぁ…呑み損ねたし、買い損ねました。
ざんねーん、むねーん。
沖縄でチャンプルを頼むとご飯がついてくるみたいなんだけど、
あの苦いゴーヤではご飯は進まなかったです。

>文学部マック
そういえば大学に入って早々遊びに行って使ったら、
すぐさまフリーズして電源切って逃げ出しましたっけ。
そのときも部屋には誰もいなかったです。

やまくち さん 2001年 06月 08日 01時 15分 47秒

今日、友だちと沖縄料理食べに行って来ました。
琉球ソバ、確かに思ったより普通でした。
泡盛は、初めて飲んだけど、美味しかったです。
それから、ゴーヤも思ったほど苦くなかったです。
関西でのことなんで、加減してくれてたんでしょうかね?

やまくち さん 2001年 05月 31日 15時 00分 31秒
URL:文学部です

学校から書き込んでます。
Macユーザーだと、マシンが空き空きでいいね。
文学部のMac教室、いつ来ても私しかいませーん。
踊りながら打ち込もうが、歌いながらプリントアウトしようが、自由自在です。

さん 2001年 05月 29日 21時 59分 13秒
URL:うわっ

イヤーなレスだけ残して更新されるだなんて…。
やっぱり日頃の更新を怠ってた罰なのでしょうか。
ほぼ毎日つけたはいたんだけどアップをサボってました。
これからは頻度高くアップするようにしまーす。
では、今後ともみなさまよろしくぅ。

さん 2001年 05月 29日 21時 57分 00秒
URL:どーもどもども

>こうにさん
おきゃーり。
こないだ会えなかったから、
また今度機会を見つけてみんなで集いましょう。
で、なんの仕事してるんだっけ?

>shegiさん
お久ぶりっす。
「ハンニバル」アトラクション、考えたら地味そーだ。
前を歩く人(エキストラ)が通りすがりにズバっと切られる、
もしくは人喰い豚に食われる、突然上から内蔵モロとも落ちてくる。
はたまた3D映像で豚に追い回されるってのもどーだろう。
ああー、どれもこれも地味だなぁ。
やっぱりアトラクションには向かないね。

Return