まろぞ さん 2000年 05月 13日 01時 30分 50秒

また最終「のぞみ」&席無しの刑。新幹線は速かったが、駅まで迎えに
きた父の車は超安全運転…。おせえ〜。

>やまくち
よーよー、何でうちのコンテンツの感想こっちにかいてんだよ〜。
???掲示板が見られない(<しぇぎ)?
だからこっちに書いてるんですか?
最近は特に支障なくつながってましたけどね?
時間帯の問題なのでしょう、たぶん。
という訳で私もこちらにレス付けしてます。

<映画>b
なーんだ…映画のお金ぐらい、出張精算をごまかせば…
♂には奢らんけど。
「ハンニバル」はやっと上巻の3分の2ぐらい読んだとこっす
しばし待て。
似顔絵は佐々岡で笑わせてもらいました。
チームごとに集めてTシャツにしたら結構売れる?かも

やまくち さん 2000年 05月 13日 00時 53分 53秒

年金>
払ってるんですか?
私、払ったことありません。
だって、全額返ってこないんだもん。
でも、いろいろ保険(?)とかついてるらしいので、払った方がいいのか。
みなさんどうしてるんでしょう?

フリスビー>
あー、フリスビーしたいー。
こんなにいい季節なのに。
キャッチボールでもいい。テニスでもいい。
なんでもいいから、外で遊びたいー。
でも、もう売り切れてるかも。

fuka15 さん 2000年 05月 12日 00時 12分 13秒

財布の中身でGWを総括。ムダ遣いし過ぎ。だけど年金は自分で積み立てる。

映画>
ホントに金ねーや。ムリ。

やまくち>
フリスビーは高い方がちゃんと飛ぶ。だから買え。っていうか俺が遊びたいだけ。

bB>
トヨタの新型みたいだな(笑)
みずしな孝之の「ササキ様」6巻が出てた。2000年のベイスターズ全選手の似顔絵つき。島田直也のアホ面と古木克明の凶悪顔がイカス。見れ。

しぇぎ さん 2000年 05月 11日 23時 46分 03秒

>やまくちさん
おかえりなさ〜い♪

>まろぞさん
最近掲示板見れないんだけどゥァ2晋痢@ゥ

>SNT
そろそろ改名の日も近い?
でもたぶんこのまんま。
何の略かは・・・。

>13日
髪切りたい。実は5ヶ月切ってません。

>ごあいさつ。
SNTもよろしく。
あ、サブどうしよう・・・。

やまくち さん 2000年 05月 11日 23時 44分 12秒

たかつ>
私も結構好きな選手。
高津って、投げてる時ほとんど顔見えないんだよねー。
その辺があの影のゆえんでしょうか。

ところで似顔絵もすごいけど、画像が出る前のタイトルコメントも面白い。
こっち見たさにいろいろクリックしてしまいます。

さん 2000年 05月 11日 23時 10分 22秒

>映画レス
土曜日は、午後から夕方まで外出することにしました。
ごめんなさい。また次の機会…「ハンニバル」?で。

>しみずー
高津ダメだったかな?
アップした3つのなかでは、一押しなんだけど。
去年描いてたやつは、タッチが素朴。
今年のは描き方がこなれてきてる。
アップして待ってますから、また来てね。

しみず りえ さん 2000年 05月 11日 11時 50分 32秒

 ひさびさに来ました。似顔絵、私たかつ個人的に好きだったので
楽しみに見たら・・・こえぇ。笑ってるよ。しかも影付きで。
 ほしのは今にも「ポテッ」と倒れてしまいそうですね。球投げながら。
 
 それではまた来まーす。

やまくち さん 2000年 05月 11日 11時 38分 16秒

ただいま。6日は盛り上がったようですね。
オールキャストだし。
行きたかったなあ。

>あえて解説ナシの一枚
心無しか、人相まで変わってるように思えるのは私だけ?


さん 2000年 05月 10日 23時 20分 36秒

おお!600HITしてるじゃないですか!
みなさま、毎度御来ページありがとうございます。
これからもチマチマやってきます。

キリ番プレゼント…あうっ、考えてなかった。
500のときも放ったままでした。中途半端に600でってのもねー。
1000のときに何かしましょう。思い付かなかったら、自分で踏むんで。

さん 2000年 05月 10日 23時 12分 53秒

>映画レス
明日か明後日にはします。
f15の方はどうなん?

まろぞ さん 2000年 05月 10日 21時 55分 34秒

>ふか&b
映画は〜?

たそがれb さん 2000年 05月 09日 20時 59分 22秒

>まろぞさん
見ましたよー。ご苦労様でした。
エライたそがれてました。
eelさんを囲んでのバーベキューショットがいっぱいでしたが、
あれらを眺めてるだけで、映ってないはずの水色Tシャツとかが目に浮かんできます。

>13日の土曜日
時間が空くか、まだ分からないです。
きちんとした返事まで、もうちょいお待ち下さい。

>ALL
なにか宣伝ごとがあれば、どーぞー。
見てもらってるうちが華ですから。

>ALL2
Hi-HOからメンテナンスのお知らせが来ました。
18日(木)の5:00〜13:00までメールもサーバーも停止するそうです。
もしかしたら、私以外のHi-HO加入者のところもメンテが入ると思うんで、
メールなどを送る時などはちょっと注意して下さい。

まろぞ さん 2000年 05月 09日 01時 23分 38秒
URL:http://www.hello.co.jp/~morimaro-/event.htm

いまやSNTをしのぐ人気サイト?Side−Bにて広告です。
マスターのたそがれシーンもございます。
噂のSHOKOも見られます。
長い前髪も…。
見れ!

さん 2000年 05月 08日 23時 33分 48秒

>ガンダムさん
それは君の友達が悪いんだー。和歌山のせいにするなー。
父は和歌山人だから、いちおう抗議しておく(新宮じゃないけど)。

さん 2000年 05月 08日 23時 30分 25秒

>ビーイング
みなさんよく御存知で。
最初に見たとき、雑誌の名前かと思いました。
あかつきさんのザード風って言うの納得です。
倉木麻衣、ビデオクリップ以外見たこと無い。
宇多田の2番煎じだと、姿見せなくっても、
ああも何も言われないんでしょうか。

なんかこー、スカッとしたい。
野球でも観に行って、ガンガン叫びたい気分。

15 さん 2000年 05月 08日 21時 49分 56秒

ビーイング>
倉木麻衣でうまいこと宇多田をパクり、愛内里菜でうまいこと浜崎をパクり、
あとは林檎を生産するのみですな。

ひらうち さん 2000年 05月 08日 19時 24分 16秒

しょーへーさんの遺影は、ひらうちが持って帰りました。
完全にほったらかされておりましたので。
あしたパチンコ屋に捨てに行こうっと。

あかつき さん 2000年 05月 08日 07時 48分 52秒

倉木麻衣>
ビーイングはいつもあんな売り方。白っぽい画面、
ボーカルに大量のエフェクト、メディアの露出はしない。
いわゆるザード商法。でも宇多田よりは可愛いと思う。
特に耳が。

にがおえ>
西口さんは同郷なのです。昔から球は速かった。
あの情けなそうな顔でエースなのですから、人は見かけに
よらないものですね。すんません、西口選手。

退場>
骨折させたらだめですわ。立浪は調子がいいし、大西は1軍2軍の
当落線上の選手。出場停止になったら自分で自分の身を苦しめることに
なるのに・・・。まあ、血の気が多い人は仕方ないですけど(笑)。

ミヤーン さん 2000年 05月 08日 03時 17分 06秒

倉木麻衣、かわいいのだろうか?
最近少し疑問。俺が見た倉木麻衣はいつもライトに照らされまくってます。

ミヤーン さん 2000年 05月 08日 03時 12分 24秒

にがおへ
ゴメス、異様な伝道師。
星野、何かきたならしい。いかにも球遅そう。矢野に負けてる。
野口、斜線がグー。
にがおへおもしろいっすね。がんばって書きまくってくださいね。

がんだむ さん 2000年 05月 08日 00時 58分 16秒

お久しぶりです。
この間の飲み会はお疲れさんでした。
休み中は友達がいる和歌山の新宮に行ってまいりました。
海の近くだったので海の幸が食べれると思っていたら何もない。
ジャスコがあるだけのジャスコの町でした。
あぁ、明日から仕事。気持ちを切り替えねば。

まろぞ さん 2000年 05月 07日 22時 40分 43秒

にゃははは。日記が愚痴帖になってますな。
うちのページはURLが上司にばれてるので、過激な愚痴はかけません…。

携帯をi-modeにチェンジしたんですけど、分厚い説明書に辟易…。うかつに使うとパケット通信料が飛び出る金額になるらしいので注意してつかおーっと。

>フカ&b
来週は安倍&直のパーティーなのですが、昼にイグジステンスでも見に行きません?クローネンバーグのドロドロが見た-いです。

m.eel さん 2000年 05月 07日 01時 31分 27秒

竜73も退場です。

さん 2000年 05月 07日 01時 04分 00秒

帰宅したとたん、喉痛い。風邪かも。
ということで、連休最終日の明日は寝腐る。
もっと休みたい。

しぇぎ さん 2000年 05月 06日 22時 22分 21秒

あれ、やまくちさん、バリ行ったんじゃなかったんですか?

やまくち さん 2000年 05月 06日 13時 27分 22秒

盆地の夏>
今年は床の営業が1ヶ月多い。
毎年6月からなのに、もう出てる。
そんだけ厳しいんでしょうねえ。
さて、そんな御時世を反映してか、結構安い多国籍料理の店なんかができたらしいとのウワサ。
またリサーチしておきます。
今年は浴衣なんか着て行くのもよいねえ。

あかつき さん 2000年 05月 06日 06時 52分 38秒

似顔絵>
このままの路線で突き進んでください!
黒人選手を描き分けるのは至難のワザ。ぼくもそこまではよーわからん。
eel氏はロッテの小坂やら藤田やら小林雅なんか描いて欲しいんじゃ
ないですか?描かれても小坂ぐらいしか分からんけど(笑)。

さん 2000年 05月 06日 00時 39分 36秒

>にがおへ
オバンドーとローズの描き分け。
これは超難だぞ。日本人に違いが分かりにくい。

さっきまでmarozoさんとこのチャットにいましたが、
話の途中で落ちてしまいました。
最近あそこのサーバーは不安定ですね。
今は、外出先から家に帰ってきた気分でいます。
居心地よひー。

15 さん 2000年 05月 05日 12時 57分 13秒

>にがおへ
さらに脱メジャー化期待。
日ハムオバンドーと近鉄ローズをユニフォーム以外で描き分けたり,フォームのへんちくりんな選手、巨人岡島とか広島西山とかみたし。

さん 2000年 05月 05日 03時 37分 47秒

>夏の盆地で床ツアー
去年は、気温が31度ありましたね。
そのうえに雷が轟いてるなかで中華を食べましたっけ。
今年も行きましょう、床ツアー第2弾。
やまくちさん、企画を頼んでいい?
適当な時期にココで募集かけてくれたらいいから。

>スガキヤ
生麺の次はカップ。
名古屋人の舌を我が物にする気でせうか?

>宮地
『ドンドン土曜大放送』好きだった。
今は月─金の帯でやってるらしいじゃないの。
この人、昔は珍プレー好プレーのドラ(特に星野監督)担当でした。
「みのもんた」じゃ物足りんのよ、「みの」じゃー。

>あかつきさん
青ザメのぐちんへの感想、ありがとうございます。
この間、side-aから「1/10も分からない」と言われました。
マイナー過ぎでしょうか?

>ALL
drawingを見てくれてる方って、あかつきさん以外にいるんでしょうか?
私としては気合い入れて更新してるページなんですけどね。

ミヤーン さん 2000年 05月 05日 01時 26分 10秒

バスジャックしゃれにならん。
ちょうどその時バイトはいってました。
バスジャックのおかげで残業5時間。
俺がバイト入るときに限って事件おきる。
京都の刺殺…摂津の誘拐…大阪府知事選…バスジャック…
ああ、バカ野郎ども、おとなしくしとけ!

>あさくる
バスジャックしちゃだめだよ。

新人・やまくち さん 2000年 05月 05日 01時 25分 31秒

濃ゆいお茶を飲ませてしまって、どうもすんませんでした。
なんせ、新人ですから・・・・。
でも、なんて新鮮な響き。新人。うっとり。

あんなんでよかったら、またいつでもどうぞ。
今度は夏に床ツアー第二段か?!

15 さん 2000年 05月 05日 01時 07分 28秒

スガキヤ情報。
あのラーメン、最近ではカップでも売ってる。
今日食ったがやはりあの味。
CMを宮地祐紀夫がやってて帰って来たことを実感。

あかつき さん 2000年 05月 04日 07時 20分 44秒
URL:http://funnymusic.cx/

バスジャック>
っつうか、最近のガキ何考えてんだかさっぱりですわ。
まあそのうちネットで実名と写真が回ることでしょう。
個人的にはドンドン実名でやってくれと思いますがね。

野口真っ青になってるよ(笑)。

やまくち さん 2000年 05月 04日 00時 19分 23秒

バスジャック>
かなりシャレなってない。
阪神どうこうなんて、のんきなこと言ってるバアイじゃなかったですね。
しかし、最近多い17才の犯行。
うちの弟も理系の17才だ!

バイト先>
京都大丸の地下です。
阪急鳥丸駅下車徒歩30秒。
お茶コーナーの片隅にいますので、よろしかったら遊びに来て下さい。
サービスさせてもらいます。

さん 2000年 05月 03日 21時 45分 34秒

>こうにさん
直前で予定をわやにされたけど、幹事業ごくろうさんでした。
最初の店はホントに良い店でした。料理美味しかったから。
最初に行く店は、酒より料理に比重が高いのがいいです。
今日結婚式に行く予定があったから先に帰りました。
それでも待ち合わせにはチョイ遅刻。

>アドヴァイス
正直に言えばいいんじゃないの?
「井上君が強行したんです」って。
アドヴァイスというより、ただ開き直っただけですね。

>気の向いた人へ
明日、やまくちさんのバイト先へ遊びに行く予定にしてます。
5000円の玉露なんかを飲ませて貰ったあと、烏丸で寿司りましょう。
寿司から遠ざかってる人、お茶飲みたい人、どーぞ行きましょう。
バイト終わりを狙って行きますから、京都待ち合わせになるかもしれません。
行きたい人は連絡下さい。出来れば電話で。

バスジャックが再び発車!傷害致死容疑も付いた!
飲み物とスナック菓子、ピストルと防弾チョッキを要求して、
狭い日本のどこへ行こうとするのか?正真正銘のアホの行く末はいかに?

こうに さん 2000年 05月 03日 16時 13分 44秒

昨日もまた飲み過ぎました。
なんか、お店を気に入ってもらったみたいで、よかったっす。
良かったら、使ってやっておくんなまし。

終電ぐらいで帰り、うちの兄に送ってもらうことになりました。
しかも、いとーさんは帰れないということで、山崎まで。
あなた様は早くお帰りになりましたので、ちょっと残念でしたわ。
また浴びるほど飲みましょう。

東京から来るお二人さんにはどう言い訳したらいいか・・・
あどう゛ぁいすを!!

fuka15 さん 2000年 05月 03日 02時 04分 43秒

飲み会がえり、胃腸絶不調。
HPB>
あんまり昼間することなかったのでつい・・・。
名古屋最強位は中京競馬場で重賞四勝の宝来騎手ということで。

やまくち さん 2000年 05月 03日 01時 05分 51秒

今日、テレビをつけたらたまたまやってた「ショカツ」。
よりによって今回は誤認逮捕の話。
しかも、容疑者の名前は荻野!
あらかじめ撮ってあったんだろうけど、偶然にしては出来過ぎ。

結局、ドラマでは荻野がやっぱり犯人でした。

さん 2000年 05月 03日 00時 17分 14秒

>いつ見るか分からぬ、フカ15
ホームページバトラーを全部名古屋で埋めたでしょ。

>みやた
そもそも尋ねる人を間違ってます。
人を見て訊きましょう。

>画面サイズ
1024*768も良いかと思ってたのに、
妹に「見にくい」と言われたので、即刻戻しました。
再び、ぎっちぎち画面の世界へ。

>荻野
今日ニュースで姿を拝見しましたが、
やっぱりどことなく怪しい雰囲気を持ってました。

>ドラ
drawingアップのおかげでしょうか。
のぐちん勝利!

あかつき さん (akmusic@eastmail.com) 2000年 05月 02日 06時 49分 27秒
URL:http://funnymusic.cx/

あべ・なおさんの披露会>
俺は行くぜ。今車で行くか電車で行くか迷ってるけどね。
電車はコストが安くなるけど、終電に間に合うか問題。
車はガソリン代かかるけど、その分自由。どっちに
しようかなあ。

Thanatos さん (thanatos@pp.iij4u.or.jp) 2000年 05月 02日 03時 23分 20秒

<荻野先生
あの温厚そうな人が?
よっぽど頭に来たんかな

<表示サイズ
1152×870
広く使えるけど細かい字はつらいにゃ。
ブラウザの窓は500×600くらいだと思う。

<5/3
起きれたら行く 多分。

ミヤーン さん 2000年 05月 02日 01時 31分 42秒

荻野って有名なんですか?
今日の朝、テレビ局の人に、「教授の名前調べてこい。」って言われた。
調べて教えた。手柄手柄(笑)。
平澤さんがその教授の授業を受けているのでくわしくきこうと思ったら「マスコミは嫌いなんで協力する義務はない。」って言われ何も教えてくれなかった。
ちょっとブルー(笑)。

さん 2000年 05月 02日 00時 57分 10秒

>カウンタ
何から何までありがとうございます。
その上、良い素材があればなんて…さすがside-aさま。
持つべき者もside-aさま。かなり持ち上げてみました。
お世話かけます。

>熱い関学(side-aより)
数日前のトップに「母校はエロ教授の巣窟」と書いたけど、
今度は職務質問されて切れる教授の出現ですか。
それも社学のオギノだっていうから、驚き。
オギノゼミだった友達リークで数日前に知りました。
金に糸目をつけずに訴えるそうです。

やまくち さん 2000年 05月 02日 00時 18分 34秒

すれ違い>
あ、ホントだ。
見事にすれ違い。
あるんですね、こういうこと。

明日もバイトなり。
新茶祭最終日。
緑のハッピともオサラバだ!

Side-A さん 2000年 05月 01日 23時 26分 48秒

あ、透過してないなカウンタ(笑)。
素材HPなどいってみて、
よさげなカウンタ素材あれば送ってください。
それに変更できるっす。

>画面サイズ
 1024*768でぇす。

>あべさんの結婚式(5・3)
 見に行く人いないんですか?
 俺は行くつもりですが。

さん 2000年 05月 01日 21時 51分 47秒

>カウンタ
約束通り、今しがた設置してみました。
side-aのところと一緒みたいですね。
調子よく回って下さい。回して下さい。

さん 2000年 05月 01日 01時 12分 53秒

>やまくちさん
今、side-aのところで書き込んだとこ。
完全にすれ違ってるね。なかなか興味深い体験。

やまくち さん 2000年 05月 01日 01時 09分 04秒

表紙が渋くなってましたね。

明日はお休み。
宇治に藤見に行きます。
ウジにフジ・・・・早口ことば?

b さん 2000年 05月 01日 01時 06分 11秒

>A
カウンタ用意して貰って、ありがとうございます。
今日はもう遅いんで、明日にでも実行してみます。
あと、すいません。タグ無効なbbsで…。

>15
寄生虫ですか。(←すごい変換だけど、ある意味そう?)
普段と見え方違いますか?
いい感じに?それとも悪い感じに?

>ドラ3連勝
初3タテかも!と思って、今夜はラジオで中継を聴きました。
これで中日ファンも少しは栄養が蓄えられそう。良かった、良かった。
勝率4割まであと少し。私のためにも頑張って貰わねば。

>ALL
今まで800×600の画面を使ってたんですけど、
さっき試しに1024×768に変えてみました。
すると、ページの見え方が全然違うんですね。
みなさんのパソコンは、どの大きさに設定してますか?

連休に入って何やら書き込みが減少。
みんな遊びに行ったのかな?

Return