まろぞ さん 2000年 06月 16日 21時 13分 49秒

<ドトールのベーグル
2週間ほど毎朝食ってたが、最近飽きた。
あの緑のソースみたいなのはなに?
でもコーヒーは旨いのでスパイシードッグに変更して、相変わらず利用中。
シロップは集めて持って帰ると母が喜びます。

さん 2000年 06月 16日 00時 59分 18秒

>ナイター
今日が小池とはねー。なんで昨日じゃない!
8月に再び甲子園での阪神戦があるけど、昌投げるかな?

>理科実験器具売ってるところなら
ハンズならあるんでしょうか?
実験器具は売ってますが…。

>ドトールベーグル(旧snt2nd-bbsより)
ターキーが昔の縁の赤いハムの味にそっくし。
あれが10枚近く重なったのは、しょっぱくて食べられません。
逆に、ほぼ20年前に行ったのが最後の記憶のケンタッキー、
あそこのバーガーが美味しかったのは、いい発見。
ポテトもモス系の太いのが好きだから、なおさら良し。
これからはお腹が空いたらカーネルおいちゃんへ。

そろそろバイト先に夏休みの日程を言わないといけません。
夏合宿の日程はどーなんでしょう?ほんまに誰か知りません?
これじゃ下手に盆に全部休んでしまいそうです。

やまくち さん 2000年 06月 16日 00時 59分 12秒

ドトールのベーグル>
まずかった?前食べたのはおいしかったよ。


ひらうち さん 2000年 06月 15日 17時 12分 23秒

硫酸みつかりません。
あと、ベンジンとトルエン8対2で混ぜても、大丈夫でしょうか?
一応、仕事で必要。

Thanatos さん (thanatos@pp.iij4u.or.jp) 2000年 06月 15日 00時 30分 48秒

>硫酸
薬局じゃ無理でしょう。
理科実験器具売ってるようなところなら
手に入るかも。

>琉金
薄めるのに時間掛かりそうね。
10分の1にするのも頭使わないと。
・・・10分の1なんてできるんだろうか?

やまくち さん 2000年 06月 15日 00時 16分 15秒

>爆笑問題
田中くんのツッコミ入るぞ。
いや、それだけは。買うから、ゆるしてー。

>甲子園
明日バイトー!あうー。

>硫酸
琉金なら、なんとか。
薄めてないやつ。

さん 2000年 06月 14日 23時 23分 25秒

口惜しいけど、爆笑問題のCMで笑ってしまった。
なんだよう、あれ。卑怯だ。

さん 2000年 06月 14日 23時 18分 50秒
URL:今日勝ったから明日こそは

甲子園へ行こうと思う。誰が投げるのか知らないけど。
こないだ中継ぎした、のぐちんじゃないよね?
6時ぐらいに大阪駅集合って考えてるんですけど、
行きたいって人がいれば、夕方の5時以降に電話下さい。
遅れて来てもらってもいいですよ。

さん 2000年 06月 14日 19時 37分 21秒

>10分の1希釈した硫酸
そんなもの何にするの?

>阪神
最下位脱出でロッテに一歩リード!
ロッテも頑張らねば。

夏合宿タレコミ募集!
期間・場所を小耳に挟んだという方、是非一報を!
もれなくレジェント達が付いてきます。

平内史人 さん 2000年 06月 14日 18時 44分 42秒

どなたか、10分の1稀釈の硫酸、どこで手に入るか
知ってる方おられませんか。
薬局で売ってるんでしょうか?

m.eel さん 2000年 06月 14日 15時 40分 02秒

じゃあ阪神はセリーグのお荷物だ。

ひらうち さん 2000年 06月 14日 12時 17分 58秒

パ・リーグのおまけって、切ないですね。
(しかし、しょーへーさんは、このように言われることに喜びを...。)

Thanatos さん (thanatos@pp.iij4u.or.jp) 2000年 06月 14日 00時 41分 17秒

いいやん。はみ出したほうがおもろいって。
まさに“おまけ”って感じで。

m.eel さん 2000年 06月 13日 04時 17分 49秒

はみ出すな!!!!(怒)

Thanatos さん (thanatos@pp.iij4u.or.jp) 2000年 06月 13日 01時 21分 05秒

>ますた
チャットの事はお気になさらずに。
タイミング悪かったですね。


グラフはExcelのウィンドウをキャプチャするとか
アドビのバーチャルプリンタでESPファイル書き出して
Photoshopで加工するとかすればいけるんじゃないでしょうか。

Excelのファイル送ってくれたら加工しますよ。
報酬はmozaicでいかが?(笑)

さん 2000年 06月 13日 00時 37分 24秒

mozaicページを更新してみましたが、どうにも見にくい。
エクセル2000じゃないから、グラフが載せられんのです。
もっと大きく載せようかと思ったら、ロッテがはみ出ました。

さん 2000年 06月 12日 21時 24分 01秒

昨日、まろぞさんのVAIOでソシキヴ系ページを見てみたら、
うちのアホティバ君で見てるのと感じが全然違ってて、衝撃を覚えました。
このページももちろん、微妙に家で見てるのと違ってました。
いくらレイアウトや色に凝っても、創造したそのものでは伝わらないんですね。
努力が報われずに哀しい反面、適当にやっても差はないことに肩の力が抜けました。

>新大阪
新幹線に用事があるわけでもないのに、毎日通ります。
大阪から入るとき、放送の注意通り、ごっつい揺れます。

>ハンニバル
読み始めました。

>ロッテ
サンデー小野、スゴイですねー。無傷の7連勝。
タイトル保持者を輩出するチームワークがあれば、優勝出来ると思うんですが?
ただ、その無理がえげつない連敗をも誘うように思えてなりません。
今年は最初にやったから、後は順調そのものでしょうね。m.eelさん?

>ドラゴンズ
のぐちんが中継ぎ、苦しーー。
十分に休んだってのに、武田打たれ過ぎだよ。
山崎と井畑と神野とゴメスが打ってるから、
今は切り抜けてるようなもんだけど、急に打たなくなりそ。

波風建夫 さん 2000年 06月 12日 10時 06分 47秒

で、野球観戦は中止?延期?

>うなぎさん
東海地区の人々は、マリーンズの存在を知りません。
巨人戦と中日戦しか放送しないから。
多分、実業団のチームと思われてる。

sym さん 2000年 06月 12日 02時 35分 26秒

二重瞼キット、ウチの妹使ってました。
たしかに二重になるみたいだけどね。


まろぞ さん 2000年 06月 11日 17時 55分 36秒
URL:わざわざどうも。

毎週、新大阪なら通ってるんだけどね。東淀川なら投げれば届くかも。
わざわざ、お疲れ様っした。
今ごろバス?なんでしょうか?
ここはクロヒョオで送っていくのが筋なんでしょうねえ。
「吹田方面の子、いるぅぅ〜?」
てな具合に(笑)。

m.eel さん 2000年 06月 11日 17時 50分 19秒

小野日曜日7連勝達成いたしました。いいか、野球は順位だけではないのだ。
我らがロッテは毎年シーズン途中からチーム1丸となってタイトル保持者を輩出
してきた。高沢しかり、伊良部しかり、落合ですらそうである。自分はすごいと勘違いしてチームを出た「あほ」もいたが、よこちひ風に言うと、「もー勘違い!(怒)」

これほどチームワークのいいチームは他にありません。そう思いませんか??

あかつき さん 2000年 06月 11日 07時 44分 09秒

上原のCM>
開幕直後上原の調子が悪かったので、「寝てる場合か!!」
っていう抗議が殺到したとか。ほかにもロッテの黒木に
「ビール飲んでる場合か!!」というわけで、CM自粛。
でも売れ行きはどちらも好調らしい。

さん 2000年 06月 11日 03時 58分 48秒
URL:終わりマズけりゃ全てダメ

たなさんへ

お開きする寸前で突然にいなくなったでしょう。
気を悪くされませんでしたか?
「おやすみなさい」と打ったとたんに強制終了。
もう戻ってもいないだろうと思って、こっちに書き込むことにしました。
ご機嫌を損ねたら、謝ります。すいませんでした。

まろぞ さん 2000年 06月 11日 00時 37分 47秒
URL:なごややろお(怒)

きょうの新幹線は最悪…。隣の3列シートに載ってたオヤジ、総勢8人。飲むは騒ぐは…。ウルサイったらこの上なし。さらにビール10本とか、車内販売のお姉さんに声かけてるし…。「居酒屋でも行けッ」と思ってたら、にゃごやで降りていきました。f15!何とかしてくれ。

さん 2000年 06月 10日 23時 13分 28秒
URL:どーでもいいけど

小柳ゆきがカバーアルバムを出したらしいけど、発音が変。
すべてに「R」の音が聞こえる。

>しぇぎともー
脱セカンド、おめでとう。
ちゃっとお邪魔すると思います。

>だいすけ
ちょっと天狗になってたか。

2年目といえば、歯茎くんの十六茶のCM、
どうして「眠って」から「食べて」に代わったんっでしょうか?
「眠って」ちゃイメージが悪いからか。どなたか御存知の方。

しぇぎ さん 2000年 06月 10日 22時 21分 34秒
URL:http://homepage1.nifty.com/segitomo/

やっと、セカンドでなくなったので、そのご報告にあがりました。
マスター不在というに、書き込みしてくれた方、ありがとうございまし。
これからもよろしく。
そして今夜はちゃっとするので、お暇な方、遊びに来てください。

m.eel さん 2000年 06月 10日 22時 05分 39秒

いやはや、今日は楽しかったですねー。例の西武のゴミ投手がロッテ打線相手に
ボコ打たれ。11失点KO。溜飲下がりました。なにが6連勝中だコノヤロ。リハビリなんぞさせんぞ。お前もジョニー並みに負けてしまえ!!!(2勝6敗・・・)

さん 2000年 06月 10日 03時 34分 03秒

>ナイター
ぬっ!
1ヶ月前から並んで購入?!
名古屋人しか楽しめんってことか。
どこまでも閉鎖的な御土地柄だこと。
そーいや、ネットで予約買いって出来ませんでした?

本日、東淀川から吹田間を寝台特急日本海と併走。
向かいの電車のくつろぐオヤジを眺めながら、
この偶然は私に乗れって暗示なのだろうか、と自問自答。
吹田でズパーッと抜かれる。

>バカラ
いつかは父に贈りたい品。
たぶん母が数ヶ月後に割る。

>バカラ2
お櫃は水滴がいっぱいになって御飯がベチャつきそう。

風説魔人 さん 2000年 06月 09日 09時 44分 22秒

>ナイター
平日の横浜戦も売り切れてました。
ゲームの1ヶ月前に並んで買わないといけません。

>東淀川
潰すなんて、ひどいことを。
あのあたり、汚いけど住宅街だぞ。

やまくち さん 2000年 06月 09日 01時 00分 26秒

バカラ>
骨董市や、骨董屋でよくアンティークバカラを見ますが、値段はほぼ倍。
なんでも、昔のはカットの方法とガラスの調合の仕方が違うそうです。

それと、某美術館でバカラ特注懐石セットを見ましたが、圧巻でした。
醤油入れからお櫃、しゃもじまでバカラなんだもん。
やりすぎ。

さん 2000年 06月 08日 22時 20分 38秒

>ミレナイ
まさに見れない。
チケット取れないなら、ダメじゃん。
平日か…。いっちょ休むか?

>中途半端
それは新神戸も同じ。

>東淀川
潰すお金と労力がもったいないんでしょう。

風雪磨人 さん 2000年 06月 08日 15時 14分 05秒

>チケット
確かに、土日の名古屋ドームは難しいです。
発売日には、朝から皆ならんでるからなー。

平日の横浜戦とかなら大丈夫ですが。
でも、平日には集まれないでしょ。
どうする?
ばのんに一任。

渦中の15 さん 2000年 06月 08日 04時 49分 14秒

東淀川駅>
駅の成立順からゆえば、なんでそんな半端なとこに新大阪を作ったのかを問うべきだろうね。

渦中の人 さん 2000年 06月 08日 04時 44分 01秒

正規の販売ルートでは巨人戦、阪神戦のチケット入手は困難。金券ショップでもムリだろう。現実的にはヤクルト戦が有力。だけどあたしゃ都合が悪い。

さん 2000年 06月 07日 23時 35分 11秒
URL:日程、選ぶならどれ?

>ミレ・ナイター
セ・リーグの日程表を見てみたんですが、
名古屋ドームで週末に試合することの少ないことが判明。
下のお二人の要望を満たしながら行けそうなのを挙げると、
以下の3つが有力候補でしょうか。

7/1・2   ヤクルト戦 ←地味
7/29・30 巨人戦 ←チケット取れなさそう
8/12・13 阪神戦 ←盆前で帰省ラッシュに引っかかるか?

来週13・14・15(火・水・木)は甲子園にて、ドラトラ戦。
前哨戦で行ってみたい気もする。こないだの好投で、昌は先発に戻らんかな。

まろぞ さん 2000年 06月 07日 23時 15分 09秒

>ふか
おおーい、当の本人から返事がないやん。
なにやってんの
ダービーワイドゲットでまたキャバクラですか

ひらうち さん 2000年 06月 07日 09時 52分 44秒

>ナイター
ひらうちは、6がつ24、25の土日以外はO.Kです。
名古屋ドーム希望。
遺影も、名古屋のひらうち亭にあります。

日程が決まればチケット調べますが。

>やまくちさん
京都からだと、グリーンスタジアムより、
名古屋の方が近くない?(新幹線で30分だし)

>あさくる
え、フカ妹は、かわいい?
ひらうち妹よりも?

m.eel さん 2000年 06月 07日 02時 01分 24秒

>みれにあむないたー

じゃあ遺影で参加

やまくち さん 2000年 06月 07日 01時 00分 07秒

>ミレニアムナイター
名古屋まではちいとキツイかも。
甲子園かグリーンスタジアムくらいだったら参加します。

でも、フカ邸襲撃は面白そう。
時期がずれてたら行きたかったなあ。

まろぞ さん 2000年 06月 07日 00時 30分 39秒
URL:土曜日なら歓迎!

<フカ邸ツアー?
いまのところ、17日以外の土曜/日曜は予定なし!いつでもええぞ。一日そっちに帰るの遅らせばいいだけやし。前の週の日曜までに確定すれば問題ありません。

さん 2000年 06月 06日 23時 53分 10秒

>ミレニアム・ナイター
だんだんと話題がフカ亭を襲撃することにズレてる。
とはいえ、「名古屋ドーム」行ってみたたいですねー。
今のところ、最低4人は行きそうな感じなので、企画りましょう。

>ひらうちさん・f15
チケット取れますか?

さん 2000年 06月 06日 23時 30分 17秒

>ナゴヤ襲撃
 なんか妹がかわいいらしいダニ。
 行けゴー。

ひらうち さん 2000年 06月 06日 11時 46分 52秒

>まろぞさん、ばのんさん
名古屋ドームなら、参加希望。
下萱津のロイホで待ち合わせて、フカ亭へ!

やまくち さん 2000年 06月 06日 01時 26分 36秒

Thanatos閣下>
遅ればせながらおめでとうございます。
六月も誕生日、固まってるんですね。
12月アタマのように。

バターサンド>
六花亭のもあったんですね。
マルセイのやつしか食べたことありません。
どうでした?六花亭のは。


まろぞ さん 2000年 06月 05日 23時 55分 22秒
URL:原稿が

なんかメールサーバが落ちててメールが送れない…。

m.eel さん 2000年 06月 05日 02時 22分 39秒
URL:夜なんですけど・・・

>閣下
あれ、水野さん(Qちゃんの方)の誕生日じゃなかったんですか??一度でいいので6月2,3,4の方の合同誕生会を、「見て」みたいです、はい。

なんでもいいけど、今32度ありますよ・・・日本って何度ぐらいなんでしょ??

まろぞ さん 2000年 06月 05日 01時 36分 35秒

<ミレニアムナイター
名古屋ドームでも、東京ドームでもOK!
場所的には大阪ドームが一番遠い環境。
F15亭にでも宿とって、味噌カツきし麺でなんてどお?

Thanatos さん (thanatos@pp.iij4u.or.jp) 2000年 06月 05日 01時 27分 44秒

<土曜日
誕生日だったのさっっっ!
必ず独りで迎える誕生日。
自室で孤独に飲んだくれてました・・・。

さん 2000年 06月 05日 01時 01分 33秒
URL:コレまた募集!

暑い日にビール、いいっすね。
ビアガーデン情報、参加者を求みます。

※ちなみに、阪神百貨店の屋上はナイター中継見ながらビアガーデンが楽しめるそうですが、
場所柄的に阪神ファンが集うので、ここだけは避けたいです。

やまくち さん 2000年 06月 05日 00時 53分 24秒

自前サイト>
わたしも、なにかとめんどーなので、バイト先の店長には教えてません。
ネット中毒の人だけに、教えると毎日チェックされそうで。

ナイター>
よいねよいね。
7月前半までができればいいなあ。
ついでに、ビアガーデンも行きたい。
どっかいいとこないですかね?東華菜館?

Return