さん 2000年 07月 03日 00時 02分 42秒

♪ごめん、な〜か〜ぁ〜った〜こと〜にしてぇ〜♪
郷ひろみの歌が頭を駆け巡ってしかたない、bです。
ただいまです。今日の夕方、帰ってきました。

>やまくちさん
帰ってきました。連絡くん下さいませ。
ただし、夕方5時以降じゃないとケータイ繋がりませんので。

>夏旅行の条件
・海近し
・大阪から3時間内
・12000程度で泊まれる
・美味しいもの有り
・遊べるところ有り

候補の1つに、「伊勢(三重県)」が挙がりました。どうでしょ?
松阪牛あり。伊勢戦国時代村あり。海あり。伊勢参りあり。

やまくち さん 2000年 07月 02日 00時 51分 35秒

嬬恋の近所に宿・・・・。あるのかな?
リゾートゾーンに入るには入場料がいるようなことは書いてあったけど。

と、いうわけで、bさーん。
いつ旅行から帰ってきますか?

ひらうち さん 2000年 07月 01日 09時 45分 14秒

>一泊いくら?
12000ぐらいまでを希望しますが、時期的に難しいのかな?
一泊7000円だと、組織部合宿とおなじだし。

嬬恋の近くの、程々の宿に泊って、嬬恋リゾートで遊ぶって
できないのかな?

メールのやり取りだけでは決まらないので、やまくちさん、ばのさんに一任します。海があれば文句はいいません。

やまくち さん 2000年 07月 01日 01時 10分 32秒

芦原なら、手許のパンフに一泊15300円(朝夕食込み)のところが。
けっこう豪華そう。
海水浴場まで車で10分(送迎あり)。
自分で作る温泉卵コーナーもある!
もれなく、夫婦箸ももらえるらしい!

やまくち さん 2000年 07月 01日 01時 06分 03秒

とりあえず、どこでも、宿はきれいなところがいい。
そんで、食事のいいところ。
少なくとも、ソシキヴ合宿時代よりは。

一泊いくらくらいのとこにします?

ひらうち さん 2000年 06月 30日 23時 19分 52秒

芦原温泉とかは?

さん 2000年 06月 30日 23時 02分 29秒

明日は旅行中のため更新できません。
帰ってきてから見て楽しめるように、
みなさん、バンバン書き込みして下さい。

真中瞳のスポーツを見てると息苦しさを覚えます。
前の美奈の時もそうだったけど。

まろぞ さん 2000年 06月 30日 12時 45分 16秒
URL:え?あさくる

くるの?
ちゅうことは、日本海側に変更?

やまくち さん 2000年 06月 30日 01時 29分 58秒

ってゆうか、みなさん、食わせるってことは、とーぜんみなさんのオゴリ?

asakuru さん 2000年 06月 30日 01時 07分 40秒

>SA/PAツアー
給油と同じタイミングで食わせるってのはどうか。

やまくち さん 2000年 06月 30日 01時 04分 36秒

食い倒し>
えー、私は大食いチャンピオンか?
そんなにやったらめったら食べてたら、おいしいものがおいしく無くなる
からヤダ。
やまくちは、大食らいと思われてますが、そんなことないでっす。
胃腸は弱いし。
量は食べれないので、そこんとこよろしく。
でも、おいしいものはスキ。そこんとこもよろしく。

いろいろパンフ眺めてますが、やっぱ夏休み中はどっこも高い。
ちょっといいとこになると、1人1泊18000〜25000円くらい。
うーん。
ところで、伊勢には伊勢戦国時代村があります。
忘れてたけど。

さん 2000年 06月 29日 21時 40分 31秒

>SA・PAツアー
じゃ、静岡は最有力候補地?

会社からゥイ泙蹐セ さん 2000年 06月 29日 20時 10分 38秒
URL:それ賛成!

それいいね、つまくちSA食い倒しツアー。
我々が休憩している間に
必ずSAの名産品を平らげ平らげ。
レストランのないSA、PAはパス。
その程度じゃくじけんと思うけど〜!

ひらうち さん 2000年 06月 29日 09時 11分 45秒

きのう、内津峠(うつつとうげ)のPAでモス発見。
(すごい小さいPAなのに)メニューは町中のモスとおなじ。
高速のSAごとに、やまくちさんにご飯をたべさせる、
というのはどうでしょうか。
目的地につくころには...

やまくち さん 2000年 06月 29日 01時 40分 52秒

なか卯>
私の知り合いが勤めてます。
今は内勤だけど、去年まで店長やってました。
机に玉三郎の写真かざって、気味悪がられてるらしいです。男の人。

あー、そういやモスのサラダ食べたいなー。
ひさしぶりに。

まろぞ さん 2000年 06月 26日 23時 33分 28秒
URL:トップ

ネスケだと左上何もかも寄ってますけど。
なんで?

やまくち さん 2000年 06月 26日 23時 30分 20秒

トップ>
うん。さらりとしてたよ。
梅雨だけに、さーらりとした梅(雨)酒〜・・・・なーんて。
今日はバイト中、店長と落語の話してたので、アタマの中がオチを求めてます。
え?オチてない?・・・・失礼。

さん 2000年 06月 26日 21時 38分 31秒

>おにゅートップ
さらっとしててよかった。IEでは…、では?他のでは?

>symさん
symさんとこの角の取れた枠はどうやって作ってるんですか?
あんなん作りたいでし(久しぶりに使用)。

sym さん 2000年 06月 26日 20時 57分 33秒

表紙、さらっとしてますよ。IEでは。
IEはやってますね。

まろぞ さん 2000年 06月 26日 00時 19分 35秒
URL:食べ過ぎ、爆睡→オヤヂですね

<マイク
MP3-JETAUDIOで再生(マイク)がONになってた。アプリケーション終了してもそのまんまになってたようだ。
そのアプリケーション意外に設定するとこが全くないわけはないんだけど、どこにあるのか全然わかんないのでめちゃめちゃ見つけるのに苦労しました…。
MP3再生のときは別のアプリ使ってるのにおかしいっす。

<名前
いくつになっても名前で苦労?します。真顔で「学生証みせて!」つって同級生に言われたことあります。嘘ついてどうすんねん…

さん 2000年 06月 25日 23時 48分 23秒
URL:飽き性なんで

トップを替えてみました。
「梅雨なんでサラリ」が基本コンセプト。
サラリとして貰えました?

さん 2000年 06月 25日 23時 42分 53秒

>まろぞさん
お好み焼き、ゴチになりました。
ギャーギャー言いながら、作ったり食べたりするのは楽しいですね。
で、どーでもいいことなんですけど、まろぞさんはうちの父に雰囲気似てます。
この中じゃSide−Aしか判断できませんけど。
まろぞさんのHPで写真を見た母も言ってます。
で、その母は、まろぞさんのことをずーっと、
名字が「孫(ソン)」っていう中国系の人だと思ってたそうです。

>VAIO
フカがいじくってました。
告げ口してみました。
イケナイ子。

>ハンニバル
世界史はやってないのでお答えできません。
あの小説の訳では「人喰い」じゃなかったかな、たしか。

やまくち さん 2000年 06月 25日 23時 23分 20秒

本気のインタビュー、夏号は田淵先生、つまりは文学部宗教主事。
ついに禁断の奥の手を・・・・。
あのページはシミズさんが受け継ぐらしいです。
そうなれば、いろいろ変わるところもあるでしょう。きっと。

ハンニバル>
って、ポエニ戦争のカルタゴの武将、だよね?
で、そのときローマ人はオリーブ油のために戦ったんだっけ?それともブドウだっけ?イチジク?
いずれにしても、ローマ人、食い意地張ってそう。
ふと気になったので、誰か教えて下さい。教科書には載ってませんでした。

まろぞ さん 2000年 06月 25日 22時 45分 05秒
URL:マイクが…

なんかしらんが、本体のマイク部分が終始ONの状態…。何にもいじった覚えがないのに何で?キーボードに手を置くと、スピーカーにマイクを近づけたあのハウリング状態になるのだ?なんで、ドーして?再起動しても直んないし?あーイライラいするー

さん 2000年 06月 24日 00時 59分 15秒

久しぶりに本氣のHPを見ました。
えー、松本幸四郎のインタビューで読む気を無くしました。
新入部員勧誘の横の渦巻きはなんですか?春らしくない色合い。
昔のウルトラマン(だっけ?タロウだっけ?)の始まりを思い出しました。

まろぞ さん 2000年 06月 23日 23時 22分 53秒

ああーやっぱ家が落ち着くわ。蒸し暑いけど。

>b
やっぱそう思った?横30センチだわなー。
でも理想の終わり方っつうのはどんなん何だろ?
また闇に消えて欲しかったけど、ワタシ的には。
<箱買い
技術がないとね、何事にも。

さん 2000年 06月 23日 19時 16分 33秒

>mozaicコメント
アップしてますよ。いや、してるつもり。
球団名をクリックすると下に出るように設定してるんです。
もしや、出ませんか?

>2000GT
たしかに、なんかグッとくるネーミング。
子供が何かと口にする「100万円」って金額並の発想がいいです。

>まろぞさん
箱買いは騙されます。
開けてビックリ、ショボイじゃーん。
これ、御約束。

あかつき さん 2000年 06月 23日 07時 42分 14秒

俺の塩2000GT>
新製品には目がないあかつきです。味はそんなに変わらないような
気もしますが、商品名にあるとおり出来上がるのが早い。80秒で
完了。でも80秒間ずっと時計を見ていなければならないのはちょっと
つらい。分単位だとアバウトに出来るんだけど、秒単位で言われると、
ついつい厳密に計っちゃうなあ。あっ、ちなみにこのネーミング
センスは好きです。小学生レベルな感じで(笑)。

m.eel さん 2000年 06月 23日 00時 11分 34秒

コメントがアップされないまま、私の願い通り(!?)ロッテが日ハムに
ボコ打たれ・・・・。カンフル剤??日ハム大加速です。

まろぞ さん 2000年 06月 22日 23時 26分 00秒

>b
パーツは折れちゃいませんでしたが、とりあえず色塗らんとね。。道具も全然足りん事にきがついた。
ちゅうわけでほったらかしだったりする。。。

昔も箱の写真に騙されたくちです。
そんなにうまくは行かんのですよ。。。

さん 2000年 06月 22日 19時 11分 12秒

>冬
やっぱり夏より冬。
熱いときに冷たいモノより、寒いときに温かいモノを食べる方がいい。
あー、夏飛び越してくれないかな。

>(一部で噂の)俺塩
「俺の塩2000GT」を食べた方、いませんか?

>まろぞさん
パーツは折れてなかったでしょうか?
まさか放ったらかしにしてないでしょうねー。

Thanatos さん (thanatos@pp.iij4u.or.jp) 2000年 06月 22日 02時 29分 11秒

暑がってないで“冬物”は脱ぎましょう。

私も暑いのは苦手ですけど。
早く雪降んないかな・・・。

やまくち さん 2000年 06月 22日 01時 16分 15秒

でも、実は長距離の方が短距離よりも得意だったりはする。
お腹は、あったかいから、これくらいでいいのです。
だから、夏はキライなんだ!

ひらうち さん 2000年 06月 21日 16時 46分 55秒

冬物スポーツ?
マラソン?駅伝?
それにしては、おなかが...。
ごにょごにょ。

やまくち さん 2000年 06月 21日 00時 51分 52秒

わたしも、夏はキライ。
まだ寒さにふるえてた方がまし。
スポーツも冬物の方が得意だし。
やっぱり冬生まれの体質なのか?

さん 2000年 06月 20日 01時 02分 08秒
URL:ヘルプ

mozaicのコメント(m.eelさんの)に折り畳みリストを作ってみたつもりだったんですけど、
開いたら閉じません。何を書き間違ってるんでしょう?
本の通りにはやってるんですけどー。お分かりの方、教えて下さい。

>シェギトモリンク
字数の関係で「iitomo dametomo」って書けなかったんで、
ああなったんだけど、「なんか嫌やわー」って思った?

>日曜日
熱くはならなかったです。
でも、話し合いをするきっかけにはなったんじゃないかと思います。
幹部(?)と納得行かない人が直接言い合ったことは無さそうな感じだったし。

やまくち さん 2000年 06月 20日 00時 35分 15秒

日曜日>
そうなん?中途半端?
私が想像してたのは、アツイ激論大会なんだけど。
うーん、よくわからん。

日曜日は結局父親に買って帰ったビール(メキシコのコロナビール)を一緒に飲んで酔っぱらってました。
ライム入れて飲むとうまいんだー。

あかつき さん 2000年 06月 19日 07時 04分 39秒

桃の天然水の真ん中は大谷みつほ、プロミスの姫は
三田あいりです。プロミスの新シリーズ、営業
臭くてあんまりおもんないなあ。桃の天然水
シリーズは、華原時代から全部嫌いです(笑)。

Thanatos さん (thanatos@pp.iij4u.or.jp) 2000年 06月 19日 05時 05分 37秒

顔合わせただけでも意義があったと思いますが。
確かに話の内容は中途半端だったかな?

さっきMLにRes流しました。
Textで5K・・・やっても〜た〜って感じです。
画像よりマシやけど・・・すまぬ・・・。

う〜っ 眠い

まろぞ さん 2000年 06月 19日 00時 05分 40秒

>b
怖い事いうなよ〜。
言い出しっぺとしてはちと辛い。ただ飲みに行こうと思っただけなのだが…
日記にも書きましたが、あまりに中途半端でしたね。
もっと激論してくれれば、おもしろかったんだけど。
酒飲むときは片方に寄って話すほうがおもろいってこと?
チャットの続きがしたかったんだけどねえ

さん 2000年 06月 18日 23時 15分 23秒
URL:熱いメールが飛び交う日に

家でナイター見てた方が有意義だったでしょうか?
なんだか、うざくって疲れました。帰りの阪急がガラ空きだったのが救い。
あーあーあーあー。どーでもいーかな、とも思えてきた。投げやり気分。

そういえば、シェギトモ様。
リンクの名前を変更するの、私忘れてますね。
近々替えますんで、しばしお待ち下さい。

やまくち さん 2000年 06月 18日 00時 27分 22秒

売ってるのかなあ>
べーグルではなくて、赤いハムのことです。
ついぞ見かけないような気がするのですが。そんなことない?

もぺら>
この名前、cmなんかでも聞く度にドキっとします。
で、本人も一時期うちのケージ板にもよく顔だしてたけど、最近さっぱり。
電脳世界なんかなくても、現実世界が楽しいのでしょうか。

まろぞ さん 2000年 06月 18日 00時 25分 07秒

<往復はがき
普通に出せば良いんですよ。それ以外どうすればいいのだ?半分を切って相手に渡す?とか
<野球
ええのお。わしも行きたい。少なくても点とってくれたら、負けてもまだ満足できるし。
実際球場まで見に行くとそんな感じ。やっぱ「いい試合」なら、負けても楽しいしね。

さん 2000年 06月 17日 02時 12分 36秒
URL:あっ、ひげさんだ!

ちわーっす。〒屋さんしてます?
往復ハガキを出したいんですが、出したこと無いんで、
どーしたらいいのか分かりません。
普通のポストに投函していいんですか?

>ナイターにて
応援グッズを持たずに行ったので、手拍子で応援。
スナップ効かせて叩いてたら、時計の横ネジが手の甲に当たって痣になりました。
触ると今も痛い。さすがステンレス。丈夫。

さん 2000年 06月 17日 02時 06分 55秒

>赤ハム
赤ウインナーと共に、子供の時を思い出す。
タコさんが好きです、でもカニさんの方がもっと好きです。
飾りウインナーは父親の役割でした。母は斜めに切き込むばかり。

>ベーグルターキー
バジル、チーズ、ターキー。
この三重奏は、私には強すぎるわ。

>モペラ
ぬっ!縦書き?
たしかに、パソコンでも小さいウィンドウで見ると縦書きに近くなります。
みなさま、ウィンドウはフルサイズにして見て下さいね!ね!ね!

>モペラ2
最初書き込み読んだとき、「ペラ」から書き込みって読めました。
あの筆頭がついにネットへ進出?って、あるわけないこと想像してしまいました。
「ペラ」で思い出したけど、最近みゃーたは姿見せないね。
うちらにかまってるどころじゃないって?

m.eel さん 2000年 06月 17日 01時 40分 59秒

台湾より代理送信、吉野がオンワードの券欲しいそうです。いわく、ぜひくださいね(はあと)。
25日(日)がいいそうです。

ひげっち さん (tofya@pluto.dti.ne.jp) 2000年 06月 17日 01時 17分 14秒
URL:www.pluto.dti.ne.jp/~tofya

ういー。

まろぞ さん 2000年 06月 17日 00時 24分 52秒

>やまくち
????売ってるよ。べーぐるさんどたーきー
280円は安いと思うけど、まくどなるどの安さにはまけるでしょ。ハンバーガー4つたべられるし。F15ならそっち選択かも。

やまくち さん 2000年 06月 17日 00時 05分 34秒

あの緑のソースはバジルソースです。
ターキーベーグル、チーズも入ってあのボリュームがグッドだったんだけど。
赤いハムかあ。最近も売ってるのかな?

まろぞ さん 2000年 06月 16日 23時 10分 25秒

家にいるのにもぺらからかきこみ。ぶらうざボードからみるとすごいことになってます、ここのトップページ。文字が全部縦になってるんです。各リンクは大丈夫ですけど。
今度競馬観戦の時にでも持っていきます。
今はパケット式でつながってる(はず?)なので、料金もそんなに高くないはず。でもこれでi−modeのいみがなくなるなあ。
チャットはさすがにしんどいでしょうけど。

Return