ADIC

注文してから約10日で要約入荷したそうで昨日ショップに取りに行き

その場で早速取り付けようと思ったらがないとコンピューターが

出てこないため取付けできず夕方帰宅して取付け開始です。

これが購入した『ADIC』と車種別専用ハーネスです。


これがインプレッサのコンピューターです。
そこにハーネスを使ってカチカチで完了と思いきや
速度検知に配線を割り込ませる事が必要で以外に取付けが大変でした。
ハーネスを付けたところのするのを忘れちゃいました。


なんやかんやで取付け完了がこれです。

逆さになっているのは動作ランプと調整ボリュームが見えるようにしたからです。
取付け後少しの走行テストをしたのですがなんとなく走り出しや
エンジンの回りがスムースに感じました。

これからの燃費推移が楽しみです。