ぼんぼ さん 2005年 08月 02日 14時 05分 47秒

はじめまして^^  
9月に主人と二人でUSJに行こうと思ってます。
実際のところ、楽しめますかね〜^^
映画とかは2人共好きなので、行ってみたいとは
思ってるんですが〜。  
平日は混んでますかね〜??

ぼんぼ さん 2005年 08月 02日 14時 05分 35秒

はじめまして^^  
9月に主人と二人でUSJに行こうと思ってます。
実際のところ、楽しめますかね〜^^
映画とかは2人共好きなので、行ってみたいとは
思ってるんですが〜。  
平日は混んでますかね〜??

ゆう さん 2005年 06月 23日 16時 04分 43秒

スパイダーマンは????

しん さん 2004年 10月 18日 16時 33分 53秒

はじめまして
素敵なページ、ありがとうございます。

なんだか、いきたくなっちゃいました。
自家用車を利用して、四国より一泊二日で行ってみようと思います。

あまり土地勘が無いのですが、初日にUSJに行って、夜泊まって、次の日観光などと考えています。

お泊り場所、観光場所などおススメなどございましたら、ご紹介下さい。

小さい子供2名の家族4人で行こうと思っています。

みーたん さん 2004年 10月 12日 17時 21分 18秒

USJに行ったら、子供には怖いものが多く、私たち夫婦は子供をあやすのに精いっぱい。しかたなくUCWでご飯でも・・・と行ったら、あるんですよ。託児所が!なんかすごいかわいらしいところで、コックさんの服を着せてクッキング教室をしたりするんですって。もっと早く見つければ・・・

きぷり さん 2004年 10月 12日 08時 58分 27秒

10/9 10/10 USJにいきました。
夕方、車の上で外国の男性4人組のライブをしてました。
だれか、彼らのこと、知りませんか??
かなりファンになりました!!!
CDとか出してるんでしょうか???

あきんこ さん 2004年 10月 11日 18時 29分 50秒

10/10に2年ぶりに3度目のUSJに行ってきました。
3連休ということもあり、ある程度の混雑は覚悟してたけど・・・ひどかった。
まず、チケットを買うのに30分。
アトラクションに入場するのに2時間。
食事をするのに50分。
待たせすぎです。
5500円のスタジオパス購入しても、これじゃ元が取れないです。
エクスプレスパスブックレットがあるみたいだけど、別料金じゃねぇ。
スタジオパスと合わせれば1万超えるよ。
もうたぶん、2度と行きません。

(゜д゜)あ・・・ さん 2004年 10月 09日 17時 21分 57秒

明日初めてUSJに行くんですが,どぅやって回ろうかまだ考えてないんですッッ!!(><)どぅゆう順番で回ればいいと思うますか??

usj10007号 さん 2004年 10月 05日 12時 15分 38秒

私・・・・しく・・・・・・・usjに行くの。でも、アトラクションとか良く知らないの。・・・もし、おもしろいとこ、おしえてくたさい

まみまま2号 さん 2004年 10月 01日 21時 48分 38秒

先月 初めてUSJに行きました
感想としては 大人が楽しめるところ という感じです
TDLは何回か行った事が あるのですが こっちは小さい子供も楽しめる工夫があるような...
でも 私はとっても楽しかったですよ!スパイダーマンが一番おもしろかったです ショーも ウオーターワールド
迫力あって良かったです
小さい子供さんがいらっしゃる方は 結構乗り物が多いし
もっと大きくなった方がお得のような気がします

二度行ってみた娘 さん 2004年 09月 06日 20時 27分 00秒

スパイダーマンのりました。
スパイダーマンは面白かったですよ。
だけど、USJはぜんぜん面白くないし楽しくなかったです。
前回は親戚と行って楽しくなかったけど、今回は彼氏と行くから期待していたのに、二人でため息ついて帰りました…。二人の感想は「もう二度と行かないねー、きっと」
USJはお金にがめつすぎです…TDLのような長期続くテーマパークを目指してないのかもしれませんね。

さん 2004年 08月 02日 15時 21分 58秒

今度、USJにいきます。前行ったときは、
スパイダーマンのアトラクションが、まだできていなかったのですが、
今度は乗ろうと思います。
乗ったひといますか??
誰か感想聞かせてください

関西 さん (kamikamiman@yahoo.co.jp) 2004年 07月 11日 12時 30分 44秒

USJはとっても楽しいところですよね。
そりゃぁ、TDLには勝てないところもありますが・・・
働いている方も頑張ってらっしゃって、何度も行っておりますが、いつも関心させられます。ですが、お一人だけ残念な方がいらっしゃる。ETのアトラクションの名前を聞いてくれる係りの男性・・・なんというかもうETには行きたくないって思いました。

キキ さん 2004年 07月 01日 01時 00分 48秒

こんにちわ! 単刀直入に聞きます!7月の17日にUSJ!行こうと思っています。 やっぱりこんでいるんですかね〜、誰か情報知っている方教えてください!お願いします。どんな、事でもいいです。情報待っています。失敗したくありません。すいません。

大阪 さん 2004年 06月 19日 18時 26分 33秒

 確かUSJができてその2ヶ月後学校で校外学習としていきました。そのときは殆どタダだった。今行ったらタダじゃない所が多いそうです。そのときは朝から夕方まであそんでいましたが結局3、4個のアトラクションしかのれませんでした。皆のお勧めのアトラクションってありますか?

成木  さん 2004年 06月 17日 19時 48分 05秒

こうしおたんじよびおめでとうしゅえいくんより

里奈 さん 2004年 05月 07日 13時 58分 22秒

初めまして〜(^o^)丿
え〜っと、5月19日に初めてUSJに行きまーす!!!
とっ・・・ても、楽しみにしています(^○^)
それでは、(^^)/~~~

tochan さん 2004年 04月 01日 22時 46分 21秒

すみません。しばらくサボってましたら、またまた要注意の書き込みがあったようなので削除いたしました。
DENTさん、ちいちゃんさん、注意喚起をありがとうございました。(元の書き込みを削除しちゃったので、訳分らなくなっちゃいましたね。もうしわけありません。)

奈々 さん 2004年 03月 31日 18時 03分 45秒

ごめんなさい、
「貧乏人は来るな」じゃなくて
「貧乏人じゃ来れない」です。
訳解らない間違いを・・・!
本当にスミマセン。

奈々 さん 2004年 03月 31日 18時 02分 27秒

「ポンチョをタダで入手!」
自分で持ってこい。
「格安で食事ができちゃう方法!」
貧乏人は来るな
「大きな記念写真がもらえちゃう!」
大きいから良いとは限らない。
「優先入場券を沢山入手しちゃう方法!」
Eパスがあるよね。
「かさばるお土産などをタダで預けちゃう方法!」
そこまでして持ちたくないんだったら土産買うな。
「USJのオリジナルステッカーをゲット!!」
オークションか?
「掲示板を見に行かなくても待ち時間を調べられる!!」
携帯でも調べられるよ。

奈美 さん 2004年 03月 24日 12時 26分 50秒

初めまして。奈美と申します。友達同士で、四月の初めにUSJ行くのですが、日曜日ってやっぱり混んでるのですかねぇ?

2−4 さん 2004年 03月 23日 10時 07分 02秒

☆修学旅行でUSJに行きます☆

彩ママ さん 2004年 03月 22日 16時 56分 12秒

5月8日に初めてUSJに行きます。子供が中学生にならないうちにと思って、頑張ってみます。絶叫系の苦手な私ですが、ジュラシックパークのゴムボートの落ち具合はどんなものなのですか?あと5月連休明けとは言っても、やっぱり土、日はすごいひとですか?遠方(埼玉)から行くのですが、参考にしたいので教えてください。

ちいちゃん さん 2004年 03月 16日 17時 56分 15秒

おせっかいじゃないです。DENTさんのおっしゃるとおりです。信じられない人間がいますね。USJで安上がりにする為に私に金を払え?立派な犯罪ですよ

DENT さん 2004年 03月 12日 23時 01分 34秒

ここは珍しい掲示板ですね。
有料で情報をお届けするとあるのは
まるで商売を行っているようですね。
ほかの掲示板ではすぐに削除されそうな
内容ですが。いらないおせっかいでした
すみません。

komasami さん (ki-island@zeus.eonet.ne.jp) 2004年 03月 10日 11時 42分 30秒

初めまして
komasamiと申します。
ちょっと相談したいのですが・・・
私は、去年の12月にスタジオ・ゴールド・パスを購入し、入場から6ヶ月の交換期間があると聞きましたので暖かくなってから家族で行こうと考えてました。そろそろ暖かくなってきたので行こうと思い探したのですがなんと<;;>紛失してしまったのです。すぐUSJに電話し確認しましたが、私のミスなので良く探して頂くか再度購入して下さいのつれない返事・・・まあしかたないですよね   インターネットで3/12までの購入クーポンを再度購入し本日行こうと思います。結局2倍の料金が掛かってしまいました。何か良い方法はないですかねーー  長々と済みませんでした。誰かに聞いて欲しかったので

ケン さん 2004年 02月 18日 18時 10分 25秒

なみ〜ずさんへ
妊娠されているのならほとんどのアトラクションの利用制限に引っかかる場合があると思います。スパイダーマンやジョーズ、ジュラシックパークやバックトゥーザフューチャー、スヌーピーなどのUSJのメインアトラクションは残念ながら妊婦さんは利用ができないと思います。また2歳のお子さんも身長制限があって大人の同伴が必要になってしまうアトラクションが多いと思いますよ。もし他に誰か一緒に行ってくれる人がいるなら行ってもらったほうが何かと便利だと思いますよ。

なみ〜ず さん 2004年 02月 09日 16時 19分 59秒

初めてUSJに行くことになっんですが!二歳の子と妊婦(9ヶ月)なんです!楽しめるアトラクションありますか?

直輝 さん 2004年 02月 05日 17時 19分 32秒

こうともぱぱさん。
初USJが楽しめたのは良かったです。

三月は今休演中のアトラクションの再開や、ハリウッドマジックの開催などがあります。
もしよかったらどうぞ。
まぁ、そのときはこないだでは考えられない混雑になると思いますけど…

またUSJにきてくださいね。

こうともぱぱ さん 2004年 02月 03日 22時 13分 55秒

直輝さん、お返事ありがとうございます。
思っていた以上に楽しめました。
バックトゥザフューチャーなど元々私が高校から大学時代にかけてみてDVDが出たので買ったら子供2人がはまってしまいましたので
すごく楽しんだようです。
またETも最後の部分をビデオに撮りたかった!
あれで下の子がET大好きになりぬいぐるみ(?)を買わされ今も一緒に寝ています。
もっと近くなら間違いなく年パスを買うのですが・・・。
2泊するほど懐が暖かくないので、1泊で早めについて出来れば、21時くらいまでやっている日に行きたいと思います。(何月ごろかな?)
その頃はその頃で混むのでしょうね!

なんかディズニーリゾートに行った時に見かける関西系の人の気持ちがわかります。
なかなか行けないので、いったら目いっぱい回りたいという感じです。
是非もう一度年内に!出来れば夏までに行きたいと思っています。
その際はアドバイスお願いいたします。

直輝 さん 2004年 02月 03日 16時 31分 36秒

こんにちは。
遠方からUSJご苦労様です。

アトラクションの入場終了時間ですが、USJの場合、閉演時間に最後のライドが出発するようにしています。
ですので、めんどくさかったから15分早く閉めたのではなく、15分待ちだったから、18時45分に閉めたと思います。
たとえば、60分待ちだったら、18時に入場終了となります。

セサミ・シュレックは同じ劇場で時間で分けて上演しています。
2月1日の場合は13:40までセサミを運行して、
14:20よりシュレックを運行したものと思います。

今度は前体験できなかったアトラクションを体験しにUSJへお越しください。お待ちしています。

こうともぱぱ さん 2004年 02月 01日 22時 46分 22秒

はじめまして!
昨日、本日と1泊で神奈川県から行ってきました。
それこそ朝起きて今日行くぞ!という感じで行ったので、到着というか入園が午後2時くらいになってしまい、しかも今日は時間が中途半端となるので昨日の数時間だけでした。
思っていたより楽しいく、子供も私が見る映画でバックトゥザフューチャーやETなど知っているキャラも多くもう一度行きたいと言っています。
しかしいくら冬とはいえ土曜日19時閉園はちょっと・・・。
スパイダーマンが故障中だったので乗れずそれがもう一度今日行くか行かないか悩んだのですが、
それは仕方ないですが(TDRでもそれはあるので)、
18:45くらいでもほかのアトラクションがしまっていたので、嫌な感じでした。
19時時点でチェーンをかけるのは理解できますが
その前しかも15分以上前からというのが・・・。

それが大きな不満ですが、内容については思っていたよりかなり楽しかったです。
(贅沢を言えばあと少しアトラクションがあれば・・・。)

シュレックやセサミは朝はやってないのですね?
なので今日はパスしたのですが。
また今年中に行ってみたいと思います。

中途半端な分ですみません。

静岡人さんへ さん 2004年 02月 01日 05時 10分 29秒

↓の事なんですけどちょっと変な文字がでまして…すいません(笑)正しくは、新しいアトラクション、セサミやシュレック‥です。

静岡人さんへ さん 2004年 02月 01日 05時 03分 10秒

私は、地元大阪の者です…静岡人さんがおっしゃるとうり私も初めてUSJに行った時は、東京のパークほど楽しいと思いませんでした…キャラクターに感しても同じです。おまけにトヨタ車には、あ然としました…でも、USJに何度か足を運んでいる内にだんだんUSJの楽しさやいろいろな発見が出てきていまでは凄く楽しい所だと思いました。一度行っただけなら確かにつまらない所のゆえによさも感じられないと思います…2年前に行かれたのでしたら今はもっと変わってるのではないかとおもいます。新しい営弩汐檗⊂姉やシュレックなどでしたらお子さんも楽しめると思いますし、スパイダーマンにもぜひいつか体験して頂きたいです!一度行ったらもう良い!と言わずに静岡人さんにもいつかUSJの良さを解って頂けたらとても嬉しいです…いきなり横から突っ込んですみませんでした!(笑)

静岡人 さん 2004年 01月 31日 22時 47分 04秒

悪気があって投稿したわけではありません。こちらも勉強不足で、経営状態も分からずままの文面になり、気分を悪くさせました事、申し訳ありませんでした。さてご質問の件ですが、2年前の9月に会社の旅行で行った時の事です。場所はET劇場の前だと記憶しています。なぜ、こんな所に日本車が?どこから入ってきたんだ?宣伝で置いてあるの?こんな疑問が、いろいろと出てきて、雰囲気まるつぶれとなったわけです。
USJさんへ。社内でも、家の近所でも、集まって旅行の話になっても、話題になるのは東京のテ−マパ−クの事ばかりで、USJの話は何も出ません。出たのは開業半年ぐらいまででした。なぜなんでしょうね。一例をあげれば、子供が知らないキャラクタ−が多すぎる。。。。。。。。。。。。。頑張ってください。旅行で関西に行った時は寄るかもしれません。
同じ事ばかりやっていない事を祈ります。

静岡人へ さん 2004年 01月 31日 10時 10分 24秒

どのエリアにあるものですか?

静岡人さんへ さん 2004年 01月 30日 23時 56分 20秒

静岡人さんの言っているのは、50、60年代のアメ車にアメリカンを感じて気分を良くしていたのに、少しはなれた所に置いてあったトヨタ車で雰囲気をなくしてしまったのではないですか。やはりテ-マパ-クは夢のある雰囲気も必要なのかな。現実ばかりでは飽きが来るし、おもしろくないものね。

静岡人へ さん 2004年 01月 30日 17時 25分 58秒

勘違いされているみたいですね。
トヨタ車はアメリカでも普通に走っています。
そして、ユニバーサル・スタジオはトヨタと提携をしていて、映画で使う車をトヨタにする代わりスポンサー料を出すと言っています。
映画を再現しているのだからいいと思うけど。
まぁ、メルズ ドライブインでトヨタ車がおいてあったら別ですけど…
あとUSJは夢の国ではありません。
USJはスタジオの裏をみせる現実を見せるところです。
そして、お役所仕事と言われていますが、ここではまったく関係ありません。
わかりましたか?
あと、もっと書き込みがある掲示板に書き込まないと、一人でブツブツいってる変な人と思われますよ。

静岡人 さん 2004年 01月 29日 21時 47分 35秒

本当に、ここはアメリカンなのでしょうかね?なぜトヨタの車が、堂々と置いてあるんでしょうか、第3セクタ-に管理されると、どこもかしこも夢のない現実を見せられて、ガッカリします。これでは観客も減るわけだ。夢のあるスト-リ-を作る土台のない連中のやる事は、こんな物ですね。お役所仕事の延長なんですよ。USJは1回行っただけですが、もう行きたい気持ちはありません。

tochan さん 2004年 01月 28日 22時 58分 54秒

お詫びです。
過去の記事の一部を誤って消去してしまいました。書き込みいただいた皆様申し訳ありません。お許しを。
見苦しい書き込みがここのところ続いたので、削除しようとして誤って残すべき書き込みも消してしまいました。慣れないもので・・・今後気をつけます。
他の方を不快にさせるような書き込みは控えていただくようお願いします。

なっぴ さん 2004年 01月 21日 21時 25分 21秒

でもUSJおもしろそ・・・・★
ディズニーの方がおもしろいとおもうけど(ディズニーランド=夢の国だから

なっぴ さん 2004年 01月 21日 21時 23分 25秒

私はUSJに行ったことがありましぇ〜ん
ディズニーランドなら行ったことありましゅ!!
ジュラシックパークのジェットコースターみたいなのって落ちるとき何度くらいなのかな・・・・??

さん 2004年 01月 16日 21時 29分 00秒

USJ行ってきました。兄と姉と父さんと行ってきました。お試し期間としてスパイダーマンのアトラクションに乗れたんですが、超楽しかったっスヨ!!!行ったらぜひ乗ってみてください。お勧めデス。

Return