2017/10/15 更新!
キューポッシュとか靴のこととか!
2017/10/15 日記的なもの
久しぶりに面白いことをしたので近いうちにアップする予定だよ!

相変わらず職場では雑な扱いを受けているのが原因でいろいろ再発しそうなので、ちょっと上司に言ったほうがいいか考え中!
2017/08/11 日記的なもの
悲しい。
昨日職場にわすれてったお茶とお菓子が見つからない。私宛の名指しのお土産ごと見つからない。多分もう誰かの胃の中だ。
2017/07/12 更新!
前掛けつくったのでのせてみたよ!
財布も作ってみたので載せてみたよ!
2017/06/27 日記的なもの
ひまわりいっぱい描いたら手が痛い(´・ω・`)
2017/06/25 更新!
液タブ練習絵2枚目かけたのでのせといたよ!
2017/06/20 更新!
液タブ練習絵1枚かけたのでのせといたよ!
2017/06/20 更新!
カバン改良版で来たので載せてみたよ!
2017/06/18 更新!
カバン試作つくったので載せてみたよ!
2017/06/17 更新!
ソファリベンジできましたよ!
あと写真と写真素材をちらほら。

過去の情報

SiteHistory by Hyperion
Editor by
GigaSpeed