過去の更新履歴
更新! 掲示板でお誘いいただいたので、Happy検索様に登録させてもらいました。
2017/06/17
日記的なもの ソファできた!
ので、土日で更新したい!
2017/06/16
日記的なもの ソファのリベンジをしているよ!
塗料を組み立ててから塗るか
組み立てる前に塗るかで悩んで止まってる。
2017/05/26
日記的なもの 今日から仕事復帰!
へとへとです!
2017/05/18
日記的なもの 液晶ペンタブレット買っちゃったーーー!!!

あ、旦那さんには入院前に買うと宣言してありました!
2017/05/17
更新! ソファを作ろう 木製 をアップしたよ!
2017/05/15
更新! 旧コンテンツをやっとメインコンテンツに移設しました。
2017/05/14
更新! 子宮筋腫とった話をまとめて書いてみた。人生でそうある体験じゃないと思いたい。
2017/05/13
更新! トップがどうにも重かったからいろいろしてみた結果カスケードが犯人だったことが判明。
2017/05/13
更新! 細かいリンクの訂正とか追加とか削除とか。
2017/05/13
日記的なもの 5/18から仕事復帰予定!
片道6000歩の歯医者まで歩いて行って帰ったら
傷口がまだちくちくとするのが悩みどころ。
これはいつか治るんだろうか。
それとも治らないんだろうか。
2017/05/13
更新! 北海道旅行1回目
北海道旅行2回目をやっと作ったよ!

誕生日プレゼントに買ってもらった
ドイツ産ミニチュアキッチン型アロマポットが
やっと届いた!ちょうかわいい!!
のでドール服作ったら写真あげる予定。
2017/05/12
更新! 久しぶりの更新!
京都旅行記をやっと作ったよ!

あと4日買い物も自転車もランニングもできないよ!
あと4日でいろいろと解禁だけど、中の傷が完治するのはそこから一か月かかるそうで。

長いね!
2017/05/08
日記的なもの 手術無事完了にて昨日帰宅ですよ!
2017/04/18
日記的なもの 4/11から入院と手術してきますよ!
2017/04/08
日記的なもの 給湯器が壊れて、交換してもらった!

ところで欲しいイメージのドールウィッグが見つからないならもう作るしかないんだろうか。
2016/12/20
日記的なもの 寒い・・・!
つらい・・・・・!!
2016/11/25
日記的なもの セブンデイズトゥダイのPS4をやってるよ!
日本語版がないから、全部英語で大変だ!
なんとなく勘でやってるよ!
2016/11/23
日記的なもの パソコン買い換えた!
前の子には10年ほどお世話になりましたが、さすがに起動するのに半日かかるのでは何もできなかった。

これからよろしく新機種ちゃん!

設定いっぱいだぜー
2016/11/16
更新! ドールコーナーをメインコンテツ内におさめたよ!
はたして見やすいのかはわからないけど
更新はらくちん
2016/03/20
更新! 旅コーナーをメインコンテンツ内におさめたよ!
2016/03/20
更新! ギャラリーと素材を一緒にしたよ!
2016/03/01
更新! リンクを追加したよ!
freo様サイトと、姉が盛岡でカウンセラー始めたのでブログにリンク。
2016/03/01
更新! ギャラリーのシステムを交換したよ!
写真とイラストは差し替え完了
その他も追って直していく予定
2016/02/22
日記的なもの ギャラリーのシステムがおかしくなったぽい。
どうしよー
2016/02/20
日記的なもの 京都旅行にいってきたから、旅行日記を作りたいな〜
2016/02/16
日記的なもの あけましておめでとうございますヾ(●・◇・●)ノ
2016/01/01
日記的なもの 過労で熱出して、貴重な連休初日を寝て潰したよ(´・ω・`)
2015/12/29
日記的なもの メリークリスマース!
2015/12/25
日記的なもの あと明日と月曜日仕事いったら今年はお休みですよ!
月曜日の仕事納めが一番きついけどがんばるよ!
年賀状が全然かけなくて苦しんでる!
2015/12/24
日記的なもの 9時半に出勤して21時過ぎまで仕事してた昨日。
半分は前の日のお残し仕事って酷い(´・ω・`)
2015/12/15
日記的なもの 年賀状の絵描かなくちゃ〜

今年も働きすぎたでござる。
2015/12/12
日記的なもの 繁忙期がやってくるぅううううううう
2015/11/27
日記的なもの 右手首の筋を痛めたのが癖になったみたいで、スマホのスクロールが辛いので、とうとうタッチペンを購入したよ(´・ω・`)
これで少しは楽だといいなぁ
2015/09/11
日記的なもの 暑すぎでしょーーーーー!!!
2015/08/07
日記的なもの ミニトマトの苗を買ってプランター菜園しているよ!
もっさもさ元気!

種からうえたミズナは芽は出るんだけどなかなか育たない・・・難しいのかなぁ
2015/05/26
日記的なもの えへへ
ふふふふふ!
鉄製の薪ストーブのミニチュアを手に入れちゃったよ!
2015/02/09
日記的なもの ここスマホからでも更新できてとても気楽!
この間ドール用のミニキッチンを作ったので、近いうちに何か遊びたいなぁ
2015/02/01
日記的なもの なぜかちょっと手間取ったけど、やっとペンタブの設定が終了!
ドールの写真とか小物とかも、色々したいなぁ
2015/01/19
日記的なもの 新しいペンタブレットが届いた!
ワコム公式のアウトレットで買ったら予算よりずっと安く買えて、今のところ今年一番うれしい出来事だ!
2015/01/15
更新! そういえば忘れてたけど数日前に年賀状絵とお祝い絵をギャラリーにアップしたよ!
2015/01/11
日記的なもの 2月の頭に健康診断!
だいえっとするぞだいえっと←
2015/01/11
日記的なもの 某喫茶店のおかゆの味付けについての裏話を聞いてしまって、実行してみたら本当に同じ味になってびっくりした!
ペンタブはやっぱりインテュオスプロにしようかなって思います!
2015/01/04
日記的なもの あけましておめでとうございます!
今年は去年よりもう少し更新出来たらいいなって思ってるます(^∇^)
何を我慢したらペンタブの欲しいやつが買えるか真剣に悩んでる最中です!(←
2015/01/01
日記的なもの 2014年お疲れ様でした!私の今年はオフライン的なところはとても充実していた気がします!オンライン的なところは思いっきり放置した気がします!来年はオンライン的なところももうちょっと手が出せたらいいなって毎年思ってます!(←)とりあえずペンタブ壊れたから買わないとね!
2014/12/31
日記的なもの びっくりするほど仕事が終わらなくてパートなのにフルタイムになってる年末が終わった!ほぼ一週間休みだけどその間どうなってても知らないわ〜
2014/12/29
更新! 更新履歴用CGIの配布サイトを脱出口に追加したよ!
2014/12/28
更新! 更新履歴の表示が鈍いから新しくしたよ!新しくしたついでに古い履歴が消えたよ!
2014/12/28
最近の履歴 項目別の履歴

SiteHistory by Hyperion
Editor by
GigaSpeed