命からがら

オトコちゃん語録より
〜(「ザ・タカラヅカ星組特集」スター座談会「星組ってこんな組!!」p63より引用)〜
   (星組の印象について)
彩輝 すごく良く食べている組だなって(笑)。
(中略)
音羽 私もやっぱりよく食べるなっていう印象が(笑)。
久城 自分も食べてるじゃない(笑)。
音羽 最近はすごく食べてますけど(笑)、何か昔はこう、
命からがらっていう。
全員 (爆笑)
音羽 いつもそういうかんじだったんですけど、最近は健康的に、食べて、動いてっていう感じです。
〜(「歌劇」98年3月号「麻路さき魅力総力大特集」p119より引用)〜
麻路 以前、何かの取材でオトコが「今は良く食べるけど、昔は命からがらやっていた」と
   発言して、大ウケしちゃったのよね(笑)。もう、その言葉が強烈に印象に残って、
   忘れられないの(笑)。
 

わざわざこのページを作ってる私もいい加減ビョーキよね(笑)

ブラウザの「戻る」ボタンで、前のページへお戻り下さい(^^)。