泣き虫たっちゃん

その後のたっちゃんの成長は、順調そのものです(^^)
生後1ヶ月の体重は、4140g。1ヶ月で44%も増えた事になります。

しかし、甘えん坊なのか、泣き虫で困っています。抱いてやると、大体泣き止むけれど・・・

起きている時は、手足をバタバタさせて暴れまくっています。布団も蹴飛ばすので、何回も掛け直さなくてはなりません(-_-;)

ミルクを飲む時だけは、例外なくご機嫌で良い子です(^^;

生後40日後の 10月15日、妻の実家から我が家に移動してきました。 タクシーの中で30分間、寝ていてくれて助かりました(^^)

この1週間、子育てはやっぱり大変だと感じていますが、 ちょっと手のかかるオモチャという感じです(^^;

       by ゆっくり新聞も読めないパパ 

 

えへっ えへっ

2000-9-23 生後18日

舌が・・・

 

えーーーーーん

2000-10-06 生後31日

ほったらかしにすると、大体・・・

 

スー スー

2000-10-06

熟睡中。いつもこれなら楽だけど・・・

 

あへっ

2000-10-15

ご機嫌たっちゃん

 

Zzz

2000-10-15

いつもの就寝ポーズ