About

【 管理者
福岡在住の会社員。家族は妻と息子2人。酉年、てんびん座のA型。
愛機30Dが不調で写真を撮らない日々が続いてるのもありますが
最近は戦艦プラモデルをラジコンにして、近所の池で遊んだり
子供の頃に夢中になったロボットアニメのフィギュアを集めたりと
2度目の成人式を迎えたと言うのに、息子たちよりガキに戻りつつある
今日この頃なのです。

 

【 機材 】
デジ一眼:EOS 30D +バッテリーグリップ BG−E2
広角レンズ:EF−S17mm−85mm f4−5.6 IS USM
望遠レンズ:EF75mm−300mm f4−5.6 IS USM
マクロレンズ:EF100mm f2.8 マクロ
三脚:スリック ABEL 300ST 、ベルボン フィールドエース
ストロボ:キヤノン スピードライト420EX


ようこそ、H's Photo Gallery へ!!
100MBの容量しかないレンタルサーバーなのに、
私めの駄作が、どんどん溜まって行くのは如何なものか・・・
と言う事で、当ギャラリーも開設から6年を迎えるにあたりまして
思い切ってリニュアールを行った次第でございます。
拙い写真ばかりとは言え、私のお気に入りの写真を集めましたので
当ギャラリーへお越しいただい皆様に楽しんでもらえると幸いです。

     

Copyright(c)2006 H's Photo Gallery All rights reserved.