TOP
ごあいさつ
プロフィール
講座案内
パソコンコーディネータ
デジ・キャン
つぶやき
笑顔があれば
ダイジョウブ
メール
「親しい友達となら、コミュニケーションバッチリなんだけど、
苦手な相手とは・・・」という声をよく聞きます。
人間関係が苦しいと、何をやってもうまくいかないですよね。

ほんのちょっとコミュニケーション力をアップするだけで
あしたの空気は明るくなるはず・・・
みんなの毎日が豊かになるはず・・・
  そう私は信じています。
コミュニケーション力アップで
ちょっと明るいあしたへ

新しい季節のスタートは、
ちょっぴりドキドキして、ワクワクします。
どんな出会いが、待っているでしょうか。

自分の良いところもダメなところも丸ごと受け入れて
「私ってなかなか良いやん」と認めることができれば、
人と接するのも恐くなくなりますよね。

みなさんにも、
ステキなことがいっぱいありますように。