雑記帳

このページはこのサイトの作成者兼専属カメラマン(!?)のやすたかの日記だと思ってください。このページはやすたかが思った事を書くので更新日不定ですが出来るだけ更新するようにします。また更新履歴もここに記載します。


2003/03/17 気がついてみれば2003年受験も無事終わりまた更新しました。二つも・・・。683系新型しらさぎと豊橋鉄道運転体験です。2003/03/15夜中にML(ムーンライト)ながらに乗り一路名古屋に。混雑していて通路デッキともいっぱい。ぶっちゃけ名古屋つくまで出発式あるなんて知りませんでした。

2002/12/28 インデックスをお正月風にしました。 

2002/12/17 『沼津駅総合整備事業について』を新設しました!!

2002/12/13 『グッズ』を新設しました。順次更新予定。リンク直しました。正常作動確認済み

2002/12/10 BGMをクリスマスっぽくしました!!年賀状作成中に付またもHP更新延期(悲)  

2002/11/26 テストが終わりました。早速岳南鉄道8000系出発式UPしました。indexに電光掲示板設置中!!(うまくいかないけれど)でもまた12月04日にテストあるので明日からはまた更新できなそうです。なのでまだ光らない電光掲示板になりそうです。

2002/11/07 今日はこのホームページ開設1周年です。って言っても今までは製作期間と思っているので本番はこれからです!!今日で一度カウンターをリセットします。新しく今日からカウントします。しか〜し明日からは更新を控えます。
理由としては国語がヤバイからです。明日からは書き取りノートをやるので・・・・・(なうげも行けない)←なうげの皆さんまぁ受験生ですから。でも掲示板は開いてるのでなんか書いてください。掲示板ぐらいはみますから・・・・今日も塾です。1周年なのにあんまり更新できませんでした。ごめんなさい。 とにかくやすたかの鉄道ページをよろしく。


2002/11/06 きょうは掲示板オープンしました 。このページ開設1周年に向けてどんどん作ってます。掲示板どんどん書きこんでください。


2002/11/04 今日は地味なところを更新しました。LINKのリンク先が1個所ずれてました。直しました。LINK内の個人のページの中にNEWをつけした。←結構気に入ってます。それと昨日から今日にかけて家庭科の宿題の飛び出す絵本を製作しました。名づけて『新幹線0系君』自分で言うのもなんですけど結構できはいいです。っていうか最高。明日からは学校ですねぇ更新できないかも・…今製作中プロジェクトの紹介 車両図鑑 駅弁図鑑 駅ポスター 鉄道グッズ紹介ですねまとまればかなり完成度はあがる予定です。春休み九州旅行の計画も立ててます。さすがに冬は行けませんので・・・・(一応受験生)そんなところですね。カウンター新設しました。

2002/11/03 2日は塾があったので更新しませんでした。今日は昨日早くに寝たので朝からPCをいじってまして結構更新しちゃいました。LINKを更新ました。相互リンク一件追加って言うか初相互リンクです『特急 しらさぎの部屋』と相互リンクしました。相互リンク募集中鉄道関係でなくともOKです。ここまではAMの話。11月4日10分前に『IILdotJP』と相互リンクしました。いや〜早くしないと11月4日になってしまうのであわただしくかきました。 (o~.~o)


2002/11/01 伊豆箱根鉄道大場駅を駅図鑑に更新しました。明日から3連休です。金曜日現在撮影に行く予定はありません。なんとなく行く気がしなくて・・・・・


2002/10/31 検索エンジン登録による関係でトップのHPアドレスが少し変わりました。http://www.roy.hi-ho.ne.jp/i846/yasutaka/yasutaka.htmからhttp://www.roy.hi-ho.ne.jp/i846/yasutaka/index.htmに変わりました。あと7日でHP開設1周年 もう11月ですねぇ 寒い季節ですが富士山との撮影にはバッチリですよ。


2002/10/30 今日から雑記帳スタートします。今日はジョイフルトレインやまなみ撮影 駅図鑑三島駅 定点観測2002 夏北陸本線高岡〜西高岡間を更新しました。このホームページ開設1周年まであと8日