「カレッジ」index

カレッジオブザウィンド

「じーん」としたいね

吹く風は勇気。もうすぐ夏です
Jun 15,1997

普段は家族全員、自分のことだけを考えてバラバラの高梨一家。

今年も恒例の夏休みのキャンプにでかける。

新しいキャンピングカーに乗っての高速道路を走行中、その事故は起きた。

それは、たった一人の生存者以外、家族全員の命を奪い去った。

その悲惨な現場から高梨家の長女で短大2年の「高梨ほしみ」だけは奇跡的
に生き残った。

その後、ほしみは病院に入院。ほしみを心配して家族もついてきている。

家族達はまるでキャンプ場についたかのように、はしゃぎまわる。

「看護婦さんのいうことが聞こえないじゃない!」ほしみがたしなめる。

「ほしみちゃん?だれとはなしてるの?」と看護婦。

え?ということは看護婦には「ほしみの家族」は見えていない・・・。

そうなのだ、高梨ほしみは家族の幽霊(背後霊)を連れてきたのだ?!


このページの先頭に戻る


isam@roy.hi-ho.ne.jp