戻る

近況報告

第19回公演に向けてピッチをあげる110SHOWの近況を紹介します。


古は快調!いつになくハイペースな仕上がりを見せ
ている。さすが、去年の「DARA〜」以降ぴたりと
活動を休止して(ジャングル〜では大道具担当、その
ほかでは受付)この公演のためにターゲットを絞り込
んできただけあって、椿氏の台本の仕上がりは申し分
なし。これは太鼓判が押せます!。

三人

口時次郎君など「仕事が忙しいから今回はちょっと
無理かもしれない・・・」と弱気な発言をしていたの
が、台本を読むなり、「夏はまぁ何とか都合がつくん
じゃないかな・・・」なんて言い出し、岡田明子さん
も当初はバイトも自前の交通手段もなく他の団員に迷
惑をかけてばかり・・・で「自動車学校いくから今回
はちょっと・・・?」でも台本読むと、いきなりヤル
気満々。バイトも決まってバリバリやっています。

実際この二人以外の役者も「ラス・パラ」に引き続き
芝居の方は進境著しいのである。

まさに「のってる役者」に「美味しい役」がつくと手
がつけられないのである。

このぶんだと、ホットなホットな夏がやってきそうな、
そんな予感が・・・

自転車

んなおりもおり、MXテレビ(東京メトロポリタン
テレビ)という、ニュースを中心に展開している独立
U局から打診があった。

地方発の情報を取り上げている番組で「ふるさとホッ
トライン」というのがある。
金沢弁ギャグライブ「休み時間でねぇげんぞ!」のビ
デオ発売したとのこと。実に興味深く、ついては番組
で是非紹介したい。

というのである。東京で金沢弁ギャグライブ「休み時
間でねぇげんぞ!」の情報が流れるなんて、すてきな
話じゃありませんか!(これでもうちょっと売れてく
れるといいのになぁ・・・)

けいこ場

ますます、盛り上がっている110SHOW。しか
し、この次の公演(12月14、15の文化村の柿落
とし公演)のアイディアがまだ完全に固まっていない
のである。うーん困った・・・。