戻る

舞台でお会いしましょう

今度の主役は誰だ!

役名(愛称)
俳優名
click!
プロフィール
森本 サビ太(じじい)
椿つねひろ

「鳥人間コンテスト」に出場するため会場に近い山地医院で
日夜イメージトレーニング。
飛ぶことに執念を燃やすバワフルじじい。
しかし、この病院に入院しているのはもう一つの理由が・・・。
小山田 羅一(ライチ)
宮岸大輔

ソラ達の担任の先生。27才。独身。
学校行事には積極的でなかなかのアイディアマン。
「子供達が楽しく参加できる行事にしたい」
と日頃から思っている。
春日 空(ソラ)
勢登香理

カンフとプロレスごっこをしてて足を骨折。
同じ病室のじじいに興味を持つ。
物事に対して割と冷めた見方をしていたソラだが、
じじいと会ってから自分を表面に出すようになる。
笠木 和輝(カンフ)
岡田明子

ソラの親友。
格闘技マニア、だけど高所恐怖症。
現在、両親の離婚で母親と一緒暮らしている。
すぐ熱くなるが基本的にはいい奴。
木村 哲也(キテレツ)
徳川美佐絵

ソラの親友。
漫画のキテレツに似ている。
発明好きで五年生の夏休み工作では見事に「文部大臣賞」を受賞。
ソラとカンフのパイプ役。
カナヅチ。
山地 幹久(院長)
井口時次郎

山地医院の院長。
学生時代「鳥人間コンテスト」に参加。
子供好きでソラ達とは仲良し。
茶目っ気たっぷりの気の良いおじさんだ。
自由人、自分が面白いと思うことや興味のわくことに関しては
子供のように熱中する。
春日 幸子(かか)
里見麗

ソラの母。
ソラとは友達のように接している。
ちょっと、おっちょこちょいでパチンコ好き。
夫は現在単身赴任中。
笠木 貴栄(はは)
藤居値永子

カンフの母。
カンフに対して厳しい。
離婚のこともあってカンフとはよく対立する。
だけど、カンフを愛している。
パチンコ好き。
市川 房子(看護婦)
山本珠乃

山地医院の看護婦。
若いくせにおばちゃんみたいなしゃべり方をする。
独身。