to index

通夜には行かないよ


萩本、松倉
「お父さん役」の萩本は役になりきってきたが、松倉は「お姉さん役」にこだわる。百合子のご馳走に、「わたしは普段ろくなもの食べてます!」

ならさかくんを呼んで
ほしみは「ナラサカくんを呼んでほしい」と百合子に頼む。
ユーレイたちはほしみの男友達の話に興味津々の様子。

あやめと菊川
あやめ菊川が訪れる。今度は菊川に興味を示すタケコおばあちゃん。

あやめと菊川2
鉄平さんから連絡があったら知らせてくれ」
2人の訪問は単なるお見舞いだけではなかったようだ。家族を失い、今度はおじさんの鉄平の身に何が... 混乱するほしみ

おばあちゃん
通夜の時間が近づくが、タケコは、
「わたしゃ通夜には行かない。私たちをつなぎとめていたのはほしみなんだから。」

看護婦とほしみ
ユーレイたちを通夜に無理矢理送り出したほしみ
「死んでからひとつになったってもう間に合わないよ。」


NEXT: 私にはもうおじさんしかいないんだもん