なんでも さん (itaya@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 02日 21時 52分 43秒

いやあ、ちょっとアップした。
FRONTPAGE2000&PHOTODROW2000いいよー!!
98よりちょい楽。素材も増えたし。
今から掲示板探しに行ってきます。

sugiyama さん 1999年 09月 01日 18時 55分 52秒

今日あたりHP更新か??
楽しみにしています。

はつぴいー さん 1999年 07月 12日 03時 45分 05秒

http://www.poporo.ne.jp/~happii/
初めましてうろうろしてます。
はっぴいーです一度遊びに来て下さい。
よろしく。

☆〜 さん (そう簡単には。。。) 1999年 07月 11日 04時 52分 11秒

○○○○星人どの

またまた、来ちゃいました!
で、なーんにも新しくなってないぞぉ〜
何かネタないのぉー??
こないだゴルフ(コース)に行ったネタとか??
あっ、ゴメンごめん。パターゴルフだったけぇ!?
それとも、キャディーのバイトだったのかな。
だったら・・・
レベルの報告でもHPに載ることを楽しみにしてます。
なんのレベルか分かってるでしょ!!

なんでも さん (itaya@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 07月 06日 22時 04分 56秒

最近、「すたー」と名乗る不審な者が、明け方に出没します。
注意しましょう。
容姿は、まるで「タイのおかまキックボクサー」…

すたぁ〜 さん (can47240@pop02.odn.ne.jp) 1999年 07月 02日 04時 48分 44秒

おはよー
昨日の○。○○ラーメンは失敗だったなー
2階じゃなくて1階なんて。。。
うちらはババ専じゃいぞー。
2階は最高なのに。
行きたい人集まれ〜!!毎日22時集合!

すた〜 さん (can47240@pop02.odn.ne.jp) 1999年 06月 20日 06時 37分 43秒

エロエロいたたに殿

『書き込んでみよう!』って書いてあったから2回戦へ。
車ってやっぱアスティーじゃん!
そんなデッカイ体して、あの車じゃ狭いでしょ。
だから、すた〜みたいな車にしたらどう?
オープンカーっていいぞ〜。
頭が屋根にぶつかったりしないしー。
雨の日なんて最高!
車の傘さし運転するのはキミだけ!
みんなの注目の的!!(笑いの)
ゲイ人ったらそれくらいしないと!
また具合悪い伝言しとくわ。
苦情メール等なんでも受け付けてまーす。
エロ谷さんだけじゃなくても、誰でも受け付けてます。
どんどん送って下さい。

すた〜 さん (can47240@pop02.odn.ne.jp) 1999年 06月 20日 06時 28分 26秒

エロ谷どの

こないだの『あめちゃん』は最高だったね。
あめちゃんの姉ちゃんを見てるキミが最高だったよ。
笑っちゃうくらいに。この事は師匠には内緒に。。。
任せなさい!
って言いながら、書き込みしてるからみんな読むのかな?
まぁ、そんなこと気にするな。
きっと誰も読まないって!
みるのは『自営3』の人だけだから。
それが一番具合悪いのかな〜??

はっぴいー さん (happii@poporo.ne.jp.) 1999年 06月 02日 03時 41分 50秒
URL:http://www.poporo.ne.jp/~happii/

一度遊びに来て下さい。
いろいろ遊んでますよ。

なんでも さん 1999年 05月 07日 19時 34分 53秒

あ〜、最近書きこみが無くてさみしいなぁ。
そういえば、横浜のO類さんは何をしているんだろうか?
みたら、返事くださ〜い。
長崎のK下くんも最近書きこみがなくてさみしいなぁ。
それにしても、メガバスさんは、あっさりこの私を
抜いて、700アクセスめざしてる。
みんな、こんな私(なんでも)をもっと労ってね。

なんでも(ほんもの) さん (itaya@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 04月 27日 21時 53分 40秒

こらぁ!!誰だ!!俺の名を語っているやつは!!
しかも2号まで…
あなたたちの、惜しみない努力には完敗です。

よくよく考えると、この掲示板は落書きし放題ですな。

えいみん2号 さん 1999年 04月 27日 19時 17分 58秒

日焼けで困っている2号です。
また、遊びに来ます。


なんでも さん 1999年 04月 26日 09時 57分 20秒

おおっ、えいみんさん。
まってましたよ!
また、遊びにきてくださいね!!

永眠(えいみん) さん (y-sugiyama@tim.hi-ho.ne.jp) 1999年 04月 20日 14時 28分 57秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/y-sugiyama/

きたよ。記念にかきこみました(^^)

なんでも さん (itaya@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 04月 16日 19時 51分 26秒
URL:http://www.roy.hi-ho.ne.jp/itaya/

きのぴーさん おつかれさまでした。
寂しくなったら、このHPを見てくださいね。
でもって、きのぴーページができたら、リンク張りましょう。

それでは。

きのぴー さん (takayosi@indigo.plala.or.jp) 1999年 04月 16日 11時 16分 08秒

マニアな情報また教えてね。
お世話になりました。

今度は、N崎より投稿します。

きのぴー さん (takayosi@indigo.plala.or.jp) 1999年 04月 13日 09時 53分 39秒

なんでもさん、M川さん、MO木さん
スキー連れていってくれてありがとう。
本当に楽しかったです。
なんでもさん スキー旅行記見ました。
(ダイナランド編)
HPに登場出来てうれしく思います。(写真入りで)

関西生活もあとわずか! これからもよろしく。

メガバス さん (megabass@tim.hi-ho.ne.jp) 1999年 04月 10日 22時 09分 54秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/megabass

カウンタ400越えましたよ。
もうちょっとで、追いつくよ。

やっぱり、sugiyamaさんが言うように
マニアが集まるようなものを載せないと・・・。
tadkさんにネタ貰ったら・・・。

sugiyama さん (y-sugiyama@tim.hi-ho.ne.jp) 1999年 04月 02日 10時 02分 30秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/y-sugiyama/

ごめん、抜いちゃった。
600こえたよ〜ん!

次なるコンテンツに期待します。
マニアが集まるような・・・

なんでも さん (itaya@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 03月 29日 11時 21分 16秒
URL:http://www.roy.hi-ho.ne.jp/itaya/

メガバスさん!!
なにいってんのー!!アップしてるじゃない!!
良く見てよー!!
まあ、ちょっとだけどね。

メガバス さん (megabass@tim.hi-ho.ne.jp) 1999年 03月 27日 12時 57分 29秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/megabass/

まだ、アップしていない・・・。
この前スキー行ってたんちゃうの!
でも、スキーシーズンはもう終わりだから
新しいコンテンツに期待しています。

メガバス さん (megabass@tim.hi-ho.ne.jp) 1999年 03月 15日 19時 04分 37秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/megabass/

あれっ?
まだアップしてなかった・・・。
インターネットで情報の収集中??
小さな子供もみれる情報をのせて下さいね。

ペンギンかぶってましたね。
アップしてから気がついた・・・。

sugiyama さん 1999年 03月 15日 11時 42分 44秒

今日こそはアップでしょう!
メガバスさんも大幅リニューアルです。
アップ楽しみにしています!!

メガバス さん (megabass@tim.hi-ho.ne.jp) 1999年 03月 14日 22時 37分 04秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/megabass/

なんでもさんとかんでもさんへ

ホームページをリニューアルしましたので、また見に来て下さい。

Eimmin さん (eyueyu@peach.ocn.ne.jp) 1999年 03月 05日 17時 36分 54秒
URL:http://www02.u-page.so-net.ne.jp/xa2/eyukonn/

銀座での合コン情報に興味のある貴女へ!!

素敵なホームページですね!!!
今回 初めて 私もホームページを 作ってみました!!!
銀座で合コンに興味のある貴女への情報もイッパイあるよ!!!
興味のある貴女!!是非 是非 今すぐ見てみて!!!
 PS 私は 夏が大好きなので 今も 夏バージョンの
   ホームページだけれど!!!

sugiyama さん (y-sugiyama@tim.hi-ho.ne.jp) 1999年 02月 28日 01時 22分 27秒
URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/y-sugiyama/

仕事はまってそうですね!
でも、予想どうりのアップの仕方で、ちょっと笑いです。
明日(もう今日か)は釣りです。
頑張ってきます。
月曜日、遅刻したらフォロー宜しく!!
では。

tuneo さん (tuneo@cvi.zaq.ne.jp) 1999年 02月 27日 23時 29分 37秒
URL:http://www.asahi-net.or.jp/~TC7T-SK/index.html

たけおさん、こんにちは。
tuneoです。
こみゅいたからやってまいりました。
スキーシーズンも残り少なくなって
きましたが、ばりばり滑りにいって
ばりばり「なんでも かんでも」に
アップしてください。
楽しみにしています。
では、また。

shiratsu さん (kt7t-srt@asahi-net.or.jp) 1999年 02月 25日 00時 46分 43秒

毎日仕事ご苦労さんです。(特に今年は・・・)
年賀状でURL知りました。
おじろってどこらへんですか?
寝てたらしいので聞いてもむだかな?
昔、神鍋に後輩と車でスキーに行ってスキー場でめちゃ
派手に転倒して、めがねを割り額に傷をつけさらに
悪いことにめがねなしで車を運転してきたことが
あります。
今考えても無事故で帰ってこれたことが不思議なくらい。
まああまり無茶しないで、N井氏もですけど・・
うまく遊んでください。

ながお あきひと さん (t1118124@pmail.tepco.co.jp) 1999年 02月 18日 19時 04分 19秒

ホームページ作ったんだね。
かなりかっちょいいじゃん!
スキー情報満載だし・・・
でも関西にスキー場があるのには驚いた。
今まで関西の人は長野まで来ないとダメだと思ってた〜
あと車の「10円傷」最悪だね〜!
タイヤも履き替えてかなりかっこよくなってたのに〜

Eimmin さん (eyueyu@peach.ocn.ne.jp) 1999年 02月 12日 15時 32分 57秒
URL:http://www02.u-page.so-net.ne.jp/xa2/eyukonn/

素敵なホームページですね!!!
今回 初めて 私もホームページを 作ってみました!!!
銀座で合コンに興味のある貴女への情報もイッパイあるよ!!!
興味のある貴女!!是非 是非 今すぐ見てみて!!!
 PS 私は 夏が大好きなので 今も 夏バージョンの
   ホームページだけれど!!!

きしもと さん (aac93761@pop07.odn.ne.jp) 1999年 02月 02日 17時 09分 14秒

メールに、ここのアドレスがあるのを、発見しました。
こんなの作れるなんてすごいね。びっくり!!

いたや さん (itaya@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 01月 16日 23時 34分 14秒
URL:http://www.roy.hi-ho.ne.jp/itaya/

昨日、ニューおじろに行ってきました。兵庫県内で195cmも積もっているところがあるなんて知りませんでした。
この様子は、そのうちスキー旅行記に書いておきます。
他にもいいスキー場(雪あって、すいてるとこ)知ってる人は、教えてくださいね。

いたや さん (itaya@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 01月 14日 19時 58分 12秒
URL:http://www.roy.hi-ho.ne.jp/itaya/

みなさん、書きこみありがとう。
正月に東北スキー行ったので、アップしました。雫石はもうちょっと
待ってね。(動画つきの予定)
明日から、3連休。どこのスキー場行こう。
板も新品買ったしなあ。滑りたい!

大塚 直子 さん 1999年 01月 14日 13時 04分 57秒

見たよ!すごいや。また見ます
じゃあねー

sugiyama さん 1999年 01月 10日 02時 58分 01秒

掲示板に久しぶりに書きこみがあったので、期待していったら全然アップしてないやん。
明日の日曜日期待してます。
昔はコブ大好き、パラレル手前のパパより

N井@スノーボーダー さん (hidetaro@pop02.odn.ne.jp) 1999年 01月 07日 18時 34分 12秒
URL:nothing

>いたやどん
東北スキーおつかれ。
ようやくおけ○の低温やけども直りました。
日記楽しみにしてるぜ!


すなふきん さん 1999年 01月 02日 23時 14分 52秒
URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwip4127/

国内外スキ−旅行記、スキ−ヤ−ズチャット、掲示板等の
HPの管理人です。
今シ−ズンの初滑りの写真等UPしてますので、よろしければ覗いてみてください。
12月下旬、山形の天元台は既に、すんごい雪でしたよ。

SKIMAN さん (ski@links.ne.jp) 1998年 12月 21日 14時 55分 47秒
URL:http://www.ski.ne.jp

SKI.NE.JPネットの管理をしてます
全国スキー場情報や積雪&宿泊、チャット+掲示板etc
スキーの総合ページを目指してます
一度足を運んで見てください

いたや さん (itaya@roy.hi-ho.ne.jp) 1998年 12月 07日 20時 08分 20秒

長崎さん(仮名)、投稿ありがとうごぜーます。
いやあ、まだスキー場も雪ないよ。もうちょっとしたら一緒に行きましょう。
横浜のO類さん、メールくれませんねえ。
これみたらメールくださいね。

長崎 さん 1998年 12月 07日 18時 50分 21秒

いたやさん ホームページ見させてもらいました。
スキー行くんですね。僕も行きたいなぁ〜。
ここで、呼びかけさせてもらいます。(いいよ〜)
横浜のO類さん〜見てますか〜。
メールください。
 

いたや さん 1998年 12月 06日 17時 57分 12秒

戻れるようにしました。もう安心です。
ほかになんか変だったら、教えてね。
最近、たくさんきてくれてるんだけど、投稿がなくて
さびしい… (;o;)

いたや さん 1998年 12月 02日 09時 19分 35秒

ちょっとバグったんで応急処置です。
メニューへは、「戻る」ボタンで戻ってね。

しず さん (nabe-yu@ya2.so-net.ne.jp) 1998年 11月 15日 23時 30分 36秒
URL:http://www.asahi-net.or.jp/~pv4y-wtnb/

はじめまして♪
すぎやまさんとこから来ましたぁ(#^.^#)

(э。э)bうふっ。我が家にも遊びに来てくださいね♪

独り言・・・これから増えるのかしら〜〜(^。^)
楽しみですねぇ〜〜〜〜(V)o\o(V) 湊kN湊

いたや さん 1998年 09月 23日 18時 22分 12秒

バグなし!!完璧です。
すぎやまくんさん、リンクはらせてもらいました。

オーナー さん 1998年 09月 23日 18時 21分 17秒

テストします

いたや さん (itaya@roy.hi-ho.ne.jp) 1998年 09月 23日 18時 18分 09秒

リニューアルしました。
ゆっくりご覧あれ!!

いたや さん (itaya@roy.hi-ho.ne.jp) 1998年 09月 06日 15時 28分 34秒

いやー。やっと画像のリンクがはれました。
どうやら、ファイル名がftpの途中で変わったようです。
ちょっとはましかな?

すぎやまくん さん (yuichi@mvh.biglobe.ne.jp) 1998年 09月 04日 17時 21分 02秒

いやー、このホームページは程度が低い。
せめて、壁紙はいりますなあ。
もっと、勉強せなあきませんよ!

いたや さん (itaya@roy.hi-ho.ne.jp) 1998年 09月 04日 09時 03分 27秒

壁紙のリンクのはりかた失敗です。真っ白。
またアップロードしなくては…
動画gifも欲しいし。
まあ、掲示板とカウンタがうごいて良かった。

いたや さん (itaya@roy.hi-ho.ne.jp) 1998年 09月 04日 00時 37分 49秒

まずはテストで…

Return