SUBARU REX


SUBARU REX COMBI VX

購入から十数年経過しているREXですが、まだまだ現役バリバリです!!スーパーチャージャーのおかげで、550ccながらなかなかの加速を得ることができます。今は少し労りながら運転してますが、本気を出せばまだレッドゾーンまで一気に吹けあがります。
このREXのスペックを載せたかったのですが、現在のところわかりません!!スイマセン!!


REX さよなら

とうとう、オルタネーターが壊れたためPLEOに乗り換えることになりました。
この車は私が生まれて初めて運転した車でとても思い出深いです。私の車人生での原点となるものですね!!初めて動かしたのは、中学生の時に自宅の敷地内で車庫入れしたときだったですね!!クラッチ操作にならすために中学生の時から親に代わって車庫入れしてました。また、初めてサイドターンをした車でもあったなぁ!!

今まで本当にお世話になりました!!