1.貴社についてお尋ねします。
※お手数ですが、記入済み箇所についてはご確認下さい。
誤記入、空欄箇所については、ご記入下さい。
・名 称 :
・ホームページ : http://
・問い合わせ先
E-mail:
TEL:
FAX:
住 所:
2.障害者等への対応についてお尋ねします。
※( )は該当するものを選択、< >は内容をご記入下さい。
・割引制度等を導入していますか。 ( あり ・ 個別に対応 ・ なし )
(以下、「あり」または「個別に対応」とお答えいただいた方にお尋ねします。)
・対象となる障害者等:
障害等級・・< >級以上
高齢者・・・< >歳以上
未成年・・・< >歳以下
・割引等の内容:
入会金・・・通常< >円を
( 半額免除 ・ 全額免除 ・ < >円割引 ・
その他< > )
利用料・・・( 固定料金 ・ 従量料金 ) 通常< >円を
( 半額免除 ・ 全額免除 ・ ( )円割引 ・
その他< > )
・割引制度の告知方法:
* 公表している ( 案内書 ・
ホームページ<URL: > ・
その他< > )
* 問い合わせがあった場合のみ対応
・申し込み手順他:
オンライン申し込み・・・( 可能 ・ 不可能 )
その他の申込方法・・・・( 電話 ・ 郵送 ・ その他< > )
必要書類・・・( 申込者本人の障害者手帳のコピー ・
その他< > )
家族名義のクレジットカードの使用・・・( 可能 ・ 不可能 ・
条件付きで可能<条件: > )
3.これらの内容を、TICホームページ、新聞等のメディアでの公表の可否について
お尋ねします。
全面可 ・ 一部可(公表可能項目の右に○) ・ 全面不可
※勝手ながら、未記入の場合は「公表を全面可」と判断させていただきます。
※ご参考までに、このアンケートに答えられた方についてお尋ねします。
お名前:
ご所属:
連絡先:
以上です。ご協力ありがとうございました。