独り言

2005/1/7

何とか一週間終わりました。
今年は火曜から仕事だったから結構疲れました。
    連休で良かった。

2005/1/7

何とか一週間終わりました。
今年は火曜から仕事だったから結構疲れました。
    連休で良かった。

2005/1/5

なんかいつもへらへらしてる人でも結構悩んだりしてるんだけどな。
嫌われるのが怖くて、それに気付かれるのが更に怖くて、
    必死に笑顔で隠してることだってあるのにな。
ってこともあるかもしれないよ?な〜んてね。

2005/1/4

あれ、もう仕事始めですか。
なんかちっとも休んだ気がしません。
休み短い(~A~)

2005/1/2

初詣に行きました。
帰りに駐車場から出ようとしたらタイヤがパンクしてました。
オートバックスで「いやぁ、新年早々・・・」って話になったらお店のおにいちゃんが「自分も新年早々働いてます」って。
たしかに!!!
しかし、タイヤ交換等めったにない作業をこなせるのはすごい。
一応教習所でやるけど実際にそうなった時、自分は出来るかな。

2005/1/1

明けましておめでとうございます。
なんか、更新が途切れてました。
久々に更新です
見てくださる人ありがとう。
今年もマイペースですがよろしくお願いします。

戻る