リンクコーナー♪

個人のページ
企業のページ(NEW!!)

★個人のぺーじ★


SNOW・FLOWER

雪美さんのオリジナル&ゲームページ。
オリジナルイラストコーナーはケモノや妖怪さんたち満載です!
せくしぃなケモノ兄貴たちにクラクラっす!
ちょっと挑発的な目つきのケモノさんたちが、自分的にめっちゃツボなのです〜!!
また、女性向ゲームのレビューもおもしろい!!ゲーム好きにも、ケモノ好きにもオススメ!


伏姫屋敷

ゆーかさんの八犬伝ページ
まじめな研究サイトです。でも、固いわけじゃないです!面白い!
八犬伝でドウブツといえば、、、八房とがじろ(がじぱぱも)だね。(勝手に親しげ)
さぁ、みんなでがじねたを探そう!


駄文館

信濃(=ひろいそら)さんのオリジナル小説ページ。
ファンタジー、SF等色んなジャンルの小説を書かれています。
自分は・・・やっぱドラゴンが可愛い「アメジストファンタジー」が好きかな♪
素敵なイラストやちょっぴりうふふな隠しページもあるわよん。
メインサイトも充実内容なのでここから両方まわってみるって欲張りもOK!

★個人ぢゃないぺーじ★


ファルコムのホームページ(NEW!!)

パソコンゲーム会社の中で自分のとても好きな会社です。
ゲームのページにも有ったダイナソアなんかを作ってる会社です。
ちなみに、ついに念願のダイナソア〜リザレクション〜情報が!!!!見に行くべし!