マスコット交流 in フルスタ 【中日ドラゴンズ 2006.6.4】

←八方美人に戻る

ヒーロー大集合

まぁ、「いいとこどり」のラインナップ。
なんと、クラッチさん登場!
ドアラも参戦。
ドアラさんの方がスッキリ体型。
宙返りを披露するドアラさん。

負けじとクラッチさんも
片手腕立て伏せ(笑)。

負けず嫌いなんだから。

「キキィー!」
「だ、誰だ!」

つか、仮面ライダーショーなんだから
ショッカーだっちゅーの。

クラッチさん、カッコエェ〜。
ドアラさんも動く動く。
アクションもこなすマスコット。
すげぇ。
ショッカー怪人登場。
アクションもちゃんとやります。

魔人?

何気にストーリーがあったり。

かなり吹っ飛ばしてます。
3人ライダー揃い踏み。

いつも気になるんですが、クウガの膝当ての位置って、何とかならないもんなんでしょうか。

ライダーキック!

みやぎマスコットパニック

みやぎのキャラクター大集合。

わらDE。本日の中継はNHK。

NHK仙台放送局マスコット

どーも君

ぐりり

東日本放送マスコット

てとりん

仙台市選挙管理委員会マスコット

ドンとグリ

シーアイタウン利府・葉山マスコット

活平くん

色麻町マスコット
デフォルトでは裸みたいですね。

・・・だれ?
多分、活平くんの関係者(笑)。

旬太くん

全国農業協同組合連合会宮城県本部の登録商標

ケヤッキーがあらわれた
どうする?

>たたかう
>はなしかける
>にげる

(2001年宮城国体マスコット)

ジャンケンマン。
かなり「素」の顔が見えます。

すずりんの後姿

「雄勝硯」マスコット
とてもこんなマスコットを作るようには思えません。

すずりん、安上がりすぎ・・・。

ベガッタ

ベガルタ仙台マスコット

かほぴょん

河北新報マスコット

「もーたん」と「たんたろう」

(仙台の牛タン促進キャラクター)

ナイスショット(笑)。

連行されるもーたん。

アラマチマンだ!

ちょっと建物の影で暗いよ(泣)。

荒町商店街振興組合

ティナ

SENDAI 89ers マスコット

視界が悪いので、
マスコットの皆さんはスタッフに
手を引かれての移動。

試合開始

ノリノリクラッチさん。
ベガッタさん登場
ティナさん登場
始球式、ピッチャーはドアラさん。

バッターはベガッタさん、
キャッチャーはクラッチさん、
球審はティナさん。

宮城のプロスポーツマスコットの
交流試合(笑)。

振り逃げするベガッタさん。
クラッチーナからポンポンを借りて
踊るドアラさん。
おいおい、チーナ何してんだ。
あぁぁぁぁ〜そこはやめて〜!!!
・・・本当になにしてんだ(笑)。
で、チーナに怒られている
クラッチさんとドアラさん。
V3とクウガを従えてクラッチさん登場。
打ち合わせがちょっと出来ていなかったらしく、クラッチが降りたときにうろたえたV3に萌えました。
女の子大好き。
ライト側の応援で、カラスコ様と
ドアラさんのラインダンス。
チーナかわいいよ
かわいいよチーナ
すわ!乱闘か?

ドアラさん

サンマに興味津々。
でも食えんだろ(笑)。
カラスコゴングで、
景品が気になるドアラさん。
てとりんに抱きついてました。