マスコット交流 in フルスタ 【千葉ロッテマリーンズ 2007.5.20】

←八方美人に戻る
海斗ショーなので、漫画館からフランソワーズ(笑)が来てる。

クラッチさん登場!

マー君登場!


マー君の紹介で「アヒルじゃありませんよー」って言ってたのって、
ビジターの球団でもOKなのか。きわどいネタ振りするなぁ。

「ゲームをしよう」ということで、クイズとか出してました。割愛。


ヒーローショーなので、悪役登場。

環境破壊により生まれたという微妙にヘビーな設定。
「今日来るのは田中マー君じゃないのか?」と、マー君ネタでやらかしてくださいます。
それって、どっちの球団的にもOKなのか(笑)?

クラッチ兄さんのアクション!

でも、やられちまったよー!

「正義の心」を「チューチュートレイン」(怪人の手にある赤いポンプ)という兵器で取られてしまった!
やる気がない「ニート」になってしまうらしい。
これも微妙な設定だな。

クラッチ兄さんが連れ去られてしまい、海斗登場。

ちょっと端折りすぎですが、海斗もやられちまった。

見辛いけど、マー君も倒れてます。どうなる?!

なーんと、救世主はクールだったのです。

クールはチーム・マイナス6%の戦士だったのだ!!


クラッチ兄さんと海斗の正義の心も戻って全員で戦うぞ!

クラッチ兄さんは当然アクションしますが、
クールもロッテのアトラク要員らしく(笑)、アクションをこなします。
マー君も頑張ってて、よくロッテがここまで許したなと思ったり。

悪も去って大団円。

近くでマー君みて、やっぱり「あたまデカっ」と思いました(笑)。
アクションこなした時に、転んでアタマがもげないかと心配になりました。
↑余計なお世話だ