エジプトで見た
気になるもの


   エジプトで見かけた-ものすごいものではありませんが-なんとなく心に残ったものです。







エジプト航空機内 △ エジプト航空国内線の機内

  内装と座席の模様がなんとも…

天気予報 △ 天気予報 

 地方、地方で、そこの遺跡が
表示されるのがおもしろい。

子供たち-カラフル △ 社会科見学する子供達

 カルナック神殿を見学に来ていた子供たち。
 色とりどりの服がお洒落。

ルクソール駅(夜) △ ルクソール駅

 暗いのでわかりにくいですが、
電車が駅の表示の後ろに停車しています。

ドナドナ-らくだ △ ドナドナらくだ版 

 売られて行くよ〜♪
ドナドナ-人間 △ ドナドナ人間版

 本当は、乗合タクシーです。

楽器売りの露天 △楽器を売る露天

 太鼓や、シンバルの小さいものの様なものを
売っていました。

「登山禁止」-アブシンベル神殿の裏側 △登山禁止の立て札

 アブシンベル神殿の裏側。
 一番上に日本語で注意が書いてあるのは、
日本人が一番上りたがりということなのでしょうか?

△ エジプトのパン

まだ焼く前の状態です。
ものすごく安い(^^)

★画像が大きすぎて重くなるのが嫌でこの程度のサイズにしてみましたが、いかがでしたでしょうか?小さすぎます?

HOME  ChaosPanicホームページ   エジプトのこと  『エジプトのこと』のページ

Mail このページについての、ご意見、ご感想は下記まで

(mizuchi@roy.hi-ho.ne.jp)