あんけーと




アンケートのページです。
今後のホームページ作成の参考にさせていただきたいと思います。
別に全部埋めて頂かなくても結構ですので、よろしければお答えください(^^)/

◎ このホームページにいらして下さったのは何回目ですか?
初めて
2回〜5回目位
6回から10回目位
毎日見ている
毎週見ている
定期的には見ていないが11回以上
◎ このホームページ(ChaosPanic)はどこでお知りになりましたか?
(複数選択可)
Yahoo! JAPAN
Netplaza
このページの作者に教わった(^^;)
その他
 ※その他の場合、何でお知りになりましたか?

◎ 気に入っていただけたページはどのページでしょうか?
(複数選択可)
TOP PAGE
エジプトのこと
エジプト-徒然草
エジプト-WEBパーツ(ヒエログリフ)
エジプト-WEBパーツ(矢印)
エジプト-WEBパーツ(ファラオの持ち物)
エジプト-見た-気になるもの
エジプト-見た-普通のもの
エジプト-見た-人々
エジプト-見た-好きな風景
エジプト-本棚
エジプト-本棚-目的別インデックス
エジプト-神話
エジプト-神々
エジプト-神々-タイプ別インデックス
エジプト-星座
新着情報
◎ その他、ご感想などありましたらどうぞ
お名前
性別 男性 女性
年齢
mail address

HOME  ChaosPanicホームページ へ 
Copyright (C) 1998 Mizuchi
このホームページの画像、内容の無断使用は、特に断りの無い限りご遠慮下さい。