a day in my life bR

(12kb)
撮影:6月1日AM7:30 岩手県東北自動車道下り 盛岡インター
中央に見える山が、岩手山(通称:岩手南部富士/岩手片富士)
この先には、松尾八幡平 I・C が有り、冬場になると良く利用し
安比スキー場等に遊びに行く。
なぜか写真の色が悪いね、フロントガラス越しだからかな?
小生の好きな写真スポットは、東北道上り線岩手山パーキングから
西根 I・C 間で、右手に見える岩手山が一番好きですね。
今後チャンスが合ったら、載せたいと思います。
でも、帰り道はいつも暗くなっているのでデジカメでは、写せないのだ
この日は、秋田大館まで、出張なのだ・・・・!

(14kb)
撮影:6月1日AM7:45 岩手県東北自動車道下り 岩手山パーキング
岩手山は、小規模の火山活動中で、たまにビックリするような
地震が発生する。
写真中央に見えるバンが、小生の仕事のパートナーで良く走るよ。
2年目には入り走行距離は83.000kmだね・・・・・(^O^)


(20kb)
撮影:6月27日AM4:30 山形県遊佐町十里塚海岸 
この日は全日本サーフ東北協会主催の釣り大会に参加した。
本日の獲物は、シロギスで総重量、1匹の寸法で審査が行われた。
・大会の為、竿の制限は、一人1本の使用
・競技時間AM5:00〜AM10:00まで
天気はあいにく、小雨日よりでちょと寒かった。

(12kb)
撮影:6月27日AM7:00 山形県遊佐町十里塚海岸
小生の釣り大会の結果はと言うと、情けない話で
フグが28匹、本命のシロギスが1匹のみで、成績は尻から2番目
だった・・・景品がヘルスメーターで良かったりして・・・・・・・・(笑)
・70m付近はフグだらけ・・・・
・100m〜150mは当たりがさっぱりなかった・・・?
 なぜか、この一帯で競技してた人々は、やっぱり釣れなかった(~_~メ)

 BACKNEXT