TOP画面の部屋



1998.8.21〜12.16

初代のTOP画面です。

モロッコから帰国後ろばにはまってしまい。ろばの絵を書くようになった。

仕事暇だったので会社のパソコンでチョットかいてみたもの。

ホームページを作るきっかけは、ろばを検索してもなかったので、

「じゃーマダガスカルにも行くことだし作ってみるか」というものでした。

会社のパソコンの壁紙はずっとこれだったんですけど。

ホームページを作るにあたって、TOPのページはどうしようかな。

まぁーこれでいいか。というわけで




1998.12.16〜12.25

ホームページの表紙の絵が飽きてきた。

もうすぐクリスマスだし、クリスマスバージョンにしてみよう。

知らない人が見たら「ろば」とわかるかしら?




1998.12.26〜12.31

もうすぐお正月。

お正月バージョンのTOPが出来た。

クリスマスとお正月のつなぎのTOPでも作るか。

とても短命なので、というわけで。

この画面。どういうわけ





1999.1.1〜1.25

お正月なので作って見ました。

正面からの”ろば”は初めて書いたのです。

動かすとちょっと愛着がわいてきます。





1999.1.26〜2000.8.15

JavaScriptを使って作った動くロバ。

1年以上も使っていたので愛着も。

でも容量がちょっと大きくて読みこむのに時間が。

思い切って変えちゃいました。




2000.8.16〜8.26

ポルトガルで購入したロバ。

背中に塩、コショウ入れを背負っているのです。

次のTOPが出来るまでと思って載せた写真。

思いのほか、早く次のTOPが出来てしまったので。

とっても短命。