柴犬ミルコ ホーム

3歳(2007年)



3歳(7.8月)
お誕生日のプレゼントは大好きな人形。
すぐにかみついてこわしてしまいました。
3歳1ヶ月(07.10月)
鈴長を流れる湧水をたどって番神水公園へ。
この夏、散歩の時に少しずつ訓練をして、
外でもお座り、待てができるようになりました。
おかげで、リードを離しての記念撮影も
ばっちり!
3歳2ヶ月(07.11月)
龍源院の門前で。
朝、ゆとりのある土曜や日曜には、少し散歩の道を
変えて、のんびりと歩いています。
座間にも良い所がたくさんあります。
龍源院〜番神水〜円教寺〜座間公園〜座間神社へと
抜ける道がいいですね。
3歳3ヶ月(07.12月)
「司令部 No!」谷戸山公園の集会に参加。
ちょっとしたアイドル並みに、
みんなから写真を撮らせて下さいと言われました。
3歳4ヶ月(08.1月)
初日の出
3歳5ヶ月(08.2月)
座間が雪国になってしまいました
3歳6ヶ月(08.3月)
暖かくなり始めて、毛が抜け始めたので
Tシャツを着せてみました。
服はすごく嫌がるので、結局
脱がせてしまいました。
3歳7ヶ月(08.4月)
入谷駅の近くで
3歳8ヶ月(08.5月)
座間の大凧は100畳敷き(13メートル四方)
相模川に大凧祭りを待つ凧の骨組みが
横たわっていました。
その大凧の前で記念撮影
3歳9ヶ月(08.6月)
ふと気がついたら私のベッドで気持ちよさそうに眠っていた!
3歳10ヶ月(08.7月)
暑い夏。ベッドの下が避暑地です。
3歳11ヶ月(08.8月)
暑い暑い夏。
玄関でグターッ。オカピーの人形とグターッ。