MAKIDAI UNION




 
 参加条件




  * EXILEのMAKIDAIが好きだ

  * 三度のメシよりMAKIDAI

  * MAKIDAIがいなければ地球の均衡が崩れると思う

  * むしろMAKIDAIがいれば世界は救われるに違いない

  * 彼の可愛さは犯罪級だ

  * あの笑顔で瞬殺の意味を知った

  * 「超」の代わりに「鬼」を使ってしまう

  * ホットマン2の池上オサムちゃんに惚れた

  * 実家が八百屋さんだ

  * 巻き貝という言葉に過敏に反応してしまう

  * EXILEが好きだ

  * ホットマン2を見てた

  * この前MAKIDAIの夢を見た

  * なんかもう、愛しすぎてヤバい

  * バナーに惚れた



  このどれかに当てはまれば、あなたも立派な眞木大教の信者です。





 参加方法




  * ココから参加表明しましょう。

  * HPを持っている方は愛のままにわがままに、↓にあるバナーをぺたりと御自分のサイトに貼りましょう。

  * HPなんて持ってねーよって方は、こっそり心の中心で愛を叫びましょう。





 名簿



  名簿です。参加者230人突破!ありがとうございますo(_ _*)o
  ココからどうぞ。





 バナー&リンク




  * 右クリックお持ち帰り推奨。


  



  * URL http://www.roy.hi-ho.ne.jp/outrider/makiuni.html
   同盟 MAKIDAI UNION
   管理人 こじか




 サンクス




  * 登録&ランキング参加サイト様

  同盟大好き! 同盟系歌手部門 同盟系芸能部門 同盟系音楽部門








 管理人のサイト




  misanthropy


  絵、小説(SS、夢)等で活動しています。
  MAKIDAI夢、絵が少しあったりします。














 ⇒この同盟は個人的なもので、EXILE及び、所属事務所との関係は一切ありません。
  苦情、質問等何かございましたらこちらまで。