伝言板


半角カタカナはご使用にならないでください。
お名前
E-Mail
URL (例:http://....)
書き込み
TOPに戻る HOMEへもどる
JUN さん 2001年 03月 06日 00時 33分 23秒

2001人目だった。
いいかげん更新したほうがいいのでは…。

とし参上 さん 2000年 12月 11日 03時 27分 48秒
URL:http://www.nasuinfo.or.jp/freespace/tsk/index.html

はじめまして
突然で申し訳ないのですが。
作家関係のオフィシャル・ファンサイトのリンク集を作成してまして、
作家リンク集のところで、リンクさせていただきたいのですが?
よろしいですか?といいつつすでに張らせてもらうつもりでおります!!
もし、なにかありましたら直しますので、よろしくお願いします。
簡単ですがそれではまた!!
・・・あれ?
確か今は・・・2000年12月ですよね・・・
もしかして・・・ほったらかしなのかな・・・

JUN さん 1999年 12月 31日 17時 31分 34秒

1999年最後だね。
一体ここのWebはいつ更新されるのだろうか?

JUN さん 1999年 10月 01日 19時 55分 40秒

テストです。
一時期は掲示板が壊れて復旧不能かと思った…(^^;;

まこと さん 99年 09月 16日 14時 42分 33秒

学校からです。
今、HomePageみてます。
更新頑張ってね。

JUN(管理人) さん 99年 09月 15日 02時 58分 32秒

下の2件の記事を削除しました。
(はぁ,久しぶりの書き込みがこんなこととは…^^;)

まりりん♪ さん (kana@nunobiki.co.jp) 99年 05月 27日 17時 55分 54秒

はじめまして。まりりん♪です。
校長室であそぶ幽霊ってとってもこわいですねぇー。
あぁーーこわいこわい

アリエ さん (arie@mba.nifty.ne.jp) 99年 02月 18日 17時 00分 45秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/arie/index.html

はじめまして、こんにちは。
子どもの本を検索していて流れ着きました。
そしたらyanさんや高森さんのお名前があったので、
書きこんでしまいました。ああ、お邪魔虫。

ぴかちゅん さん 99年 01月 20日 02時 34分 28秒
URL:http://www.geocities.co.jp/WallStreet/7050/

やほ〜♪
ネットサーフィンしながらHPの宣伝をしてます。
ここにたどり着けたのも何かの縁でしょう^^
HPといっても内容はあまり無いですけど・・・掲示板ぐらいはあるんできてくれるとうれしいです♪
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/7050/
ここです。
よろしくね〜では、、、
またきま〜す♪BYE BYE(^^)/~~~~□

さん 99年 01月 05日 10時 37分 42秒

半角、文字化けしてる。

マタネとかいたのです。すみませええええええん

yan さん 99年 01月 05日 10時 36分 49秒

さわさん、JUNさん
本年も宜しくお願いもうしあげます。
ときどき、ふらっとここにきたくなるんです。
また、寄らせてもらいますね♪

"(^−^)ノ~~論醗☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"

JUN(管理人) さん 99年 01月 03日 04時 46分 24秒

明けましておめでとうございます。
全く更新されないHPですが、本年も宜しくお願いします。

ネルメロ さん (nerumero@mx1.tiki.ne.jp) 98年 12月 21日 23時 30分 04秒
URL:http://ww1.tiki.ne.jp/~nerumero/

すっごく遅くなってしまいましたが,リンクを張らせていただきました。
お暇なときにでも,どうぞ。(^-^)/~

yan さん 98年 12月 09日 05時 05分 30秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/5333/

御久しぶりですうううう〜
301でした〜〜。ざんねん〜〜
御元気ですか〜?
寒くなりましたね。
また、きますね〜

JUN さん 98年 11月 22日 02時 28分 01秒

>賀屋さん
初めまして、いつも父がお世話になっております。
一応、母のHPということになっています。<今のところ
自分のHPも一応あるので良かったそっちも覗いてください。
→http://www.sam.hi-ho.ne.jp/jun-i
それでは、母がコンテンツを供給してくれることを願って。

賀屋 哲男 さん (ix5t-ky@asahi-net.or.jp) 98年 11月 22日 00時 05分 29秒

 はじめまして!名古屋の人間です。お父さんに教えてもらって覗いてみました。これからはちょくちょく寄らせてもらいますのでヨロシク!

JUN さん 98年 11月 18日 22時 49分 45秒

>yanさん
何時来ても変わって無くてすいません。
うーむ…。
更新しないことには人はどんどん去っていくってことを
理解していないから困る<母
いっそのこと自分のコーナーでも設けようか?(笑)

yan さん 98年 11月 16日 00時 20分 19秒

ひさしぶりにきたよん♪
JUNさん、やっぱり、お母様にも参加して頂きたいですね〜
こんなにステキなHPなのに、寂しいわ〜〜

JUN さん 98年 11月 07日 02時 04分 13秒

人が来てるとは思えない掲示板だ…。

JUN さん 98年 10月 23日 21時 49分 05秒

誰か、こっちにもカキコしておくれ・・・。
何で、こんなに寂しいの?
って、きちんとHP更新しないからだよなぁ。
ぼくが勝手に児童文学書いてここで発表したら
もっと来るかな?(笑)<余計来ないよ♪
真剣にこのサイトも考えなければ・・・。

JUN さん 98年 10月 20日 05時 30分 21秒

>yanさん
いやぁ、忙しいというか、仕事から帰ってきたら疲れて
そのまま寝てしまいます。
とてもNetをやる気力が起こりません。
また、一段落したら議論しましょう(笑)

yan さん 98年 10月 14日 22時 10分 51秒

JUNさーーーん。お元気ですか?
ちょっと忙しくなってきました。
JUNさんも忙しそうですね。
またゆっくり、討論会? しましょうーね。

JUN さん 98年 10月 04日 07時 28分 30秒

ここの掲示板も何かテーマを持つと他の掲示板みたいに
活発に意見交換されるかな?
…でも、母がいないと意味無いよなぁ…。

JUN(管理人) さん 98年 10月 01日 05時 53分 39秒

しかし…ここの掲示板って誰も書き込まないよなぁ…。
やっぱりHPの更新しないからなぁ…。
(ってコンテンツくれないと更新もできないが…)

JUN さん 98年 09月 28日 03時 57分 33秒

>yanさん
ホントに母はここの掲示板だけでも見ているんでしょうか?
ちょっと不安ですね…。
何せ、前にも書いたとおり、父も母もNetは初心者ですし…。
もし今度名古屋に帰ったらしっかり見せておきます。
色々な方たちと意見交換が簡単に行えるこのような場を
もっと活用して欲しいです。
ホントはぼくが色々な作家の方たちと仲良くなっても
しょうがない気がしますし…。

偕成社がまた募集ですか…。
たぶん、その気で書いているんじゃないですか?
1回目、2回目で味を占めたみたいですし…(笑)
そうだ、今度はぼくも書いて応募してみようかなぁ?
冗談です。そんな力量はありませんから…(^_^;) ヒヤアセ

yan さん 98年 09月 27日 09時 41分 38秒

JUNさん?
お母様、さわさんも、ここに書き込みたい想いで
いっぱいなのではありませんか?
いつか、お話が実現できるといいですねえ。

今度、また、偕成社で「ミステリー」の
募集がありますよね。
さわさん、きっと応募されるのでしょうね。
わたしは、ホラーとかミステリーとか
うまく物語りがつくれなくて。。。
でも、挑戦してみようかしらん。


JUN(管理人) さん 98年 09月 27日 08時 09分 56秒

>高森千穂さん
来ていただいてありがとうございます。
諸処の事情により遅くなりましたが早速こちらもリンクを
貼らせていただきます。<仕事忙しくて暇が…。
流石に母はレツ&ゴーは見てないですねぇ…(笑)

>ネルメロさん
プロの人にタダで…良いですねぇ。
母はまだそんなに立派じゃないので(笑)
仕方なく子どものぼくが作っています。

皆さん、創作活動のほうも頑張ってください。

ネルメロ さん (nerumero@mx1.tiki.ne.jp) 98年 09月 25日 22時 40分 14秒

JUNさんに書き込んでいただいた、ぼくのHPゲストブックを見て、やって来ました。素敵なホームページですね。
ぼくの場合は、わけあってプロの人に只で作っていただいているので、あまり自慢にはならないのですが、よかったらまた遊びに来てやってください。また、リンクもお願いします。

高森千穂 さん (takamori@za2.so-net.or.jp) 98年 09月 24日 16時 17分 53秒
URL:http://www01.u-page.so-net.ne.jp/za2/takamori/

はじめまして高森と申します。
先程は当方のHPに書き込み下さいましてありがとうございます。
リンクの件、もちろんOKです! 今晩作業いたします。
それでは今後ともよろしくお願いいたします。

それから、ぜひ、レッツ&ゴーのお話しましょう(爆)
お母様はレッツ&ゴーなんて……やっぱり見てないですよねぇ?

yan さん 98年 09月 22日 11時 37分 32秒

うわ、見てくださってるんですねえ、お恥ずかしい。
言い訳のようですが、あの作品は、わたしの中では、
一番お行儀の良いものなんです。
ほんとはね、もっと、毒のあるものが書きたい。
しかし、それじゃあソッポ向かれる。
その矛盾のなかでアタフタしている状況です。
しかししかし、これからは、もっと好きなように書くことを大切にしたい、、、、と思い始めています。
遊ぶのもほどほどにしてね。はは、失礼しました!

JUN(管理人) さん 98年 09月 17日 02時 47分 03秒

>yanさん
母も時々父にNetつないでもらって見ているようですよ。
ただ、父も忙しいし、まだ初心者なのでぼくのように
毎回は見に来ないみたいです。(^_^;) ヒヤアセ
そういえば、例の連載(母からタイトル聞いたけど忘れました m(._.)m ペコッ)
母は読んでいたみたいです。
これからも頑張ってください。

yan さん 98年 09月 16日 18時 35分 44秒

あれ?
文字化けなんで、めずらしい、失礼しました!

yan さん 98年 09月 16日 18時 33分 37秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/5333/

またきました!
JUNさん、お母様は、このページを直接ご覧になる
ことはないのですか?
一度お話したいなあゥイ隼廚い泙垢韻鼻「
ご無理かなあ。。。
お母様は、今も、創作に励んでいらっしゃるのですよね。
わたしも、新しいのにそろそろ取り組まなくっちゃなあ。

JUN(管理人) さん 98年 09月 15日 02時 33分 28秒

102だった・・・。
一体100人目は誰だったんだろう?

yan さん 98年 09月 14日 13時 05分 56秒

わーーー99だ!

taka さん 98年 09月 13日 05時 56分 29秒

こんばんは、初めて書き込みます。
JUN君にはいつもお世話に、なってます(^^)
がんばってくださいね。

JUN(管理人) さん 98年 09月 13日 03時 58分 28秒

>yanさん
こちらこそよろしくお願いします。
まだ、おそらく母はこれらの事実を知らないので早急に
知らせます。(^_^;) ヒヤアセ
それからタグは使えないみたいですね。
ぼく自体掲示板にはタグを使うことが少ないので気づきませんでした。
それでは、お互い創作に頑張ってください。

yan さん 98年 09月 12日 16時 36分 09秒

つなぎました!
ぱちぱちぱちぱち。
有難うございます。末永くお付き合い願います。

yan さん 98年 09月 12日 10時 56分 09秒

あれ、すみません。
こちらはタグ使用ができなかったんですね。
ここのところ、使えるようになって、うれしくて、つい。
失礼しました。

yan さん 98年 09月 12日 10時 54分 13秒

<font size="5" color="green">
GOOD!</font>
ですう。
即効でありがとうございました。
こちらも本日中にはらせてもらいますので、
あらためまして宜しくお願いいたします。

JUN(管理人) さん 98年 09月 12日 09時 43分 59秒

>yanさん
リンク集に追加しておきました。
バナーは…どうしましょうか?無くても構いませんが…。

yan さん 98年 09月 12日 07時 13分 57秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/5333/

JUNさん、もちろん、こちらからお願いさせていただきたいです。よろしいのでしょうか?
まだ、バナーを作っていませんが。。。。大急ぎで作ろうかしら。
とにかく、OKのお返事だけ、申しておきます。

JUN(管理人) さん 98年 09月 11日 05時 28分 23秒

>yanさん
ホントはそちらの掲示板に書こうと思ったのですが、
こちらと違ってとても盛況なのでこちらに書かせていただきます。
相互リンクをしませんか?
母の方には確認を取っておきます。<たぶんOKです
連絡待ってます。

yan さん 98年 09月 10日 04時 38分 23秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/5333/

さわさん、JUNさん、そういうことでしたんですね。
「リンク」のところを見逃していたので、
息子さんが管理をされていたとは気がつかずすみませんで
した。
それから、早々のレス有難うございます!
朝にバタバタさせたようで・・・・・。
あらためまして、これからもお付き合いくださいませ。
宜しくお願いいたします!!

JUN(管理人) さん 98年 09月 09日 04時 35分 57秒
URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/jun-i

>yanさん
初めまして、ここのHPを母に代わって管理している、JUNです。
えぇ、ぼくはタダの管理人なんですが、こうやって
同じ志の人が集まっていただくと、作った甲斐があったなぁ、と少し感慨深いです。
母はそんなにNetをする人間ではないので、レスが非常に
遅くなることが予想されます(笑)が、
これからもよろしくお願いします。

yan さん 98年 09月 08日 11時 49分 24秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/5333/

こんにちは!はじめまして。
ハンドルネーム、yanと申しまして、童話の勉強をしているものです。
わたしのまわりには、同じ境遇の仲間がいませんので、
よかったらお友達になって、いただけませんか。
HPは、まだ工事中ですが、よかったら遊びにきていただければうれしいです。あつかましくて申し訳ございません。
じつはわたしも、「ふるさと童話館」に掲載予定なんですよ。島根版なので、まだ出版されてませんが、楽しみにしているところです。では、また、きます。

伝次郎 さん 98年 09月 07日 00時 19分 25秒

こんばんは
なんかさびしい掲示板なので書き込んでみました。

管理人 さん 98年 08月 22日 06時 16分 05秒

テストです