100の質問・答えてちょーだい★2008
                  後藤亜姫 編

1 苗字は?
後藤(ごとう)
2 名前は?
亜姫(姫気味)
3 アダナは?

4 出身地は?
京都もしくは大阪
5 現在のお住まいは?
東京都内
6 血液型は?
O型
7 RHは+?−?
知らん。たぶん普通
8 兄弟姉妹構成は?
兄弟姉妹なし
9 両親は?
面白いパパと明るいママ
10 祖母祖父は?
天国
11 家柄は?
フツー(パパはぼんぼんらしい)
12 遺産は?
ない
13 土地は?
ないだろうな
14 金は?
この世に残さず使いきるよ
15 星座は?
いて座とか蛇使い座とか
16 六星占術は何?
金星+
17 前世は何?
フランスの教会に預けられた孤児
18 動物占いは何?
ぞう
19 芝居歴は何年?
10年くらい
20 コスモル歴は何年?
「コスモル好き」になって2年弱
21 何歳?
さあ。
22 今までどんなバイトした?
区役所から銀座のクラブまで色々
23 どれが一番楽しかった?
禿のことを語るバイト
24 やってみたい仕事は?
食の評論家
25 やりたくない仕事は?
少しでも重いものを持つ仕事
26 アナタにとって時計とは?
残酷
27 なりたい女は?
女社長
28 なりたい男は?
ジュノンスーパーボーイ
29 お風呂はどれくらいはいる?
飽きるまで
30 お風呂で身体を洗う時、どこから洗う?
親指から
31 今、何色のパンツはいてる?
穿いていないという事にしておく
32 今、何色のブラしてる?
ブラは本当にしてない
33 今まで何人とつきあった?
妄想では100人くらい
34 好きな劇作家は?
石橋和加子さん・笹木彰人さん・宮藤官九郎さん
35 好きな劇団は?
平成中村座
36 好きな芝居は?
歌舞伎・コメディ
37 一番影響を受けた人は?
たぶん宮藤官九郎さん
38 嫌いな劇団は?
名前を思い出せない
39 嫌いな芝居は?
ミラクルがない芝居
40 一番影響を受けたくなかった人は?
パパ
41 好きな動物は?

42 犬と猫どっちが好き?
犬(猫アレルギーだから)
43 カップラーメンよく食べるランキング第一位は?
基本的に食べない
44 最近読んだ本は?
「ぜったい行ってはいけない有名店、行かなきゃいけない無名店(東京編)」
45 休日のお気に入りな過ごし方は?
トシヨロイヅカに行く
46 何回も見ちゃう映画は?
最近ない
47 何回も読んじゃう本は?
「女はなぜ突然怒り出すのか?」
48 一日で「こんだけ飲んだ」の量は?
覚えてない、たぶん大した事ない
49 一日で「こんだけ食べた」の量は?
一日六食きっちり食べた
50 コンビニでよく買うものは?
ハーゲンダッツ・アルカリ天然水
51 朝見るテレビ番組は?
はなまる
52 今までに食べた一番高価なものは?
世界三大珍味とか?
53 今までに一番泣いた芝居は?
市村正親さんの芝居だけに泣いた
54 今までに一番泣いた映画は?
基本的に泣かない
55 今までに一番泣いたTVは?
基本泣かないがオーラの泉に佐渡裕さんが出た時
56 今までに一番泣いた本は?
たぶん 泣いてない
57 宇宙に行ったらしたい事は?
塵になる
58 平井堅の顔を見て思うことは?
先日前から歩いてきた外人は平井堅でした
59 外国で行ってみたい所は?
モーリシャス共和国・ベルギー・フランス
60 また行きたい外国はどこ?
ニュージーランド
61 ゾウを飼うとしたらなんて名前を付ける?
ぞう
62 自分の年収がいくらあったら嬉しい?
5000万円
63 朝、目が覚めたら異性になってました。一番初めに何をする?
2度寝
64 最近拾ったものは?
「恋心」って…おいおい。
65 コレ無くていんじゃね?と思う物は?
何もない
66 1000万円が入った袋を拾ったらどうする?
信頼できそうな警官に渡す
67 渋谷でナンパされたらどんな行動する?
逃げる
68 たった今やりたい事は?
美味しいものを食べ、歌い、踊る
69 大地震に備えている事は?
いつ死んでもいいぞ!という生活
70 お気に入りのアイテム
ルームフレグランス
71 一日の中で一番幸せと思う瞬間は?
フレンチを食べてるとき
72 たい焼きは何処から食べる?
よく焼けてるとこから食べる
73 公演観に来てくれた人がくれた一番嬉しかったプレゼントは?
テオブロマ
74 地球温暖化についてどう思う?
全米がもっと取り組むべき
75 「教授」になるとしたら何の教授になる?
「食」
76 飲み屋へ行き必ず頼む食べ物は?
生野菜
77 1年の中で一番好きな日は?
好きな人の誕生日
78 座右の銘は?
チャンスはピンチ、ピンチはチャンス
79 オムライスにケチャップをかける時に書くとしたら何て書く?
もちろん「LOVE(ハート)」
80 「コレ乗りたいな」みたいな欲しい乗り物は?
自家用ジェット
81 「こんなのあったら良いな」を発明して下さい?
思いつかない…
82  好きな街と嫌いな街は?
好き→銀座周辺 嫌い→池袋
83 次に生まれるなら男?女?
たぶん女
84 得意料理は?
フルーツ盛り合わせ
85 子供産むなら男?女?

86 睡眠は何時間?
5時間ほど
87 台本はいつ覚える?
移動中
88 最初にやった物まねは?
幼稚園の時にやってた「志村けん」
89 鍋なら何鍋?
もつ・はりはり・てっちり
90 子供の頃の夢は何?
社長か歌手で悩んでた
91 初めて好きな人ができたとき、どうした?
ストーキングした
92 タモリさんにお土産を持って行くなら?
草月の黒松
93 コスモル歴で一番好きな作品名は?
&Smash In The OX←
94 一番好きな役は?
みんな愛せるなぁ
95 一番好きな台詞は?
どの台詞にも命があるから全部好き
96 一番好きなシーンは?
全て印象的で好き
97 一番好きな舞台美術は?
Smashの回転扉
98 一番好きな衣装は?
どれも好き
99 コスモルのどこが好き?
ミラクルなところ
100 アナタにとってコスモルとは?
目と目が会〜ったらミ〜ラク〜ル♪