100の質問・答えてちょーだい★2008
                  砂糖マキ編

1 苗字は?
砂糖
2 名前は?
マキ
3 アダナは?
マキ、マキさん
4 出身地は?
神奈川県川崎市幸区
5 現在のお住まいは?
神奈川県川崎市川崎区
6 血液型は?
O型
7 RHは+?−?

8 兄弟姉妹構成は?
俺様オンリー
9 両親は?
母オンリー
10 祖母祖父は?
あの世で元気でな。
11 家柄は?
佐藤部落
12 遺産は?
山形のとある佐藤部落
13 土地は?
山形のとある佐藤部落
14 金は?
降って来て欲しい
15 星座は?
乙女
16 六星占術は何?
天王星人(+)
17 前世は何?
役者で白人男子(外人)
18 動物占いは何?
フェレット
19 芝居歴は何年?
俺的歴史半世紀以上
20 コスモル歴は何年?
今年で8年目
21 何歳?
今年で4歳
22 今までどんなバイトした?
生涯役者(希望)
23 どれが一番楽しかった?
フォロー営業
24 やってみたい仕事は?
獣医師
25 やりたくない仕事は?
殺し屋
26 アナタにとって時計とは?
邪魔っけ
27 なりたい女は?

28 なりたい男は?
うちの猫(♂)
29 お風呂はどれくらいはいる?
事務所には許可取ってますか?
30 お風呂で身体を洗う時、どこから洗う?
マネージャーを通して下さい!
31 今、何色のパンツはいてる?
ちょ、マネージャー!?
32 今、何色のブラしてる?
マネージャーどこ??
33 今まで何人とつきあった?
社長を通して下さい!!
34 好きな劇作家は?
松尾スズキ
35 好きな劇団は?
大人計画
36 好きな芝居は?
舞踏も好き
37 一番影響を受けた人は?
お母ちゃん
38 嫌いな劇団は?
趣味劇団
39 嫌いな芝居は?
趣味芝居
40 一番影響を受けたくなかった人は?
お母ちゃん
41 好きな動物は?
うちの子達
42 犬と猫どっちが好き?
今は猫
43 カップラーメンよく食べるランキング第一位は?
コレと言ってなし
44 最近読んだ本は?
実話犯罪(秘)大辞典
45 休日のお気に入りな過ごし方は?
寝休日
46 何回も見ちゃう映画は?
最近観ないなぁ。
47 何回も読んじゃう本は?
「お父さんは心配性」@岡田あーみん
48 一日で「こんだけ飲んだ」の量は?
一晩で一升瓶
49 一日で「こんだけ食べた」の量は?
そんなに食べないよ
50 コンビニでよく買うものは?
金麦かラガービール
51 朝見るテレビ番組は?
スッキリ
52 今までに食べた一番高価なものは?
結婚式で出る料理かな?
53 今までに一番泣いた芝居は?
「一番」って困るね
54 今までに一番泣いた映画は?
「一番」じゃなきゃなぁ
55 今までに一番泣いたTVは?
なんだろなぁ
56 今までに一番泣いた本は?
忘れてんのかなぁ
57 宇宙に行ったらしたい事は?
もちろん空中浮遊
58 平井堅の顔を見て思うことは?
何人なんだろ?
59 外国で行ってみたい所は?
ラテン系
60 また行きたい外国はどこ?
ギリシャ
61 ゾウを飼うとしたらなんて名前を付ける?
ハナコ
62 自分の年収がいくらあったら嬉しい?
1千万
63 朝、目が覚めたら異性になってました。一番初めに何をする?
おしっこ
64 最近拾ったものは?
旦那の小銭
65 コレ無くていんじゃね?と思う物は?
腋毛
66 1000万円が入った袋を拾ったらどうする?
警察に届ける
67 渋谷でナンパされたらどんな行動する?
シカトか罵声
68 たった今やりたい事は?
寝る
69 大地震に備えている事は?
防災具常備(親に貰った)
70 お気に入りのアイテム
うちの子達(ペット)
71 一日の中で一番幸せと思う瞬間は?
寝る
72 たい焼きは何処から食べる?
躊躇せず頭から
73 公演観に来てくれた人がくれた一番嬉しかったプレゼントは?
「面白かった〜」の第一声
74 地球温暖化についてどう思う?
文明の利器なんて無くなればイイ
75 「教授」になるとしたら何の教授になる?
性と生と本能
76 飲み屋へ行き必ず頼む食べ物は?
人が旨いと言うモノ
77 1年の中で一番好きな日は?
コスモル公演日
78 座右の銘は?
「俺は天王星人(+)だからさ」
79 オムライスにケチャップをかける時に書くとしたら何て書く?
ハート★
80 「コレ乗りたいな」みたいな欲しい乗り物は?
一心同体のロボット
81 「こんなのあったら良いな」を発明して下さい?
クローン人間かどこでもドア
82  好きな街と嫌いな街は?
川崎(好き嫌い同等)
83 次に生まれるなら男?女?
鬩ぎ合いだな〜
84 得意料理は?
マキスープ(ごった煮コンソメ味)
85 子供産むなら男?女?
一姫二太郎三茄子
86 睡眠は何時間?
5〜10
87 台本はいつ覚える?
立ち稽古している時
88 最初にやった物まねは?
マッチ
89 鍋なら何鍋?
水炊きサイコー
90 子供の頃の夢は何?
幼稚園時は看護婦さんらしい
91 初めて好きな人ができたとき、どうした?
潤んだ瞳で見つめ体でモノ言わす
92 タモリさんにお土産を持って行くなら?
コスモルロゴシール
93 コスモル歴で一番好きな作品名は?
島(再演含む)
94 一番好きな役は?
林檎(超レア)
95 一番好きな台詞は?
「脈」のワッコのラスト長台詞
96 一番好きなシーンは?
上に同じ
97 一番好きな舞台美術は?
島〜リバイバルサバイバル〜
98 一番好きな衣装は?
「ASS」でワッコが着てたやつ
99 コスモルのどこが好き?
好きとかってか人生だから仕方無い
100 アナタにとってコスモルとは?
俺の人生=修行の場