100の質問・答えてちょーだい★2008
                  宿根高生 編

1 苗字は?
宿根
2 名前は?
高生
3 アダナは?
めぐ
4 出身地は?
横浜
5 現在のお住まいは?
川崎
6 血液型は?
O型
7 RHは+?−?
RH+
8 兄弟姉妹構成は?
兄2人
9 両親は?
一人ずつ
10 祖母祖父は?
既に他界
11 家柄は?
中の下
12 遺産は?
期待無
13 土地は?

14 金は?

15 星座は?
射手座
16 六星占術は何?
火星人+
17 前世は何?
武士みたいな
18 動物占いは何?
たしか羊
19 芝居歴は何年?
トータル5年位
20 コスモル歴は何年?
4年目
21 何歳?
34歳
22 今までどんなバイトした?
本屋・ケーキ屋・パチ屋
23 どれが一番楽しかった?
パチ屋
24 やってみたい仕事は?
イルカの調教師
25 やりたくない仕事は?
OL
26 アナタにとって時計とは?
目安
27 なりたい女は?
母の様な強い人
28 なりたい男は?
織田信長
29 お風呂はどれくらいはいる?
1〜2時間
30 お風呂で身体を洗う時、どこから洗う?
左腕
31 今、何色のパンツはいてる?

32 今、何色のブラしてる?
ノーブラ
33 今まで何人とつきあった?
5人
34 好きな劇作家は?
千葉雅子
35 好きな劇団は?
大人計画
36 好きな芝居は?
面白ければ
37 一番影響を受けた人は?
ジャッキーチェン
38 嫌いな劇団は?
人を大切にしない団体
39 嫌いな芝居は?
中身の無い話の芝居
40 一番影響を受けたくなかった人は?
中1の担任
41 好きな動物は?

42 犬と猫どっちが好き?

43 カップラーメンよく食べるランキング第一位は?
日進カップヌードル
44 最近読んだ本は?
フィッツジェラルド短編集
45 休日のお気に入りな過ごし方は?
晴れの日の鎌倉散歩
46 何回も見ちゃう映画は?
スターウオーズ6作
47 何回も読んじゃう本は?
羊をめぐる冒険
48 一日で「こんだけ飲んだ」の量は?
35缶12本
49 一日で「こんだけ食べた」の量は?
マーボ丼とラーメン・ギョーザ
50 コンビニでよく買うものは?
アルフォート(チョコ)
51 朝見るテレビ番組は?
朝ズバ!
52 今までに食べた一番高価なものは?
フカヒレ餡かけチャーハン
53 今までに一番泣いた芝居は?
コ、スモル展(フクロウのネタ)
54 今までに一番泣いた映画は?
南極物語
55 今までに一番泣いたTVは?
奇跡のアンビリーバボー
56 今までに一番泣いた本は?
ハリーポッター4巻
57 宇宙に行ったらしたい事は?
丸い水を飲む
58 平井堅の顔を見て思うことは?
POPは濃いなあ
59 外国で行ってみたい所は?
サグラダファミリア
60 また行きたい外国はどこ?
トルコ
61 ゾウを飼うとしたらなんて名前を付ける?
華の輔
62 自分の年収がいくらあったら嬉しい?
400万円
63 朝、目が覚めたら異性になってました。一番初めに何をする?
会社へ欠勤届の電話
64 最近拾ったものは?
1ト缶
65 コレ無くていんじゃね?と思う物は?
二日酔い
66 1000万円が入った袋を拾ったらどうする?
車買う
67 渋谷でナンパされたらどんな行動する?
相手を睨んで逃げる
68 たった今やりたい事は?
マンタと泳ぐ
69 大地震に備えている事は?
発電式懐中電灯買った
70 お気に入りのアイテム
iPODシャッフル
71 一日の中で一番幸せと思う瞬間は?
布団に入った時
72 たい焼きは何処から食べる?
頭から
73 公演観に来てくれた人がくれた一番嬉しかったプレゼントは?
花束
74 地球温暖化についてどう思う?
仕方ないよね、何だか。
75 「教授」になるとしたら何の教授になる?
考古学者
76 飲み屋へ行き必ず頼む食べ物は?
ポテトフライ
77 1年の中で一番好きな日は?
クリスマス
78 座右の銘は?
笑う門には福来る
79 オムライスにケチャップをかける時に書くとしたら何て書く?
食べる人の名前
80 「コレ乗りたいな」みたいな欲しい乗り物は?
何処でも走れる自転車
81 「こんなのあったら良いな」を発明して下さい?
何処でも入れるフリーパス
82  好きな街と嫌いな街は?
好:戸塚 嫌:かび臭い町
83 次に生まれるなら男?女?

84 得意料理は?
ハンバーグ
85 子供産むなら男?女?

86 睡眠は何時間?
平均6時間
87 台本はいつ覚える?
一人の時
88 最初にやった物まねは?
柏原芳江
89 鍋なら何鍋?
しゃぶしゃぶ
90 子供の頃の夢は何?
おかあさん
91 初めて好きな人ができたとき、どうした?
ちょっかいを出した
92 タモリさんにお土産を持って行くなら?
崎陽軒のシュウマイ
93 コスモル歴で一番好きな作品名は?
「炎炎炎炎」
94 一番好きな役は?
ライオン (囚)
95 一番好きな台詞は?
『全ては塵となり奇跡にもなりうる』 (スティ★ジ〜ザッス!!!)
96 一番好きなシーンは?
アイコ隊長の戦闘シーン (炎炎炎炎)
97 一番好きな舞台美術は?
「どらどら」
98 一番好きな衣装は?
マーメイド (藻屑踊)
99 コスモルのどこが好き?
ぴゅあなとこ
100 アナタにとってコスモルとは?
人生