サンクチュアリ(その1)

200522日(土)13:00〜17:30
天気:晴れ

Tackle
 ばびい :Rod:KenCraft RIVERBREEZEU Ephemera KC8145 #4/5
       Reel:KenCraft RIVERBREEZE #3/4 DT-4F
 オクサン:Rod:EUFLEX EX763 #3
       Reel:RYOBI 680MG DT-3F


初釣行・・・いなべ市「サンクチュアリ」に行ってきました。

11時頃家を出て下道を使って、いなべ市へこの辺は、オクサンが道を知っているので任せます。
んで、途中のサークルKにてお昼ご飯のおにぎり等買って食べ13時「サンクチュアリ」到着
 
行き・・・近くの山や道端には雪が・・・かなり寒そうです(T_T)

さっそく準備をして、午後券を購入大人:2000円、女性・子供:1500円也
で、オクサンと桟橋へ・・・
開いていたところに入って釣り開始。

そのころばびいの友人も到着・・・見学に来てくれました。
ただし釣りをしないヒトは桟橋に入れないため残念ながら会えず
メールに「寒いので帰ります」とのことわざわざ来てくれてありがと!!
ここに書かれている友人夫妻がばびい&オクサンのことです(^^;

とにかく・・・寒い。思うように動きがとれない。
フライの交換もままならない。ほんと泣きが入る。
そうこうしているうちにオクサンが、へこたれた。
釣りを終了して先に車に戻ってしまった。まぁこの寒さじゃあしょうがないか・・・

ばびいは、ぎりぎり5時まで粘りましたが、残念ながらノーフィッシュにて終了
しかも、しゃがんだ際にポケットのFLYBOXは落とすわ(拾えたけど)
フォーセップ、クリッパー、ラインクリーナーをピンオンリール毎池の中に
落とすは・・・(沈んで行きました・・・あ〜あ・・・)
寒さ、釣果ともども、どうにもこうにも・・・な初釣行となってしまいました。

サンクチュアリのレストハウス
帰りはすっかり真っ暗になってしまいました・・・

本日の釣果
 No Fish・・・

<2005年2月19日UP>


戻る