サンクチュアリ(その7)

200512日(土)13:50〜17:30
天気:雪

TACKLE:Rod:ABY Special LAKE FLY 867 #7/8
       Reel:Compo REEL 46 WF-7F

HIT FLY:パートリッジマラブー(Olive、Yellow、White シェニールボディ)#10、#12


家を出るのが11:30になってしまったので、高速を乗り継いで「サンクチュアリ」へ
途中雨が、ぱらぱらしている模様・・・
まぁオクサンいないから、なんとかなるかな(^^;1時に「サンクチュアリ」到着
午後券を購入して、準備、トイレに行ってから桟橋へ・・・先週の余韻が、まだ残っている状態で(^^;
桟橋L字の折れたところ(先週とほぼ同じ場所ですね)で
釣り開始 !まずは、パートリッジマラブーのOliveから・・・
しばらくして、レインボーをHit!!


本日1匹目のレインボーです!


さ〜今日は何匹いけるかな???
(先週のでちょっと図にのってます(^^;;;;)風がかなり強いので、風が止まるタイミングを見計らいながら
キャストを繰り返す。
先週に比べると、魚の活性がちょっと低いかな〜
と、思いながらもコンスタントにレインボーが釣れる。

 
 
本日のレインボーたち・・・

しかし途中から雪の降りがひどくなる・・・横殴りに吹雪いている。
ちょっと遠投(たかがしれてますが・・・)すると、インジケーターが
雪で見えなくなる・・・つらい・・・手がかじかむ・・・でも、まあそんな中、最終的に釣果は19匹となりました。
最後には、タイガートラウト???てなのも釣れましたし


背中の虫食い模様が怪しい・・・おそらくタイガーかと・・・

あ〜でも、早く暖かくならないかなぁ(^^;
今日は雪のせいか、他のお客さん引き上げるのが早かったです。

 
終了時・・・桟橋に積もり始めた雪・・・お客さん早々といなくなりました・・・

 今日も帰りはこんな感じで雪が積もり始めてました・・・



本日の釣果
 レインボー:18匹
 タイガー:1匹

<2005年3月24日UP>


戻る