今年も雨の中・・・中部 Off Line Meeting(その2)


200710日(日)
天気:曇のち晴れ(ちょっと雨)

Tackle:Rod:bigforest Ceryle Lugubris 6'06" #3
       Reel:Hardy Angel #2/3 DT-3F

with:稲さん、浅さん


 

しっかりと寝て・・・7時頃起床・・・ぼちぼちと皆さんも目が覚めている様子。
天気は・・・いまいち怪しい状態です。

美味しく朝食を頂き、ロッジ前にて集合写真

撤収作業中・・・

これにて、オフ会は解散となりました。

稲さん、浅さん、ばびいは、昨日浅さんと入った渓へ
まずは、下流を覗くが・・・昨日より・・・増水???

一挙に上流を目指す。道が途切れたところへ 車を止めて準備をし
土手をずり落ちながら・・・入渓
水はかなりの増水でフライを落とせる場所が・・・少ない。
釣り上がるのも・・・大変・・・


浅さん・・・


稲さん・・・

で、結局、ほとんど魚の反応もないまま
脱渓予定の登山道と交わるところまで上がり

とぼとぼと、登山道を戻りました。

帰りの登山道に落ちてたこれ・・・落とし主は???(ばびいぢゃないよ)


その後、美味しい蕎麦を食べて帰路に着きました


帰り道は、青空が広がってました・・・(泣)

オフ会参加の皆様お疲れ様でした。


今年の中部オフ参加者:
浅さん、稲さん、sugiyamaさん、Koideさん、TM30さん、フルタさん、ばびい、たけさん、GENさん


来年のオフ会は・・・
天気にな〜れ!!

本日の釣果
No Fish

<2007年7月2日UP>


戻る