おまけ


新日本海フェリー 敦賀−苫小牧東航路の「すいせん」と「すずらん」
階段にあるモニュメントの違い
 
左が、「すいせん」で右が「すずらん」これを見ても、「すいせん」が落ち着いた色合い
「すずらん」が、華やかな色合いになっているがわかります。


なぜかフェリーの自販機に必ずあるマウンテンデュー
そして必ず飲んでしまいます(^^;


今回、ついに念願だったセイコーマート会員になりました!


おいらの北海道定番メニュー
セイコーマートの筋子のおにぎりです


帰りのフェリー内でようやく購入した
やっぱりおいらの定番FIREの北海道限定ミルクテイストです
(かなり甘ったるいです・・・)

 


お持ち帰りした夕張メロン
2〜3日まって色が変わってから 冷やしました
もちろんおいしく頂きましたよ!


お持ち帰りしたもの・・・
まだまだしばらく北海道の余韻に浸れます(^^;


戻る