ライン

BGM:First Love

春のセンバツ

春のセンバツ高校野球

今年の入場行進曲は、宇多田ヒカルの
First Love

このロマンチックな曲が、果たして。。。
と、思いきや、元気な曲になって、
いい感じでした。

ここのBGMもFirst Loveにしましたが、
これは、ちょっと合わなかったかも。

このような曲には、やはり、
東京ならお台場、関西なら神戸港あたりで、
夕焼けをバックに、ロマンチックな光景を
収めた写真がいいんですが。。。

散歩感覚の高校野球の写真です。
あしからず。

1塁側の向こうには、神戸六甲山の山並みが見えます。

この日は、冬型の気圧配置で、六甲おろしのきつい、
春休みにしては寒い一日でした。


整然とした行進は、気持ちがいいものです。

回りは、あまりの寒さに、
朝から、燗のついたワンカップを飲むおじさんが。

トラになるな。多分。




大会第一試合の国學院 栃木VS育英 兵庫です。
結果は、10対6で栃木の勝ち。
下のスタンドの応援とともに、
元気な栃木勢でした。







以上、思いついて出かけた、大会開会式。

高校野球の熱気が伝わって来ない?

やはり、望遠が必要です。
なにせ、散歩感覚ですから。


BGM、次回は、
「口笛」や「あなたのキスを数えましょう」、
など。




メール アイコン
メール
トップ アイコン
トップ

ライン