これまでの、故障歴。 ○ 購入直後、ギアがバックに入らない。 --- 車庫出しに人の助けを借りる。 ○交差点の中で突如動かなくなる(合計2回)。 --- 通行人の助けを借りる(1回)。冷静に自力脱出(1回)。 ○ バック時に点灯すべきライトがつかない。 ○ オイル漏れ。 ○ 高速走行時のオーバーヒート(冷却水不足)。 ○ ブレーキ部の消耗(点検時に把握。)。 と、こんな具合です。 購入費用以上、修理費、化粧直し費を投入。 (もっとも、購入費が安すぎた?) 今のところ落ち着いていますが、 手がかかります。 でも、その手間が楽しいのも事実。 パーツもいろんな物を売ってますので、 大きなプラモデル感覚。乗り心地はゴーカート。 |
|
プロフィール 90年式ミニメイフェア 1000ccキャブレターエンジン。 プレミアムガソリン (でないと不安) 仕様。 走行距離26,000 (という表示) 最高速 : 120 (注) (注) とのことです。 安全運転。 チャームポイントは、 ブラックのフロントグリル。 miniのロゴ入りダークブラウンのは 一昔前のディーラー車、標準装備。 これはロゴの入らない純ブラック。 バックは西宮港。 |
|
西宮浜(阪神高速湾岸線横の県道) この道路は高速のすぐ横。 陸橋式の高いところを走るので、 見晴らしがいい。 前方は芦屋、六甲山方面。 |
|
夕陽の甲子園浜。 | |
フラッシュが自動発光して、 面白い写真になりました。 昼間と同じ所を 徘徊。 |
|
大阪方面へUターン。 カラフルな建物は鳴尾浜方面。 |
この形のminiも、2000年9月で生産中止。 BMWの傘下に入ったローバーも、 新型を発売との事ですが、 プロトタイプを見た限りでは、 フツーの車 (?)。 miniと言えば、クーパーです。 が、 メイフェアも、いいもんです。 |
メール |
トップ |