Sorry, This page is Japanease only.
我が國は、3人の女神の御加護の元に、友と酒を呑み、美味い物を食し、
空を愛する國民がてろてろと過ごす為の王國として2000年に開國しました。
まある王國
歴史
ここは、まある王國の過去の歴史(黒歴史?)が保管されています。

2007/01/12 久し振りの更新です。
king's roomにあのすごい奴が登場。

こんな状態で更新、とろとろです。

2006/01/15 IBMからLenovoへ。漆黒の巨兵へと切り替わり、初の更新です。
内容的には、リンク切れ等のメンテナンスだけです。すみません…。
リンクにAMANO COMPANYを追加しました。

こんな状態で更新、とろとろです。

2005/08/28 IBMからLenovoへ。
漆黒の新英機、museum(博物館)に登場。
こんな状態で更新、とろとろです。

2005/05/07 ひそかに新しいリンクリスト追加です。
こんな状態でとろとろ更新です。

2005/04/17 5000人もの来訪ありがとうございます。
そろそろ何かを変えたいのですが、変えられないままでいます。(T_T)
こんな状態でとろとろ更新です。

2005/02/20 久しぶりの更新。
今年のを更新しようとしたら、1年前の内容がまだでした…。
photoにスキーの写真を掲載。
こんな状態でとろとろ更新です。

2004/08/01 久しぶりの更新。
去年のですが、photoにキャンプと温泉旅の写真を掲載。
えっ?CLIE?まぁ、そのうち…適当に。
こんな状態でとろとろ更新です。

2004/06/22 風邪でボロボロから復活らしいです。
ようやく、次に何をしようかを考えました。
元来のめんどうくさがり屋なので、CLIEについて適当にまとめようかと…適当に。
こんな状態でそのうち更新予定です。

2003/11/17 風邪でボロボロ。
linkのページ内に新たに“しげ蔵の家”のリンクを追加しました。
こんな状態で更新、ぼろぼろです。

2003/09/24 愛機もパワーアップ!
詳細は、museum(博物館)で!
linkのページ内に新たに“すまいるいちご國”と“伯爵夫人の昼食会”のリンクを追加しました。
こんな状態で更新、とろとろです。

2003/08/19 愛機の切り替えと共に、museum(博物館)内に一部追加です。
こんな状態で更新、とろとろです。

2003/06/28 3000人もの方の御来國ありがとうございます。
今年も半年過ぎてしまいましたが、年初の一新の予定が未だ進んでおりません。
現在、外交も一段落ついている状態ですので、一部コンテンツを更新しています。
こんな状態で更新、とろとろです。

2003/01/02 新年を迎え初日に更新すべきでしたが、一歩遅れてしまいました。
今年は、ページを一新する予定です。
こんな状態で更新、とろとろです。
2002/07/14 ナビゲーションにKing's roomを追加しました。
毎日更新とはいきませんが、ぼちぼちと更新中。
こんな状態で更新、とろとろです。
2002/07/07 King's roomを新設しました。
ほぼ3ヶ月も更新を怠っていたというのに、無謀な企画スタートです。
いったい、いつまで続けられるか乞うご期待!
こんな状態で更新、とろとろです。
2002/04/21 linkのページ内に新たに“P-smail研究所”のリンクを追加しました。
掲示板でもおなじみのピッコロ高橋さんのページです。
前々から更新しようと思っていたのですが、ようやく更新です。
こんな状態で更新、とろとろです。
2002/03/31 大変、ご迷惑をお掛けしていました。m(_ _)m
bbsを直しました。
プロバイダのhi-hoがperl4からperl5に変更になって、“\”が一文字足りなくて、動いていませんでした。
こんな状態で更新、とろとろです。
2002/02/11 今年もスキーに行って来ました。(^^ゞ
  photoにスキー場の写真を掲載しました。
ほんと、久しぶりの写真更新です。
こんな状態なので、更新もとろとろです。
2002/01/27 更新、お気に入りメッセージのみです。(^^ゞ
  1ヶ月も何をしているんだかって状態だったりします。
頑張って、更新しなければねばねば。
2002/01/01 新年を迎え、タイトルコメントのみをちょこっと更新しました。(^^ゞ
  今年も頑張って更新しますので、宜しくお願い致します。
2001/12/18 ちょこっと遅くなりましたが、お気に入り項目追加しました。(^^ゞ
  これからも何か気になるイベントなどがあった際には、更新していく予定です。
なんとなく苦し紛れのような感じが…(^^ゞ
2001/12/09 museum(博物館)内のThinkPad701C / CSの内容をまた、ちょこっと追加しました。
本当にとろとろ更新です。(^^ゞ
2001/12/01 museum(博物館)内のThinkPad701C / CSの内容をちょこっと追加しました。
とうとう今年も師走に突入ですね。皆さんお忙しいですか?
忘年会等で呑む機会も多くなるかと思いますので、呑みすぎには注意ですっ!
我が國も多い多い…(^^ゞ
2001/11/24 museum(博物館)内にThinkPad701C / CSの内容を追加しました。
バタフライ君登場です!
とうとう、週更新2ヶ月目に突入です。年内続くかな…(^^ゞ
2001/11/18 market(市場)内のチーズについて少々文書追加しました。
今週は、ThinkPadの更新は、ちょっと休んでみたりして…(^^ゞ
2001/11/11 museum(博物館)内にThinkPadについてという内容を追加しました。
目標、継続中です。
でも、まだ3回目にして、内容がちょっとうすいかなぁ〜と。(^^;
もうすこし、精進が必要ですね…
2001/11/04 museum(博物館)内のThinkPad550BJについて内容を更新しました。
目標は、毎週末更新です。
でも、まだ2回目にして、内容の変更だけなので、大丈夫かなぁ〜と不安に思ってしまっていたりします…(^^;
あぁ、ディアナ様のご加護を…
2001/10/28 新コンテンツとして、museum(博物館)を追加しました。
内容は、まだ少ししか揃っていませんが、これからもどんどん更新していきます。
当面は、ThinkPadです!
なんだか、メインになってしまいそうです。(^^;
2001/10/21 國内を改築。
レイアウトを変更しました。まだ、改装途中なんです。(^^;
2001/10/17 久しぶりに國内を確認。
linkのページ内でリンク先が変わっている所などを訂正いたしました。
そろそろ、いろいろとコンテンツを更新しないといけないですね。(^^;
2001/05/10 linkのページ内のうらまるJUST萌えセン國がお引越しされました。
2001/04/15 photoのページをちょこっと更新。
去年の写真もまだなのに今年の写真を2枚ほど掲載しました。
本当に久しぶりの更新です。
2001/04/06 1000人もの方の来訪、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
いいかげんに、内容更新しないとなぁ〜と考えている今日この頃だったりします。
2001/01/28 ふと見たら、800人目の来訪者が…
慌てて、タイトルコメントだけ更新です。これからも宜しくお願いします。
あと、キリ番を踏まれた方は、是非bbsに一言お願いしますね。
2001/01/22 bbsをようやく開設しました。
2001/01/08 遅くなりましたが、A Happy New Year!!
linkにRicoさんとKazuRさんのページへのリンクを追加しました。
あと、タイトルコメントちょこっと修正です。
2000/12/24 linkにだっくRさんのページへのリンクを追加しました。
あと、リンクコメントちょこっと修正です。
2000/11/12 linkに白き流星さんのページへのリンクを追加しました。
あと、ちょこっと修正です。
2000/09/23 marketにCHUUKAMAN SHOPを追加しました。
中華まんに関するメーリングリストです。皆さん、是非参加して下さい。
2000/09/10 marketにVEGETABLES SHOPを追加しました。それに伴いlinkも更新致しました。
2000/07/23 marketの構成を変えました。それに伴いWATER SHOPを追加しました。
2000/07/16 入口の改築完了。それに伴い、各コンテンツの修正。linkに「ひまわりはうす」のリンクも追加しました。
2000/07/07 200人の来訪者を迎え、入口の改築開始。
2000/06/14 歴史の保管開始。
2000/01/01 建國。


このページは、天秤座連合に参加しています。

entrance
bbs
king's room
photo
market
museum
link
history
mail