府中町音楽フェスティバル実行委員会 本文へジャンプ
府中町音楽フェスティバル イメージソング


 



川のせせらぎが風にのって みくまり峡から聞こえてくるよ

森の緑が風にのって 呉娑々宇山(ごさそうざん)から香ってくるよ

まつりの音色が風にのって えの宮さんから聞こえてくるよ

みんなの笑いが風にのって 空城山(そらじょうやま)から誘ってくるよ 


あそびにおいでよ歌いにおいでよ 楽しい仲間が待ってるよ

平和の歌が聞こえてくるよ つばきのまちからPeace forever

歌おうみんなで ふっふっ府中 ふっふっ府中 ふっふっ府中 大好き

ふっふっ府中 ふっふっ府中 ふっふっ府中 みんなの府中町

 

 

こどもの足音が風にのって 総社跡(そうじゃあと)から聞こえてくるよ

水の歴史が風にのって 出合清水(であいしみず)から伝わってくるよ

みんなの歌声が風にのって 府中のまちから聞こえてくるよ

ひとの出合いが風にのって 府中のまちからはじまるよ

 

あそびにおいでよ 歌いにおいでよ 楽しい仲間が 待ってるよ

平和の歌が聞こえてくるよ つばきのまちからPeace forever

歌おうみんなで ふっふっ府中 ふっふっ府中 ふっふっ府中 大好き

ふっふっ府中 ふっふっ府中 ふっふっ府中 みんなの府中町