< いとしき庄内弁たち 書もどき 表紙・裏表紙>

わたしのサイト、http://www.roy.hi-ho.ne.jp/a-jojo/
酒田といえば=庄内情報♪   から、冊子を出しました。

庄内弁の書もどきをまとめたものです。

表紙・裏表紙カラー 中身モノクロ32P 一冊 500円です。

庄内に関係のある方にぜひ見ていただきたいです。身内ウケだとは思いますが、
懐かしんで、楽しんでくれたら本望です^^

< いつでもあなたのそばにいるよ 書もどき 表紙・裏表紙>

わたしのサイト、フリーハート
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/free7/   から、冊子を出しました。
わたしが書いてきた書もどきをまとめたものです。

モノクロ32P 一冊 300円です。

中身は、フリーハートとほぼ同じですが、新作も何点かあります。

やりきれない思いをしたとき、傷ついたとき、
スッキリしないとき、人間は複雑だから、
いろんな思いを書き留めています。

=========================
 ご注文はメールでお願いします。
E-Mail 
kana77@cam.hi-ho.ne.jp まで、

 ※件名には
「書もどき問い合わせ」「書もどき注文」など
「書もどき」と入れてください。

あなたのキッカケになれますように。。。